« 事件は現場で起きてます | トップページ | バイトさんその後 »

2009年7月 4日 (土)

精神統一中につき

こないだからお写真の中でちょこちょこ自己主張していたイグサの

お昼寝マットだけども、いやあ、これいい。すごーくいい、いい♪

おかげさまで4姉弟も

Img_1368gyugyu

イグサマットの上でご機嫌ですよ。

イグサのかほりを身体中にすりすりしたり、すりすりしながら

Img_0007soine

そのまま寝ちゃったり。(萌々・・・)

そうか。君達はそんなにイグサのかほりが好きなのか。よーし!

じゃあもっとイグサのかほりでいっぱいにしてあげようじゃないか!!

フットワークの鈍さには定評のある母さんだけども、4姉弟を喜ばせ

る為ならマッハで行動しますとも。

Img_1460igusa

チャーリロのサークルにもイグサマットを敷いてみました。

(人間のお子ちゃま用のお昼寝マットです)

よーし、何ならとことん喜びなさーい♪って、

Img_1485igusamatto_2

お部屋中にも敷きました。

ああ、このかほり、なんてなんて癒されるんだろう。

イグサはいいねぇ。天然アロマだねぇ。心が穏やかになるよねぇ。

せっかくだからこのまま精神統一でもしちゃう?ねえねえ、みんなで

しちゃう?

Img_1497mataohirune

そうとも言う・・・。

Bbgriroriro あ、ばれた。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援も母さんの為にお願いお願い♪

4姉弟とも思った以上に精神統一しています。覚めたらお散歩に

行って来ます♪♪♪

|

« 事件は現場で起きてます | トップページ | バイトさんその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件は現場で起きてます | トップページ | バイトさんその後 »