« 背中はあったかい | トップページ | はぴはぴサタデー♪ »

2009年6月 6日 (土)

いいコでね

夜が明けたら出張に行ってきます。

1泊2日です。行き先は博多です。博多です。博多ですーーーっ!

うふふふふー

わははははー

ぶぁーっはっはっはー

Img_0664sasugariro

Banner2 ええ、ええ、ほんとにお仕事です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ途中下車なんてしませんしません。。。

Img_0645oliriro

はいはい、お土産ですね。

じゃあ、ババとおばちゃん(=母さんのねえねえ)の言うことを聞いて

ちゃーんとお利口さんにしてるように!

では行って参ります。その前にお休みなさい。。。

|

« 背中はあったかい | トップページ | はぴはぴサタデー♪ »

コメント

楽しんでこーーーーい(涙)
姫と会長によろぴく・・・

投稿: R | 2009年6月 6日 (土) 09時16分

★Rさんコメントありがとう★
ただいまんもすー♪
あの方々のオーラはなんでしょーか。幸せオーラ?優しさオーラ???あっという間の3時間(←私、図々しいーっsweat01)じゃった♪
ちゃんと言ったよ!「ななちゃん、ちょうだい」って(笑)
でもパパさんがダメだって(爆)
Rさんのおかげです。どうもありがとーんhappy01

投稿: an太郎 | 2009年6月 7日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中はあったかい | トップページ | はぴはぴサタデー♪ »