« 夢見るベッド | トップページ | お気にいった »

2009年7月20日 (月)

これからもずっと

Img_1434puri

6年前の今日、母さんとプリは出逢いました。何の予定もなかった

のに、出逢って数分で「このコ、下さい」って言ってました。

Img_1437puri

だってね、未熟児の上に肺炎にかかっていながらも、たった500

グラムのプリはたくましく生きていたから・・・。必死に健気に生きて

いたから・・・。

Img_1713puri

母さんのコになってからも色んな病気に襲われたけれども、

それでもやっぱりたくましく麗しく頑張り抜いてくれました。

Img_1782puri

あの頃は今日を生かせることに必死だったくせに、常に明日を

望んでいました。明日も明日も・・・って先のことばかりを見つめて

いたように思います。欲張りだったな。

Img_1747puri

プリとの暮らし7年目を無事に迎えて思うのはね、頑張った昨日が

あるからこそ今日のしあわせがあるってことですよ。

Img_1721puri

たまには昨日を振り返って足跡を確認することも大事なのだな。

そして新たに思うのは、でもやっぱりまだまだ足りないってこと

ですよ。

Img_1785puri

母さんの明日にはまだまだプーちゃんが必要です。

これからもみんなで一緒に今日をいっぱい重ねていこうね。

明日を今日に変えていこうね。これからもずっと。。。

Puripuribbg 神様、プーちゃんを授けてくださったこと、

             心から感謝します。どうもありがとうありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ たくさんのポイントも入ってます。同じくとってもとっても
にほんブログ村    感謝しています。ホントにありがとうありがとう。

連休最後の日も変わらずに遊びに来て下さってありがとぅーっす♪

Img_1786puri

|

« 夢見るベッド | トップページ | お気にいった »

コメント

おめでとうございま~~~すbell

an太郎さんがいなかったら…と想像すると恐ろしいです。
確か、このような状態で売られてたんですよね??
信じられないshock
一刻も早く、生体販売の法律ができてほしい。
そして人も動物も同じ生き物として住みやすい日本になってほしいですね。


ウチの子…じゃなかった保護猫ちゃんにわざわざお越しくださりありがとうございます!

体調はいかがですか??
内視鏡辛かったでしょう><
今は鼻からとは言え…
可愛いお子様?の為にも、あまり無理しすぎないで下さいねdogcat

投稿: ちょびちょび | 2009年7月21日 (火) 11時18分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
どうもありがとうございます。早いもので6年です。。。
実際には売られていなかったのですよ。死ぬのを待ってただけでした。私もプリも出逢えて本当に良かったと想っているつもりです♪
望むことが何より大切だけど、いかに実行するかも大切だなぁとひしひし感じる今日この頃です。
ちょびちょびさんも有志者だと感じています。それぞれにできることを一緒に頑張って行きましょーねconfident
チビちゃんたちの朗報を楽しみにしていますね!!

私の身体のご心配までありがとうございます。
胃カメラはね、症状がある人は鼻からは出来ないのですsweat01 その場で生検できるように大きめのカメラになるので口から飲みましたーshock
来月また飲む予定ですcrying

投稿: an太郎 | 2009年7月21日 (火) 20時35分

an太郎さん、こんばんはsmile
ブラック家の始まりの日、大切な大切な家族記念日おめでとうございます。
ワンズちゃんのご飯と言い、プリちゃんのベッドと言い、an太郎さんて何者ですか?!(笑
何でも出来て本当に凄い!!!
最後のプリちゃんのメッセージが私に向けられてるみたいで思わずコメントさせて貰いました。
幸せオーラがいっぱいですね。これからも末永くお幸せに。

投稿: ミハル | 2009年7月22日 (水) 00時23分

おはようございます

遅くなりましたが
プーちゃんおめでとう♪
運命の出会いから6年。
あの日がなかったら今のブラック家はなかったものね。
全てがあの日から始まったんですね。

今はしっかり?長女としての役目を果たしてる?
プーちゃん♪
いついつまでもかわいいプーちゃんでいてね。

投稿: sachiko | 2009年7月22日 (水) 07時56分

すっかり出遅れた~sweat01
プーちゃんの家族記念日おめでとうnotenotenote
家族記念日にカンパイbottle(←ワタスは年中これhappy02

そうそう、昨日より今日、今日より明日。。。
日々精進していかなくちゃだよねぇconfident

ベッド素敵やんshine
あたいのもお願い~catfacebyあきこ山kissmarkheart

プーちゃんプーちゃん、長女としてお漏らしはアリなのcoldsweats01
ともあれ、元気で7年目を迎えられたことは喜ばしいよね。
プリシラ、an太郎、BBBB家のみなさん、おめでとうhappy01

投稿: ロンの母 | 2009年7月22日 (水) 10時12分

★ミハルさんコメントありがとう★
ミハルさん、こんばんは。
コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
記念日のお祝いをどうもありがとうございました。
私が何者か?(笑)
ただの犬好きな(今では猫ちんも♪)なんちゃってナースです♪
ホントに末永く幸せでいたいです(図々しくてすみません・・・爆)
ミハルさんも見守って下さいね。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時01分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんはー
ってかなりタイムラグですね(笑)
この日のことは一生の記憶です。こんなにすごい偶然で必然はもう2度とないような気がします。
6年後にプリがこんなに元気に走り回ってることなんて想像すらできなかったので、改めてしあわせな日々だったなーって思います。
長女の役目?無理です、無理無理(爆)

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時06分

★ロンの母さんコメントありがとう★
いやーん、私もすっかり出遅れまくり~ん。
お祝いをどうもありがとう。冷酒で乾杯なのね。私、日本酒も焼酎も飲めなくなったのよ。体調の変化かしら?あーあ。。。

あきこのベッド・・・。あきちゃん、ごめんよ。そんなおっきなカゴ売ってないからan太郎には無理だわー。。。

プリは気に入らないことがあると「ええっ???」ってとこでおもらしするのよ。もう6歳なのに。甘やかし過ぎるとこうなるんだねぇぇぇ(苦笑)

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見るベッド | トップページ | お気にいった »