« 3年越しの夢 | トップページ | リロ君、後ろっ »

2009年6月11日 (木)

おいしい顔

おいしい顔って

Img_1060oli

こんな顔!

おいしい顔って

Img_1068char

こんな顔ー!!

おいしい顔って

Img_1096puri

こんな顔ーーー!!!

おいしい顔って

Img_1106riro

こんな顔ーーーーーっ♪

先日an太郎菌で汚染してしまった(←お風呂に入ればすぐに除菌

できます・・・)sachikoさんから頂いたお手製のはぴはぴケーキを

ブラック家全員で堪能しました♪

Img_1081nayamimasu

んん?

チャーリロ君チャーリロ君、急に真面目なお顔をしてどうしましたか?

Img_1082ummmm

・・・・・誰のと比べた???

。。。。。。。。。

そうそう、1枚目のオリは本来のオリではありませんよ。こっちが

Img_1088awawawawa

本来のオリですよー♪(鼻から顎までびっちょびちょ・・・切ない)

Banner2_2 仕方ない。来年から、お誕生日ケーキはsachikoさん

         に発注しましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ皆さんには応援の発注をお願いしましょう。

         できれば大量に。。。

|

« 3年越しの夢 | トップページ | リロ君、後ろっ »

コメント

おはようございます。
この時期はレモンのガトーウィークエンドですよね。
だって土曜だったし~♪
喜んでいただけてうれしいです。
チャー君のお顔、真剣ですねぇ
an太郎さんのケーキも着実に進歩してますよん。
くれぐれも卵は常温でお願いします(笑)

投稿: sachiko | 2009年6月12日 (金) 08時17分

an太郎さん、こんばんは。
おいしい顔って、見てる方も幸せになりますよね^^
思わず¥98のプリンタルトを食べてしまいました。ホントのケーキ食べたいな~~♪
私はふつーのオバちゃんでして(汗)意外とシャイでして・・でもお会いした時ガッカリしないように、埼玉の風吹じゅんとか言わなかったでしょう(^^いま言った)ソックリさんはネコです。心準備はできてます!黒川温泉ですか~?(笑)
sachikoさん、兄姉が不憫に思ったのは私が今の家族に恵まれてないからです(爆)あまりにも使えないヒトたちなんでね・・うっ。

投稿: むぎ | 2009年6月12日 (金) 20時27分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
レモンケーキはこの時期なのですか?sachikoさんのお宅では胸がいっぱいで十分に味わえなかったので(笑)、改めて味わって頂きましたが、やっぱりおいしさに胸いっぱいですconfident
以前なら人間のものは絶対にあげなかったけれど、ななちゃんも食べてたし~ってゆるゆるになってきましたよcatface

私のケーキ。。。確信してます。ななちゃんは絶対食べてくれないと思います(爆)

投稿: an太郎 | 2009年6月12日 (金) 21時23分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
おいしい顔って何でこんなにしあわせなのでしょうcatface
あ、むぎさんもホントのケーキをご希望ですか?ケーキもどきではダメですか?(笑)では発注はあちらへお願いしますねconfident
そっかー♪むぎさんは風吹ジュンさんなのですねー♪ってめちゃめちゃきれいな大人の女性ではないですか!!(爆)
再来年です。黒川温泉です。貯金を開始してください!

末っ子むぎさんは今でもご兄姉に守られてるのですね。しあわせしあわせ♪

投稿: an太郎 | 2009年6月12日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年越しの夢 | トップページ | リロ君、後ろっ »