« お気にいった | トップページ | あー夏休み »

2009年7月24日 (金)

らじばんだり

一体全体母さんの身体の中で何が起きてるのやら。

22日のお仕事中に突然38.7度の発熱をして、解熱剤を飲んだら

39.6度にまで上昇してしまったという、何とも母さんの性格にそっ

くりな天の邪鬼な高熱に乗っ取られています。

解熱剤も抗生物質も効かず、勤め先が病院でありながら色んな

病院をたらい回しにされてしまって、気力も体力もらじばんだり~

です。

母の緊急事態を察知しているらしく、4姉弟はびっくりするくらい

神妙にしています。弟たちがちょっと羽目をはずそうものなら、

オリが一発で仕留めてくれています(少々手荒なのが残念です・・・

苦笑)。

そんなこんなでしばらくブログはお休みすることになりそうです。

それではまたきっと近いうちに元気に笑顔でお会いしましょう♪

※コメントのお返事は復活するまで待ってくださいねごめんなさいね。

                        満身創痍のan太郎より。。。

|

« お気にいった | トップページ | あー夏休み »

コメント

こんばんは
ひさびさに訪れたら…
anさん大丈夫ですかいっ?!
無理せずに、お大事になさってくださいね!
(レスなんて気にしないで下さいね)

投稿: kaako | 2009年7月24日 (金) 22時45分

an太郎さん、大丈夫ですか?
ちょっと・・そういう予感がしました。どうぞお大事になさってください。
コメ返しは、本当にいいんですよ。いつも丁寧で温かいレスをいただいてますが、も~寝る時間なくなっちゃうよ~と心配しがら、ありがたーく読ましていただいてました。
今、身体がね、正直に不調を教えてくれているんですよ。どうぞ正面から向き合って、健康を取り戻してください。心から祈ってます!

投稿: むぎ | 2009年7月24日 (金) 23時13分

an太郎さん

神様がお休みしろって。素直に休養してくださいね。でも、解熱剤でかえって熱上昇とはあなたの反骨精神素晴らしい。なんて感心してはいけないけれど、純真無垢なお身体が変な物取り入れるなって抵抗したような気がしますです。4姉弟からこれまた純真無垢な鋭気をたっぷりもらって特効薬になりますように。
お大事になさってください。

(お返事はご心配無く)


投稿: chatokibi | 2009年7月25日 (土) 02時01分

 本当にお休みしてくださいね。
自分のことは2の次にして頑張っちゃう母さんだから
数字にして、こんなに疲れてるんだよ~って、
身体が教えてるんですよ。
いつまでだって待ってますよ。


投稿: ルールーママ | 2009年7月25日 (土) 13時52分

ゆっくり休んでください。
ご飯食べてただただ眠る。。。
体が悲鳴あげたてのを聞かないふりしてたんですね。
体は一つ、誰も代わりは出来ないので
大事に大事にしてください。

投稿: sachiko | 2009年7月25日 (土) 16時08分

原因は分かりましたか??
この際徹底的に治療してもらって、ピンピンになって戻ってきてください!

お待ちしております。

しかし、すんごい雨でしたね~

そちらは大丈夫でしたか??

投稿: ちょびちょび | 2009年7月27日 (月) 09時26分

体調いかがですか?

くれぐれも無理せずに!

復帰をのんびり待ってますので( ^ω^ )

投稿: メイとハナの母 | 2009年7月28日 (火) 00時04分

★kaakoさんコメントありがとう★
こんばんはー♪
お心配をおかけしてすみませんでした。
おかげさまでプチ復活しました(笑)
kaakoさんも子育て、無理なさらずに♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時35分

★むぎさんコメントありがとう★
ご心配をおかけしてすみませんでした。
おかげさまで何とか復活しました。でも結局高熱の原因が分からなくて、知恵熱じゃね?ってことで納得してます(笑)
温かいメール届いています。どうもありがとうございました。お返事は今しばらくお待ちくださいね。。。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時39分

★chatokibiさんコメントありがとう★
chatokibiさん、こんばんは。
ご心配をおかけしてすみませんでした。おかげさまで仕事にも復帰しましたが、鬼のような仕事が待ってました(涙)。
反骨精神ですか?・・・何だか私、昔のロックミュージシャンみたいですね(笑)今回はものの見事にどのタイプの解熱剤も効かなかったので、熱自体が幻じゃないかとか、実は解熱剤を飲んだつもりになってるだけじゃないのかとか、って散散言われ放題でした。周りは敵だらけでした(爆)
また少しずつ復活しますので、これからもヨロシクお願いします♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時46分

★ルールーママさんコメントありがとう★
ママさん、こんばんは♪
ゆっくりお休みさせてもらいました。4ワンズがご飯の催促もお散歩の催促もせずにじーっと私の横で伏せしてる姿にじーんときながらも「助かるわ~」って(笑)
今まではワンズに色んな我慢をさせてる気負いで、少々無理してでもお世話に時間を費やしてましたが、これからはすこーし手抜きさせてもらおうと思ってます。
一緒にいられればそれでいい・・・ってワンズが教えてくれたから♪
ママさんもいつも見守ってくださって本当にありがとう♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時53分

★sachikoさんコメントありがとう★
何度目でしょうか、こんばんは♪
ご飯も食べたかったし、夜も寝たかったですー(涙)
今ようやくご飯が食べれて夜もぐっすり眠れるようになって、健康ってしあわせだなーって感じています。
そうなのですよ。私は1人。。。ちょっと意味を勘違いしていたのかもしれないです。何でも1人でやってきました。でもこれからはちょっと手抜きをしようと思います(笑)

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時58分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
ご心配をおかけしました。プチ復活です♪
熱の原因は結局分からずじまいなのですが、職場では知恵熱だったことにされてます(笑)
何と言われようとも、下がってしまえばこっちのもんです(爆)

福岡・山口は大変な大雨でしたね。ちょびちょびさんちは大丈夫でしたか?うちは全くでした。雨もほとんど降らなかったです。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時03分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
母さん、こんばんは。ご心配をおかけしてすみませんでした。ようやく無事にプチ復活です。
先に溜まりに溜まったお仕事を片付けなければならないので、ブログは後回しになると思いますが、これからもどうぞヨロシクお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気にいった | トップページ | あー夏休み »