« 健康一番 | トップページ | これからもずっと »

2009年7月19日 (日)

夢見るベッド

東北地方は荒天だったようですが、BBGのおともだちの

みなさんはお変わりありませんか?

おかげさまでBBG地方は極晴れだったです。

が、母さんと4姉弟はお出かけもせずに一日中クーラーの中で

過ごしましたよ・・・。

Img_1739bed

で、プリ用のベッドを作ってました♪

母さんの悪い癖は一度にいろんなことに手を出してしまって、

結局どれもこれも中途半端ってのが常なので、今日は集中して

作り上げました♪

ねえねえプーちゃん、気に入った?寝心地はどうですか?

Img_1726puri

うむうむ、めちゃんこがばびび(=かわいい)よーーー。

で、寝心地はどうなんだい?

Img_1729puri

つまり、あれだね。それはお気に入ったと解釈してもいいのだね?

Img_1728puri

このアテレコ、絶対に間違っていないと思う・・・。

明日はね、プリシラという名前のワンコが誕生した記念日です。

プリと母さんが出会って、プリが母さんのコになった日。母さんが

母さんになった日。ブラック家の始まりの日、とでも言いますか。。。

このベッドは、母さんが愛してやまないプリへの心を込めた贈り物

です。

じゃあ最後にもっかい聞きます。寝心地はいかがですかー?

Img_1723puri

ぶふふ。気にいってくれたみたいです♪

。。。。。。。。。

連休中にもかかわらず遊びに来て下さってどうもありがとう

ありがとう。それでは引き続き、

Img_1734puri

あ、母さんは明日からお仕事です(涙・・・)。

Pochipochibbg   プリはさっそく眠り姫になってます。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ランキングは眠らないでね。。。
にほんブログ村      お願いしますありがとうございます。。。

。。。おまけ。。。。。。

Img_1724char

イリュージョンか・・・。

|

« 健康一番 | トップページ | これからもずっと »

コメント

an太郎さん、こんばんは。プリちゃん、お久しぶり~♪
検査の結果が良性でよかったです。手も気も抜けないお仕事ですものね。たくさんご褒美をあげて、身体のご機嫌をとってあげてくださいね(おビールのことじゃなくてよ)
こんな時間にと思われるでしょうが、深夜雨戸を叩く怪しいヤツに起こされたのです。勇気を出して開けてみたら、巨大なカブトムシでした(わぁーお!)そうでした、そうでした、ここは森の家でした(笑)
ベッドのプリちゃん、可愛いですよ~♪an太郎母さん、良いお仕事をなさって・・オレンジとグリーンのギンガムチェックではありませんか~うふ^^いい夢みてね♪♪
私は逃がしたカブトムシに貢がれる夢でもみましょう。。zzz


投稿: むぎ | 2009年7月20日 (月) 02時20分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
ぶふ。最近プリの露出が少なかったですよねー。
この日の為に温存してました(笑)
身体は今までいっぱい無理をしてきたので、そろそろメンテナンスの時期かなぁーcatface

わはははー、オレンジ色とライトグリーンのギンガムチェックですよーーーっ♪イメージではピンクメインで・・・と思っていたのですが、手芸屋さんに行ったら何故かこの生地を手にしてました。誰の仕業でしょう~~~(爆)

夜中にカブトムシに起こされたのですか???気付いたむぎさんがすごい!!しかも勇気がお有りです!!!
うちの網戸にはセミもコウモリもクワガタもカナブンもなんでも着いてますよ♪市全体が山のような田舎ですからhappy02
カブトムシの恩返し、あると思います♪

投稿: an太郎 | 2009年7月20日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康一番 | トップページ | これからもずっと »