« 前に前に | トップページ | 大噴火 »

2009年6月14日 (日)

救うのだ

せっかくの日曜日だったのにババがプンプン怒ってましてね・・・。

今まではババと母さんがケンカをすると、頼んでもないのにオリが

一生懸命に仲裁役を買って出てくれていたのだけども、どうやら

チャーリーブラウンにも伝授されたようです。

Img_1032hashiwatashichar

ぐす・・・。

チャー君、君たちはもう寝なさい。明日までにはちゃんと仲直り

しておくから。

Img_1031char

ぐすん・・・。はい、約束します(たぶん・・・)。

Img_1033char

ああ、チャー君。君の笑顔はほんっとに母さんを救ってくれるね。

ってか、地球の平和も守れそうだね。(←あ、本気です。すみません

すみません・・・)

Banner2 チャーリロはブラック家を救うために神様から送り

         込まれた天使です。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ←応援でもブラック家は救われます。お願いします。。。

|

« 前に前に | トップページ | 大噴火 »

コメント

チャー君の笑顔、めっちゃ可愛いです。
毛の長いワンちゃんが好みのわたし・・・。
チャー君、タイプです♪

投稿: もも | 2009年6月15日 (月) 00時36分

チャー君見るとトーマスに見えます。
とっても似ています。
その笑顔…そして争いの嫌いなとこ?
我家も家族間のケンカの仲裁してましたよ…。
本当に犬の神様から送り込まれた天使なんでしょうね?
トーマスはその神様が戻しちゃったんですね…。
神様ヒドイ!
an太郎さんのとこにはリロ君もいるし…
我家にはお転婆娘のリロ嬢がいるし
なんだか他人とはどうも思えません…。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年6月15日 (月) 08時02分

★ももさんコメントありがとう★
チャー、可愛いですか?やっぱりばれちゃいました???(←イタタタ)
ももさんはロン毛が好みなのですね。ジョリチャムちゃんは合格ですね。
チャーの毛は意外に剛毛でガサガサしてます(笑)

投稿: an太郎 | 2009年6月15日 (月) 20時28分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
チャーの後姿ほんとにトーマスちゃんにそっくりです。チャーも争いは嫌いだけど、でも笑顔はトーマスちゃんには敵わないです・・・。
トーマスちゃんもケンカの仲裁役だったのですね。これからはダイちゃんがやってくれるから、大丈夫ですよね!!
時に神様はとっても意地悪だと思います。トーマスちゃんが可愛くて素敵なコだったから、神様も早く自分の元に呼び戻したかったのかな。トーマスちゃんも初めはClub Thomasから離れて辛かったでしょうが、今はきっと神様の元の心地良さを思い出して、笑顔でClub Thomasを見守ってくれているから、母さまもゆっくりゆっくり、ね。

投稿: an太郎 | 2009年6月15日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前に前に | トップページ | 大噴火 »