« そこはダメです | トップページ | 運命ではなく »

2009年6月21日 (日)

それでも嬉しい

Img_1246wanswans

つーん・・・(涙・・・)。

うんうん、どういたしましてどういたしまして。

Img_1251wanswans

うんうん、こっちこそありがとう。

母さんだけどね・・・。父の日だものね。それでもよいよい♪

。。。今夜はこれにて。。。。。。。。。

Blackblackgirls4wans うん、違う。何度も言うけど母さんだからね。

               ダメ押しはやめてね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援はダメ押しでも構いませんからね。お願いお願い♪

|

« そこはダメです | トップページ | 運命ではなく »

コメント

an太郎〇さん、毎日お疲れさまです^^
お手紙やプレゼントより、君の笑顔ですね♪
私もここ数年、良い眠りがやって来ず、唯一安眠できるのが居間のソファーです・・。はい、家族は嫌がります。トイレでヘソ天で寝るプーちゃん見て、ヤダー同じ~!!と思いました(笑)可愛くないから許されないんですけどね。。

投稿: むぎ | 2009年6月22日 (月) 09時39分

日々のお勤めご苦労様です!
みんなの笑顔で日々の疲れが吹っ飛びますよね~

そうそう、本日ニームのスプレーが届きました!
早速使ってみたいと思います。


ところで、以前のコメント返しして下さった言葉で、1ワン7ニャンが「羨ましい」とおっしゃいましたよね!!
羨ましいなど、今まで一度も言われた事なくて…
「猫屋敷だ」とか、「すごいね」とか、「大変だね」と言われて来ました。
私は平気でも周りからはそうではないようなので…
だから、すんごく!すんごく嬉しかったです。


それと「くるねこ語」は知らずに使ってたのだから大丈夫なのでは??(素人判断)catface

投稿: ちょびちょび | 2009年6月22日 (月) 16時34分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさんこそ、お疲れ様ですcatface
ソファーで爆睡ですか?よーくよーく分かります。私もプリと二人暮らしの時はいっつもふたりでソファーで行き倒れてました。今そんなことしたらペロペロ攻撃で窒息しますが(爆)
でもホントにお疲れなのですね。何か良い眠りが取れる方法ないかなぁ。ラベンダーは苦手ですか?枕に数滴垂らすだけで効果的ですよ♪

an太郎の後ろのマルに入るのは父ですか?母ですか?(笑)

投稿: an太郎 | 2009年6月22日 (月) 21時07分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
いえいえどうもありがとうございます。
仰るとおり、ワンズの笑顔が元気の源です♪

スプレー、届きましたか?意外に小さいでしょう?(笑)
お顔は手で塗ってあげてるのですが、私の手も荒れる気配はありませんよ。あ、私の手だからかもcoldsweats01
猫屋敷happy02じゃあうちは犬屋敷ですねhappy02happy02
私も良く大変でしょうって言われます。何で?って感じですよね。多頭飼いの経験のない方にとっては、きっと未知の領域なのですよ。自信を持って『可愛いよー♪楽しいよー♪』って自慢してあげましょーcatface
いやでも実際、わんにゃん同居は憧れなのですよ♪
ちょびちょびさんが本当に羨ましい。。。

投稿: an太郎 | 2009年6月22日 (月) 21時15分

こんばんは

みんなイイ子達ですね。
だから頑張れるんですよね!
フレーフレーお父さん♪(爆)

多頭飼い&ワンニャン同居はワタクシの憧れです。
いつか必ず~♪

むぎさーん、むぎさんもヘソ天なのですか??
お疲れさんでしょうね・・・
お片づけははかどっていますか?


投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 21時29分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~♪
いいコ・・・ですか?coldsweats01私にとっては申し分ないいいコ達ですが(笑)
例えどんなコでも頑張りますよ~♪大切な大切な家族ですものね。父は頑張りますhappy02
うふふ~、sachikoさんはずーっとずーっと前からワンニャンとの同居が憧れだとおっしゃってましたものねー。
最近は私もすっかり感化されちゃって(爆)私もいつか必ず~~~♪

むぎさん、お疲れのようですweep心配ですね。。。

投稿: an太郎 | 2009年6月23日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこはダメです | トップページ | 運命ではなく »