« 寝るコは育つ | トップページ | それでも嬉しい »

2009年6月20日 (土)

そこはダメです

母さんはプリオリと一緒に寝ています。プリは母さんの腕の中で眠る

のでいつも存在を感じています。

昨夜ね、目が覚めたらプリが居なかったのですよ。チッチだな。

・・・遅いな。・・・んん、帰って来ないけど・・・???

って心配になって見に行ったら、

Img_1214bakusuichu

おトイレの中で寝てました(涙・・・)。

プーちゃん、なんで???

Img_1194yokuitta

それを言うならプライバシーの侵害です。

それにおトイレの中で寝るなんて不潔ですよ。

Img_1188atashikawaiikara

その性格は誰に似たのです?

Img_1195ohimesamaka

どうやら、育て方を間違ってるみたいです・・・。

。。。。。。。。。

この後ちゃーんとお布団に連れて戻ったのに、

Img_1218ngo

またまたおトイレで寝てやがった・・・。

ねえプーちゃん、ホントになんで???(号泣・・・)

Blackblackgirls た、確かに。何をやっても可愛いんだよなー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこんな母さんとプリに『目を覚ましなさいクリック』を

         お願いお願い。。。

|

« 寝るコは育つ | トップページ | それでも嬉しい »

コメント

再びこんにちは

深夜4時の寝相~すごいですね。
ダメよ~っていうan太郎さんを挑発するかのようです。
なにもヘソ天で寝なくてもね。。。

でもかわいいから許しちゃうんですよね~♪

投稿: sachiko | 2009年6月21日 (日) 16時28分

★sachikoさんコメントありがとう★
再びこんばんはー♪
プリは90%へそ天ですcatface
どれだけオリにやられても危機感ゼロな6歳です(笑)
おまけにこの格好であちこちで行き倒れてるのですよ~。どこまでも無防備な6歳です(爆)
可愛いって罪ですよねぇぇぇhappy02happy02(イタタタ)

投稿: an太郎 | 2009年6月21日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るコは育つ | トップページ | それでも嬉しい »