« 強かでいこう | トップページ | 精神統一中につき »

2009年7月 3日 (金)

事件は現場で起きてます

昨日の日記(木曜日深夜更新の日記)は本当は月曜日に書くつもり

だった日記なのですよ。で、火曜日の出来事はもうチャラにして今日

(木曜日)は昨日(水曜日)の出来事を日記にするつもりだったのに、

(ええい、ややこしいっ)

Img_0016jikennanoda

ええーい、このおバカ息子ーーーっ!

火曜日まではね、リロとチャーリーブラウンはサークルでのお留守

番生活が続いていたのだけどね、でも実は水曜日から『7月になった

から♪』っていう単純かつ意味不明な理由でチャーリロの幽閉生活

は解除されていたのです。ついでにワンコたちの居間への立ち入り

禁止令も

Okaeri

解除されていたのですよ。ってオーちゃん、どこ?

Miteruyo

あ、いたいた♪オーちゃん良かったね。これでオーちゃんのストレス

がなくなるねーって喜んだのは間違いじゃった・・・(涙・・・)。

今日(木曜日)の夕方お仕事から戻ったら、

Dassou

(↑庭中にパウマーク・・・) 

何だか嫌な予感です(涙・・・)。

Img_1395oreshiran

案の定、リロが脱走して30分ほどご近所を走り回ったらしいです・・・。

Img_1396orekikoen

おかげさまで、チャーリロの幽閉生活の解除は解除されました。

Img_1397oreshiran

ぐすん・・・。たった1日で・・・。

ねえねえリロ君、君は何でそんなに脱走を繰り返すのかね?お外で

暮らしたいのかね?いったい何が不満なんだね?

Img_1362neru

いいいーーーーーっ・・・(タオル噛んでます・・・)。

Char そうそう、嫌なことは寝て忘れましょー♪       

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援は寝ないでね。忘れないでね。

|

« 強かでいこう | トップページ | 精神統一中につき »

コメント

うちのマリも脱走兵なんですが
網戸なんか破れたまま放置ですよscissors

それは梅雨~夏にやるんです。
季節的なものはありません?

投稿: Youzy | 2009年7月 3日 (金) 06時40分

大変申し訳ありませんが・・・
てげぇ笑っちゃいました。
ごめんなさい。
お外には楽しい事があるのかな?

もうすぐ1歳になる我が家のにゃんこも
網戸を開けて脱走します。
近所のボス猫に猫パンチという挨拶をいただき
2,3日心が折れて落ち込んでました。

ワンコもにゃんこもそれぞれ個性があって
楽しいですね!

がんばれぇ~リロちゃん!

投稿: メイとハナの母 | 2009年7月 3日 (金) 13時53分

こんにちは

あ~あ・・・なんでかなぁ。
せっかく解除されたのに。
解除の解除じゃダメなのよぉ。

リロちゃんも今の時期だけだと思うのですが・・・

お近くにおおらかでお母様の愚痴も聞いてもらえるような
網戸屋さんはないかしら?
お母様もストレス発散したら細かい事は(細かいのか?)
気にしなくなるんじゃないかな?
って解決にはなってないですね、すみません。

投稿: sachiko | 2009年7月 3日 (金) 15時26分

まぁまぁ、リロくんったら。
でも、人の目を盗んで脱走して外を走り回るのって
なんだかとっても楽しそう。
リロ君の気持ち、わからなくもないかも^^

投稿: もも | 2009年7月 3日 (金) 16時00分

★Youzyさんコメントありがとう★
マリちゃんも脱走するんですね。あんなにおとなしそうなお顔で(笑)
うちは毎回修理しないとそこから簡単に出て行ってしまいます。ってかどうせ網戸ごと外して出て行っちゃうんですけどね(爆)
しかも1年中ですよー。わっはっはーhappy02(笑うしかない・・・とほほ)

投稿: an太郎 | 2009年7月 3日 (金) 21時57分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
笑って下さいましたか?しかも、てげぇ、なんですね(笑)
よろしいですよよろしいですよ、飼い主も笑うしかない状況ですからcoldsweats01
うっ、母さんにばれちゃいました!そうなのですよ!お外に楽しいことがあるのです。実はボーイフレンドができたのですhappy02
ガールじゃなくてボーイ(爆)毎日会いたくて仕方ないそうです。ぶふふ
わわわ、ニャンコ先生は上手に網戸を開けてしまうんですね。可愛いー(ってダメですよね・・・)
猫パンチは大人への階段になったのでしょうか。。。母さんちのニャンコ先生も頑張れー♪

投稿: an太郎 | 2009年7月 3日 (金) 22時05分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
解除の解除です(笑)
リロの脱走の誘引は3つは分かってます。脱走するとまっすぐに最近越してきたお宅に向かうのですよ。ワンコちゃんが4匹いて(みんな男子(笑))、お散歩のときにご挨拶してからというもの、その中の1匹のトイプー君が大好きになったみたいですhappy02

母は電話魔なので、しかもお友達が多いのであちこちに電話してますよー。「帰ってきてなんて言うんじゃなかった」って(爆)
先日は親子で(母と私)幼馴染のおばちゃんに「お母さんをもっと大切にしなさい」って怒られましたよ。あーあ。

投稿: an太郎 | 2009年7月 3日 (金) 22時17分

★ももさんコメントありがとう★
うふふー、ホントに楽しそうですよcoldsweats01
私に甲斐性があればリロ専用に広いドッグランを作ってあげたいくらいですが、何ぶんその日暮らしですから・・・happy02
ご近所にボーイフレンドができてしまって、リロの脱走魂がますます磨かれてしまいましたsweat01
でも事故も心配だからやっぱ止めて欲しいです・・・。

投稿: an太郎 | 2009年7月 3日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強かでいこう | トップページ | 精神統一中につき »