« これからもずっと | トップページ | らじばんだり »

2009年7月21日 (火)

お気にいった

プリの為に母さんが心を込めて作った愛情山盛り夢見るベッド

だけれども、とってもお気にいってくれたみたいですよ♪

ええと、

Img_1759mekkatta

リロ坊が・・・(ちょい涙・・・)。

リー君リー君、おくつろぎのところごめんなさいですけどね、

そのベッド、プーちゃんのなんだ。

って言うか、小型犬用なんだと思うんだ。

作った母さんが言うのだから間違いないと思うんだ。

だから今すぐに・・・出てもらっても・・・いい・・ですか・・・?

Img_1758yada

ぐす。だろうとは思ったけどね(涙・・・)、どうもベッドがミシミシ

いってるから、お願い、すぐにそこから出てください!

Img_1761kokoniiru

お気にいってくれてどうもありがとう(号泣・・・)。

これ昨日のことです。

もちろん今日も

Img_1762oresamanonanoda

お気にいってます・・・。作った甲斐がありますよ・・・。

ずずず・・・。

Puripuribbg  ランキングに参加しています

             応援をお願いしますありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ   よろしければこちらもお願いします
にほんブログ村              ありがとうございます

|

« これからもずっと | トップページ | らじばんだり »

コメント

こんばんは。

素敵なベッドを作ってもらえたプーちゃん
よっぽど喜んだんことでしょう。
今日もベッドネタだもんね~~って
あれ?・・・リロ君・・・・

リロ君は背中と腰をぴったりとホールドする感覚が気に入ったんでしょうか?

次にリロ君用のサイズで作ったら、今度は
オーちゃんΣ(゜д゜|||)ってなことに

で、取られちゃったプーちゃんはどうなったんでしょう?気になります。

なんにしてもたくさんの家族うらやましいばかりです。

ここからは私事ですが、
すごくかわいい仔(障害を持ったミニチュアダックスちゃんだけど、その代わり天使のおeyeを授かっています)をひそかに狙っているんですが、自分が犬初心者でそうすることがマリにとってどうなのかも分からないし、家族の病状も考慮しなくては。じっくり検討します。もし、そのわんちゃんとは縁がなくても、必ず次に繋がると思っています。

投稿: Youzy | 2009年7月21日 (火) 23時37分

立て続けにおはようございます。

キュートな手づくりベッド!最高ですね。
ココま手づくりなさるとは・・・お家も建てられそうな
勢いを感じます(爆)
リロ君がねらってる様子は昨日の感じからも伺えます。
やっぱね~。
そのぎゅうぎゅう感がいいのですね。
で、プーちゃんはいずこへ?

投稿: sachiko | 2009年7月22日 (水) 07時59分

ちょびがベッドはお願いー!

投稿: BlogPetのちょび | 2009年7月22日 (水) 14時39分

an太郎さん、こんにちは。
出会いの記念日の作品、大人気ですね^^チャーくんが順番待ちしてますね。兄弟は、みんなで一個だとなぜか盛り上がり、ひとり一個だとすぐ飽きるから不思議。家族も多くて、TVが一台だった頃が懐かしいな~
今日、カフェでマンゴージュースをたのんだら、グリーンのギンガムチェックのコースターとストローがささってきました・・ふふ、ビンゴ♪
an太郎さん宅の網戸はそのまま昆虫図鑑ですね(笑)その昔、虫捕り少年でした。コウモリはさすがに直視したことありませんが・・網戸だとこっち側から見られますね~

投稿: むぎ | 2009年7月22日 (水) 15時14分

★Youzyさんコメントありがとう★
こんばんは。お返事遅くなりました。
狭い所好きは猫ちゃんの特権のようですが、意外や意外、犬たちも狭い所が大好きですよね。
おかげさま(?)でリロとプリでベッドを取り合ってます。
チャーも何度かチャレンジしてましたが、やっぱり無理みたいです(爆)
プリには競い合う感情が育ってないので、リロが寝てたら違うところで行き倒れてます(笑)

救いを求めてるミニチュアダックスちゃんがいるのですか?
Youzyさんのコになったらそのコが幸せになるのは間違いないので応援したいところですが、やはりマリちゃんが心配です。うちのプリオリも3年かかりましたから・・・。もし事前にマリちゃんとお見合いできたら良いのになぁ。
ともあれ、慎重に。。。Youzyさん、ありがとう。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
立て続けにこんばんは(笑)
ベッド、可愛いでしょう?(自画自賛・・・爆)
土台はホームセンターで売ってるコーン製のカゴですよ。作ったのは上のカバーだけです。
プリとリロが交代で仲良く使ってます。
チャーも何度か入ってましたが、ようやく自分には無理だと認識したみたいです。ぶひ

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時24分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
まだ作って1ヶ月も経ってないのに、すでにぼろぼろですよ。みーんなで取り合ってるから(笑)
むぎさんの言うとーり!おんなじおもちゃを与えても一つのものを取り合うんですよ!人間も犬もおんなじですね。

カフェでマンゴージュース♪いいないいなー♪
フレッシュマンゴージュースはホントにうまい!ですよねぇ。おまけにグリーンのギンガムチェックのコースターとは。。。これはもう2年後の黒川温泉、決まりですね(爆)
コウモリはね、子どもの頃何度も保護したのですよ。セミくらいの大きさで豚ちゃんのような上向きのお鼻がついてます。秋近くなると夕方毎日見れますよ。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからもずっと | トップページ | らじばんだり »