« 笑って笑って | トップページ | ウルル »

2009年7月 9日 (木)

動けない

母さんが座ってたら否応なしに勝手にお膝の上に座ってくるリロとは

違って

Img_1549pito

チャーリーブラウンは遠慮がちに、それでもしっかりと、身体をくっつ

けてくるのですよ。しかも今夜は

Img_1552pitto

頭の先からおちりまで、母さんにぴっとりくっついてます。

Img_1550pitopito

なのでさっきからもうずっと、母さんも同じ体勢です(←愛・・・)。

そっかー。うんうん、そうなんだね。母さんのことが大好きで仕方

ないのだねー。

Img_1557gomin

(あ、起きた。)・・・・・ごるぁ!どういう意味かね。母さんは君たちで

満足ですよ。ってか君たちがいてくれたらしあわせですよ。

Img_1558ehehe

・・・なんで笑った???

さては照れてるんだね?母さんのことが大好きなのがばれちゃって

恥ずかしいのだね?ほらほら、母さんのことが大好きだって白状しな

さーい。

Img_1554haihai

好きだって言わんかい・・・。

Photo お帰りの際の応援をありがとうありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ しあわせですしあわせです♪
にほんブログ村

|

« 笑って笑って | トップページ | ウルル »

コメント

an太郎さん、愛されてますね♪
うちのジョリーも私のストーカーですよ。
一日中私の後を付回しています。
しかも取り込んだ洗濯物の中から
上手に私のパンツを見つけ出し奪っていきます。
変態です・・・。

投稿: もも | 2009年7月10日 (金) 12時10分

あぁ~!チャーリーブラウンちゃん…
トーマスに見えて!見えて!
たまりません! 笑顔も一緒ね!
そっくりです!可愛い!大好き!
チャーリーブラウンちゃん!
私とも添い寝してよ~!

投稿: Club Thomasの母 | 2009年7月10日 (金) 20時07分

★ももさんコメントありがとう★
ねね、愛されてるでしょう~♪
私のことをこんなに純粋に慕ってくれるのはワンコだけですが・・・(爆)
ジョリちゃんもストーカー犬ですか?happy02
一緒ですよ~。もちろんおパンツ万引きも一緒ですよ~~~catface
何が楽しいんですかねぇぇぇ。
あ、でも変態は勘弁してあげて下さいね♪

投稿: an太郎 | 2009年7月10日 (金) 22時58分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
後姿はホントにそっくしですよね・・・。
色もホントにホントに良く似てる・・・。
お肉の付き方も一緒かなぁ(笑)
でも、笑顔はやっぱりトーマスちゃんの方が可愛いですよー。そこはやっぱ女のコですね♪
トーマスちゃんは母さまの添い寝担当だったんですよね。
チャーは最初だけで、とっととサークルに入ってしまいますcoldsweats01

投稿: an太郎 | 2009年7月10日 (金) 23時05分

こんばんが

いいな~男の子ってあまえん坊で。。。
ななは昔ッからシニカルな女子だったから
アマアマの記憶はないんです。

かわいいな~チャーちゃん♪

投稿: sachiko | 2009年7月11日 (土) 19時10分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんにちが~♪(笑)
ななちゃんは独立心があったのですね。愛されている自信が独立心を育てるそうですから、sachikoさんの育て方が上手だったのですよ!
うちのコは全員甘えんぼです。まだまだ愛が足らないようです・・・(苦笑)
それにしても男子の甘えんぼはほんっとにがばびびですよ~~~(でれでれ・・・)

投稿: an太郎 | 2009年7月12日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑って笑って | トップページ | ウルル »