« ひまわりの家 | トップページ | 『Club Thomas』 »

2009年6月 2日 (火)

オリジョリ

BBGがいまひとつ時代の波に乗り切れないのは母さんのせいです。

百も二百も承知です。せっかく遊びに来て下さってさらにコメントまで

残して下さっても相手さまのブログになかなか行けなくて。ましてやコ

メントなんてほとんど残せなくて。照れ屋だから。(←真っ赤な嘘です)

そんなBBGにまたも餌食がじゃなかったおともだちができましたよ。

わーいわーい♪

おともだちって言うか親戚らしいです。親戚って言うか、なんとね、

オリの生き別れの弟ちゃんが現れたのです!ジョリー君です!

オリとジョリー。オリジョリ。ボンジョビ(何となく・・・)。

オーちゃんオーちゃん、あなたには京都に生き別れの弟ちゃんが

いたのだってよ!おねいちゃんらしく、ビシッとご挨拶して下さいな。

Img_0879katai

ああん、ダメダーメ。せっかくジョリー君とこからもたくさんの方が会い

に来て下さってるのに、そんなお顔じゃ可愛くないです。ほらほら、得

意のすまいるすまいる!

Img_0878samui

・・・こんなコでもおねいちゃんって言ってくれるかしら。母さんは非常

に心配です・・・。

ちなみにジョリー君にはMDの妹ちゃんがいるのです。3.6キロで色

白なチャームちゃんですよ♪

Img_0701usotuke

はいはいサバ読まない。

Img_0700megahen

                    (↑体重増加月間中・・・)

試合後のボクサーのようなお顔もしない。

。。。。。。。。。

オリは北九州で母犬の飼い主から放棄された9匹の仔犬の内の1匹

です。生まれてすぐに処分されるとこでした。ジョリー君とホントのきょ

うだいってことはないとは思うけど、びっくりするくらい激似ですよ♪

ぜひぜひオリジョリにじゃなかったジョリチャムちゃんに会いに行って

みて下さいね♪♪

Banner2 きょうだいの再会を祝してド派手にクリッククリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へきょうだいでもなければ再会でもないじゃないかの
                                   お怒りクリッククリック♪

|

« ひまわりの家 | トップページ | 『Club Thomas』 »

コメント

 本当に良く似てる、体格はどうなんでしょうね。
心の弟くん、いつか会えたらいいねえ~。
プリちゃん、3kg?、なんて可憐なの!
おやゆび姫みたい。
ルーさんは5.8kgまでいっちゃったけど今
4.7~8kgを維持してます、プリちゃん似なんて言った事あったけどちょっと訂正。
おしり、大好き!!肛門の下のぷっくりちゃん、
トイレの後拭いてあげるたびに、プクプクがかわいくて
幸せです。

投稿: ルールーママ | 2009年6月 3日 (水) 14時08分

こんばんは

ジョりー君とチャームちゃん、見てきました!
そ・そっくりですね。
ワンコの世界もそっくりさんが三人(三匹)いるのでしょうか?
ジョりー君かわいいですね、そして色白チャームちゃんも
とってもキュート!

生き別れの弟。。。岸壁の母かしら?
これもご縁ですね~。
いつかお会いできるといいですね♪

投稿: sachiko | 2009年6月 3日 (水) 19時52分

オージョリーの方がよくね?
(オードリー風happy02

いつか会えますように。。。

投稿: ロンの母 | 2009年6月 3日 (水) 22時23分

★ルールーママさんコメントありがとう★
ママさんもジョリーちゃんに会いに行って下さいましたか?似てたでしょう~~~。
お顔もカラーもそっくし。毛の感じも(笑)
ジョリーちゃんは20キロないみたいなので違うのは体格だけかなぁー(爆)
ルールーちゃんは4キロ台なのですね。正当なMDちゃんですねhappy02 プリも一応正当なMDだけど無意味に小さいまんまです。ってか未熟児のまま色んな病気をしちゃったので成長しきれなかったのでしょうね。今は個性だと受け止めてます。
ママさんは肛門好き(大爆笑)安心しました。何となくsmile

投稿: an太郎 | 2009年6月 4日 (木) 14時23分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんにちは♪
明後日に備えて今日は午後から自宅待機です(笑)
ジョリチャムちゃんに会って来て下さいましたか~。
飼い主の私がそっくりだと思うんだから周りの方が見たら尚更でしょうね~happy02
ジョリーちゃんはオリとは違って優しい男のコみたいです♪チャームちゃんはかなりの美人さんですよねぇ。うふふ~、何だか嬉しいです。。。
オリのお母さんの飼い主は犬は庭にほったらかし・・・の方だったらしいので、また同じようなきょうだいたちができていないかちょっと心配になりました。もしいたら引き取らなきゃ(爆)

投稿: an太郎 | 2009年6月 4日 (木) 14時33分

★ロンの母さんコメントありがとう★
オージョリー!!!happy02happy02happy02
採用します!!!おめでとうございます♪♪♪
その前にRAKUにも会いに行かねば・・・。
その前にお姫様にも・・・。

投稿: an太郎 | 2009年6月 4日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの家 | トップページ | 『Club Thomas』 »