« 『Club Thomas』 | トップページ | いいコでね »

2009年6月 4日 (木)

背中はあったかい

オリとジョリー君で『オリジョリ』と名付けた母さんでしたが、「オージョ

リー(オードリー)の方がよくね?」とのアドバイスを頂きました。

Rさん、これ採用!では改めて『オージョリー』をどうぞご贔屓に。。。

さてさて、

母さんはプリとオリと一緒に寝てるのですよ。たいがいオリはお布団

の足元で丸まって寝てるのだけども、何かあると決まって母さんの

背中に自分の背中をぴとっとくっつけて寝るようになりました。

何か・・・ってのは母さんとケンカしたとか、母さんがしょんぼりしてる

とか。

Img_0915oli_2

母さんが寝返りを打ったら「んぐぅぅぅぅぅ・・・」ってノドを鳴らし

ながら反対側に移動してまた背中をぴとっとくっつけます。

背中があったかいと朝までぐっすり眠れます。

Img_0918oli

オーちゃんはホント頼りになるなぁ。でもねオーちゃん、こんなに

密接した関係を続けていたら分離不安症がますますひどくなりま

せんかね。

Img_0909oli

そうそう、母さんの分離不安症が、ね・・・(涙・・・)。

。。。。。。。。。

今日もブラック地方は冷たい雨でした。

明日は晴れますように。。。

Banner2 太陽と青空、早くでて来ーい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援もいっぱい来ーい!(あ、嘘です。たくさんの応援

         感謝してます・・・)
Img_0921oli

はいはい、お布団を敷きましょうかね。今夜も朝までぐっすり

寝れそうです。。。

|

« 『Club Thomas』 | トップページ | いいコでね »

コメント

オージョリーですか。
素敵なコンビ名をつけていただいて
ジョリーも大喜びです。(・・・きっと。)(*^m^*)
オーちゃんに優しさが欠けるなんて
まったくそんなこと無いじゃないですか。
やっぱり想像通りのとっても優しいお姉ちゃんですね♪

オーちゃんも分離不安?と思ったら
an太郎さんでしたか・・・。
うちはジョリーが分離不安気味です。

投稿: もも | 2009年6月 5日 (金) 08時30分

こんばんは

さすがロンの母さん(笑)
素晴らしいです。

みんないい子に育ってますね♪
シアワセですよ。

さて、いよいよ明日になりました!!
楽しみに待ってます~♪

投稿: sachiko | 2009年6月 5日 (金) 21時02分

★ももさんコメントありがとう★
あわわー、勝手にすみませんすみません。でもオージョリーに決定ですhappy02
オリはときどーき優しいコになります。って言うか根は優しいコなのですが、それを上回るはちゃめちゃな性格の持ち主で・・・coldsweats01
オリは分離不安症なのですよ。おまけに権威性症候群にパニック障害も持ってます(笑)
ジョリーちゃんも分離不安ですか?だったらチャームちゃんを迎えて正解だったと思います!オリの分離不安症は弟ができてかなり改善されましたから♪

投稿: an太郎 | 2009年6月 5日 (金) 21時52分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
ぶふふsmileときどき良いことを言うお方ですよ(笑)
いいコに育ってるかどうかは別として、本当に本当にシアワセです。ただしオリが犬じゃなかったら、母もどんなに安心するかと・・・(爆)

ああー、いよいよですねー。お姫様の体調は大丈夫でしょうか。ホントに「上がっていいわよ」って言ってくれるでしょうか?happy02happy02happy02
乗り過ごさないように気をつけます!宜しくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2009年6月 5日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Club Thomas』 | トップページ | いいコでね »