« 晴れまして♪ | トップページ | バイトさんリターンズ »

2009年7月14日 (火)

今日のわんこ

テレビの中にワンコやニャンコが映っても、プリとオリとリロは

ほとんど軽ーく知らんぷりなのですよ。でもね、この方だけは

Img_1657miru

毎回毎回テンションあげあげです・・・(涙・・・)。

最近特にお気に入りなのが目覚ましテレビの『今日のわんこ』でね、

キョウノワンコ~ってナレーションと音楽が流れ始めたと同時に、

まだワンコは出ていないにも関わらず、

Img_1659madamiru

ってテレビの前でスタンバってらっしゃいますから。しかもかなり

真剣に・・・。

ねえねえチャー君!ちょっとうるさい!!

Img_1658mirumiru

母さんとオリには絶対服従のチャーが母さんに逆らうのはこの時

だけですよ・・・。

Img_1661madamada

ただね、テレビの中のおともだちが全然お返事してくれないばかり

か勝手に消えてしまうからってね、

Img_1665hekommimasu

毎回毎回どんよりするのはやめるべきです。

ええとこれ、毎朝です・・・。

ねえチャー君。テレビの中のおともだちはね、お返事はしてくれない

し一緒にも遊べないのだよ。分かった?

Img_1667genkideta_2

だろうね・・・。懲りない男子です・・・(切ない・・・)。

Pochipochibbg 明日の朝もテレビの前でスタンバる予定の

              チャーに『頑張れぽち』をお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 調子に乗ってまた更新してしまった母さんにも
にほんブログ村          『頑張れぽち』をお願いします。。。

|

« 晴れまして♪ | トップページ | バイトさんリターンズ »

コメント

あ〜!(≧m≦)
チャーくんは、何で何でいつもおかしな方向で癒し系なんでしょうか♪
きっと、犬の本能より人間社会への適応が強い子なんでしょうかね?
この日記で、プーちゃん担当からチャーくん担当へ乗り換えようかとさえ思ってしまいましたよ!

しかし毎回読む度思いますが、キャラがはっきりしてますね、4ワンズ達。この4ワンズで映画作って欲しいです。もうタイトルは決まっています。

『ブラックブラックガールズ(ぷらす)ボーイズ〜青空と太陽の下で〜』

あ!もちろんanさんは脇役です。夏公開の「HACHI」のようなリチャードギアばりの出演部分はナシの方向なんですみません(笑)

そうだ!いっそanさん家も今日のわんこに出ちゃえばいいんですよ!
チャーくんも自分が画面に出れば何かに気付くかも?ですよ!

投稿: 虎子 | 2009年7月15日 (水) 07時48分

調子ってなに?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年7月15日 (水) 14時21分

an太郎さん、こんばんは。
チャーくん、可愛すぎません?ギューしてチューしてモフモフして遅刻しちゃいそうですね^^
リフォームは内装業者の方で、私はちまちまっとやりました。しかも職人さんはそれが気に入らないらしく「サービスでやり直してあげましょうか?」ですって!お断りしましたがショックショック(涙)
網戸はご愁傷さまですわね~たまにワンコには見えてないんじゃないか?と思える昨今の視界クリアな黒い網戸です。。

投稿: むぎ | 2009年7月15日 (水) 21時22分

★虎子さんコメントありがとう★
2度目まして、こんばんは(笑)
おかしな方向で癒し系・・・(爆)いや、まさにその通りですhappy02
もしや自分が犬だと気付いていないとか?!問題だわー。
ワンコも人間と一緒で10匹いたら10匹の性格があるんですよね。それにしてもここまでキャラが違わなくてもいいと思いますけどねぇ・・・catface
え、映画ですか?うちの4ワンズの???見るのは私と虎子さんだけですよーっsweat01却下です、却下。
ブログでこれだけ赤っ恥をさらしてるのに、これ以上はもう無理です・・・。なので今日のわんこも却下です。。。

投稿: an太郎 | 2009年7月15日 (水) 21時37分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
ホントですよねぇ。可愛すぎですよねぇぇぇcatface
チャーの可愛いんぼエピソードは多々ありましてね、チャーがリロのご飯の盗み食いを始めた時に低ーい声で『チャーリー』って言うと、その場でぴょんって跳ねて自分のご飯に戻るのですよhappy02何故かその場でぴょんって跳ねるんです。可愛くないですか?(←大バカですcoldsweats01
まあああ!失礼な職人さんですねぇ!!本当はむぎさんのリフォームが上手で焼もちを焼いたのかもしれませんよー。
今ペット専用っていう強い網があるのですよ。でもなにせうちは網戸ごと外してしまいますから(爆)

投稿: an太郎 | 2009年7月15日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れまして♪ | トップページ | バイトさんリターンズ »