« 心を込めて | トップページ | ありがとぅーっす »

2009年6月24日 (水)

出直します

やはり母さんは多くの方に大きな誤解を与えていました。

母さんは『いのちの会のべおか』の譲渡会のお手伝いをさせて貰っ

ていますが、会の運営のことや内情については何にも知りません。

会員登録はしていますが、ただの幽霊会員です。ましてや本部の

ことなど知る由もありません。

なのに偉そうにいのちの会のことを日記にするのはいかがなものか。

はい、問題ですね。いみじくも昨日も少し触れましたが、母さんには

そんな権利も義務もなかったのですよ。

母さんの感じたこと、独り言、つまりただの日記として書いたことでも

会の発言として取られてしまうのは本意ではありません。(誤解しない

で下さいね。不快だというのではなくて、私の発言にはそんな意図も

権限もないということです)

今後はいのちの会本部やひまわりの家に関する日記を書くのは止め

にします。ですから、会のHPやブログから遊びに来て下さった方は、

大変大変申し訳ありませんがスルーして下さい。

これからはボラを始める前の気持ちに戻って、自分の為と、プラス母

さんの戯言とわが家のドタバタ劇を楽しんで下さる方への日記にしよ

うと思います。わが家の4ワンズを通して、ワンコと暮らす楽しさや

いのちの尊さを伝えていきたいなー。

つまり今後は『どうだ羨ましいだろう日記』になる予定です。

Img_0891ochanshinpaidesu

やだんオーちゃん。そんな心配そうなお顔はやめてよーん。

こっちまで不安になってくるじゃないかー!

オーちゃん、笑って!笑って、オーちゃん!!

Img_0888waratteochan

そうそう、それそれ♪これからもその笑顔で母さんを救ってね。

頼りにしてるからね♪

Blackblackgirls3wanpuri これからはわが家の3バカトリオ&プリを

               自慢しまくるのー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へえぇ?自慢するとこあったっけ?なんて言わないのー

|

« 心を込めて | トップページ | ありがとぅーっす »

コメント

オーちゃんの笑顔・・・可愛い~♪

思いを伝えるって難しいですね。
でも、an太郎さんのブログからはたっくさんの
愛情が伝わってきます。
an太郎さんからわんこちゃんたちへ・・・
わんこちゃんたちからan太郎さんへ。
これからも楽しみにしてます(*^-^*)

投稿: もも | 2009年6月24日 (水) 22時23分

こんにちはぁ
以前、メールさせて頂いた堺のchikakoです。

いつも楽しく読ませて頂いてます。
・・そりゃ~ぶははっと楽しいときも、
おんどりゃ~とか怒りのときも、あるがなって思います。
しんどいこと、はがゆいこと、いろいろいろいろ。

・・これからも遠く堺の空の下から応援してマス。

投稿: chika | 2009年6月25日 (木) 10時25分

 始めまして。
いつも楽しく4ワンちゃんと母さんの思いを拝見させて頂いております。
いつも、正直な思いをブログに載せて頂く事を有り難く思っています。
此れにめげず今までどうりの母さんブログでいてほしいです。

追伸 ババの怒りは収まりましたか。

投稿: コスモス | 2009年6月25日 (木) 11時20分

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。がんばれ~☆何があってもずっと続けてくださいね。私の元気の素、毎日読ませていただいて、爆笑させていただいて元気になってますので(笑)

投稿: まろん | 2009年6月25日 (木) 12時47分

an太郎さんのブログは、今や 私の楽しみの1つになっています。「出直して」なんて言わないで、ありのままの気持ちのan太郎さんのブログであって欲しいです。
初めて犬を飼った私にも、犬と暮らす楽しさを感じさせてくださるan太郎さんのブログが大好きheartです。
これからも 応援させてくださいね!!
オーちゃんの笑顔かわいすぎです( ^ω^ )

投稿: トウカイピア スタッフM | 2009年6月25日 (木) 16時57分

このブログの最大のお楽しみは4姉弟の元気な育児っぷりですよ!
私もかれこれここにお邪魔して1年以上経過していますが、今でも巡回して遊びにきてしまうのは、おもしろくて元気が出て学べて涙出来る!anさんのブログに魅力があるから来てしまうんですよ♪
もう、めっちゃくちゃファンです☆
そしてお会いした事ないけどanさん大好きですーーーッ☆

あと、プーちゃんのお写真のお顔がたまに我が家のキキにそっくりで、性格もプーちゃんと似てるかもな?って思ってて、BBG2B(ブラックブラックガールズ2ボーイズの略です…笑)のメンバーの中ではやっぱプーちゃん担当です♪(ジャニーズファンのように例えてみましたが…ゲヘヘ)

今年の残りも何回か作るであろうanケーキも、是非自慢の内容でのお披露目を期待してます!(爆)
今までもこれからもanさんを応援してまーす!

投稿: 虎子 | 2009年6月25日 (木) 20時27分

★ももさんコメントありがとう★
うふふ~、このオリ可愛いでしょう。「この」オリですよ。奇跡の1枚です(笑)
私のワンコへの愛情伝わってますか?だったらとっても嬉しいです。
でもね、ただの愛情ではないのですよー。痛ーい愛情です(爆)
私もジョリチャムちゃんの日常を楽しみにしていますよ。
ジョリチャムちゃんが欲しいくらいですhappy02

投稿: an太郎 | 2009年6月25日 (木) 21時41分

★chikaさんコメントありがとう★
わーわーわーchikaさん、こんばんはー。お久しぶりです♪
ずっと応援して下さっていたのですね。どうもありがとうございます。
私がプチ更新拒否をした際は温かくて楽しいメールをありがとうございました。お返事のお返事をしそびれてましたが、例の病院!もちのろん、存じてますよー。ってか何度も行ったことありますがなー。第1も第2の方もー。私ね、泉北1号線で2度も切符切られたことがるんですよー。あー懐かしいなー。パンジョでお買い物したいなー。
ってコメントのお返事これでよかったかしら(笑)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2009年6月25日 (木) 21時59分

★コスモスさんコメントありがとう★
コスモスさんはじめまして、こんばんは♪ようこそBBGへ。。。
正直な思い・・・ですね(苦笑)。ブログだからってやや赤裸々に書き過ぎてたことがやっと分かってきたおバカさんですよ。。。これからは気持ーちオブラートに包みながら(笑)ワンズの日常を書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
母の怒りですか?!まだですーっ(爆)

投稿: an太郎 | 2009年6月25日 (木) 22時06分

★まろんさんコメントありがとう★
まろんさんはじめまして、こんばんは♪ようこそBBGへ。。。
BBGはまろんさんの元気の源ですか?!どうもありがとうございます。でもこんなので良いのでしょうか・・・。
爆笑はハードルが高すぎるので(笑)、プチ笑いを目指して頑張ります。これからも宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年6月25日 (木) 22時13分

★トウカイピア スタッフMさんコメントありがとう★
トウカイピア スタッフMさん、2度目まして♪ですね。
また遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
何と!トウカイピア スタッフMさんは初めてのワンコちゃんをいのちの会から引き取って下さったのですね!!すごいなー。男前だなー。その後ワンちゃんの体調に変化はないですか?大変だと思いますが、どうか宜しくお願いします。。。
ワンコと暮らす楽しさが伝わってますか?最高の褒め言葉です♪どうもありがとうございます。これでいつやめても思い残すところはありません(笑)
このオリは奇跡の1枚ですから(爆)

投稿: an太郎 | 2009年6月25日 (木) 22時22分

★虎子さんコメントありがとう★
虎子さん、こんばんは♪
って、虎子さんちょっと褒めすぎですよー。BBGに魅力があるかどうかは置いといて、『元気な育児っぷり』には笑いましたhappy02
っていうか何かすっごい嬉しいです。
これ、BBGのテーマに下さい!(爆)
私が大好き???もう!虎子さん、大丈夫ですかー???
実物は気が強くて冷めてて嫌なオンナです(苦笑)

虎子さんのワンちゃんはキキちゃんって言うお名前ですか?可愛い♪プリに似てたらめちゃかわですねー(イタタ・・・)
ケーキはね、もう来年のお誕生日まで封印です。温存ですcatface
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年6月25日 (木) 22時37分

ブラックブラックガールズ♪
略してBBGというらしい。 
これは文句なく楽しい。犬 多種飼いのランキング一位の座を欲しいままにしているのも頷ける。読者はつまらないものをわざわざ指の筋肉を酷使してクリックなどしないからだ。

なにがおもしろいのか?
登場人(犬)物のどこにでもありそうで、実はなかなか体験できない喜怒哀楽という感情を短時間であなたの脳へ注入してもらえるのだ。これでは脳細胞は中毒になるのもやむなしと言わざる得まい。

登場人(犬)物を紹介しよう。
筆者のan太郎
fun太郎に改名を勧めたくなる楽しい太郎である。特技はケーキ作との情報もあるが、そのようなものは、なぜかブログ内を隅から隅までみたが発見できなかった。

プリシラ か弱いダックスが、あなたの抱っこ心を揺さぶるだろう。

オリーブ この巨体とプロレスしてあわよくばダイエットなどと考えてるのは貴女?

チャーリーブラウン 犬好きならこの仔を見たとたん、右手はブラシを掴んでるはずである。

リロ この仔をみて、あー小学校のとき毎日廊下に立たされていた○○君に似てる~と思わない人も稀だろう。

ババ ・・・時節柄コメントは差し控えさせていただくことにしよう。

この他、魅力的なキャラクターが満載で、ドタバタ愉快に生きている様子を毎日ネットでみれる。しかもただである。これ以上の喜びをみつけるのは困難である。
ただ、不満もある。枕元でみれないことだ。
書籍化を希望する。

投稿: Youzy | 2009年6月25日 (木) 23時56分

an太郎さん。こんばんは。はじめまして。
もうずーっとずーっと前からan太郎さんとBBGの大ファンでした。
でも今まで一度もランキングの応援をしたことありませんでした。ごめんなさいごめんなさい。
理由は大好きなBBGに有名になって欲しくなかったのが本音です(;ω;)
本当に本当にごめんなさい。
でもすごいファンの方がいるのが分かったので、
これからは心を込めて応援させて貰いますからo(*^▽^*)o

投稿: チョロ美 | 2009年6月26日 (金) 00時29分

an太郎さん!

最近の私のお気に入りは
「トゥス!」オードリーの春日くんです。
周りを気にしないマイペースぶりに
ある意味?勉強になります。

an太郎さん!
たくさんの応援団が貴方の後ろに控えております。

ここはan太郎さんの空間。
私らはお邪魔して一喜一憂している身です。

元気が出ないときはパワー送ります!
いつも勇気と元気もらってるもん。

投稿: メイとハナの母 | 2009年6月26日 (金) 20時22分

★Youzyさんコメントありがとう★
Youzyさん、ここでははじめまして、こんばんは♪ようこそBBGへ。。。
メールでは温かいご心配を頂きましてどうもありがとうございました。
で、コメントは・・・、うーん、すごいcoldsweats01
ただの拙いブログをこんな風に感じながら読んで下さってる方がいるなんて、ますますいつ止めても良いくらいブロガー冥利につきますよ(笑)
これはブロガー魂を刺激されているのか、それともYouzyさんの優しさで励まして頂いてるのか・・・。
両方だと思って、これからもゆっくり綴っていきますね。
どうもありがとうございました。
Byパティシエan太郎より

投稿: an太郎 | 2009年6月26日 (金) 21時24分

★チョロ美さんコメントありがとう★
チョロ美さんはじめまして、こんばんは♪ようこそBBGへ。。。
チョロ美さんもずっと前からBBGを応援して下さっていたのですね。どうもありがとうございます。
ブログを始めた当初は1日のアクセスが一桁で、それが数ヶ月も続いた頃に心が折れたのですよ(苦笑)
で、もうやめようかなーって思ってた時にランキングなるものを知って、参加してみたらたくさんの方が遊びに来てくれるようになって、嬉しかったなー。
っていう思い出のランキングなのですhappy02
ランキングはお気が向いたら適当に応援をお願いします(笑)

投稿: an太郎 | 2009年6月26日 (金) 21時33分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
メイとハナの母さん、こんばんは♪
母さんの仰るとおりです。こんなにたくさんの方に応援して頂いてるんですね。。。すごいですよね。。。
今回は自分の非を(出しゃばりすぎたことcoldsweats01)感じたので、前に歩き出す為にご報告させて頂いてミソギをしたつもりだったのですが(笑)、逆にたくさんの方にご心配をかけてしまって恐縮この上ありません・・・。
日々の感情を吐き出す場所があって、さらにそれに共感してもらったり励ましてもらったり。。。しあわせです。
でもこれからは『優しい人』だと勘違いされないように本来のブラックan太郎を前面に押し出していこうと思います(爆)
どうもありがとうございました。
私も今はオードリーから目が離せませんcatface

投稿: an太郎 | 2009年6月26日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を込めて | トップページ | ありがとぅーっす »