« らじばんだり | トップページ | 復活祭 »

2009年7月28日 (火)

あー夏休み

近況のご報告

去年の秋、忙しさや疲れや身体の不調からイライラしていたせいで

リロから笑顔を奪ってしまいました。

今あの時と全然違うのは、リロが一生懸命に笑顔で私を気遣って

くれるのです。わざとおどけてみせて、私を笑わせようとしてくれて

います。

。。。。。。。。。

ちょっとウトウトして目覚めると、顔の周りに空のペットボトルや

スリッパやおもちゃやゴミがごっちゃに置かれているのはプリと

チャーからの上納品らしいです。

。。。。。。。。。

オリはね、少々手荒ながらも弟たちをサークルに押し込んで、

さすがにドアは閉めれないのでサークルの前でスフィンクスの

ように弟たちを見張っています。自慢げなお顔で。頼んでもいな

いのに。

みんな私に喜んでもらおうと必死みたいです。一生懸命に励まし

てくれています。犬なのにね。ここまで繊細で悲しいほどに優しい

感情を生ませてしまったこと、逆にごめんね。君たちは犬なんだか

ら、ご飯をいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱ

いお日様を浴びて、いっぱいいっぱい笑ってればいいんだよ。犬な

んだから、いっつもただ笑ってくれてればいいんだよ。

まだ熱が下がりきらず食事も睡眠もままならない状態です。

今どうも色んな歯車が狂い始めているようです。

窮地はひとまず立ち止まらねば。。。

私の未来は4姉弟抜きでは語れませんから、今一度大地に足を

つけて、心と身体の声に耳を傾けて、4姉弟との生活だけを充実

させようと思います。

温かい励ましのコメントを下さった皆さまにおかれましては、感謝

の気持ちで一杯です。どうもありがとうございます。誠に勝手ながら

この日記をお返事に代えさせて頂くことをお許し下さい。

また笑顔でお会いできますように。それまで皆さんもお変わりなく。。

                          7月吉日 an太郎

|

« らじばんだり | トップページ | 復活祭 »

コメント

an太郎さん、こんにちは。オーちゃんファンのゆかりんです。
お身体の調子が悪いとのこと、心配しています。
今まで頑張り過ぎる程たくさん頑張ってこられたのですから、少し休憩して下さいね。そして我がままなのは分かっていますが、また絶対に復活して下さいね。
一日一回BBGの生活を送っているのでお休みされると聞いてすごい喪失感で一杯です。だからきっと元気になって復活される日を心から祈っています。
オーちゃん、母さんのこと宜しくね。

投稿: ゆかりん | 2009年7月28日 (火) 16時07分

an太郎が納品するの?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年7月29日 (水) 14時11分

an太郎さん、だいじょうぶでしょうか・・・?
ワンコの健気な行動は なんともいえず 心に響きますね。 an太郎さんあってのBBGファミリーですので、ここはゆっくり休めてくださいね。
ちょっとだけコメントしたことがある ジョンジョンより。

投稿: ジョンジョン | 2009年7月30日 (木) 20時09分

こんばんは。大丈夫ですか?ゆっくり体を休めて早く良くなってくださいね。BBGで毎日癒されてます。無理せず、静養してください。でも、復帰を首を長くして待ってますね。

投稿: まろん | 2009年7月31日 (金) 00時33分

★ゆかりんさんコメントありがとう★
ゆかりんさん、こんばんは。希少なオリファンを続けてくださってどうもありがとうございます(笑)
ご心配をおかけしましたが、プチ復活しました。
1日1回のBBG(笑)、重ね重ねありがとうございます。
お仕事と4ワンズのお世話とで、ブログは今までのようには更新できないと思いますが、これからも見守って下さいね。どうぞヨロシクお願いします。
オリはいいおねえちゃんでしたよー。少々手荒でしたけど(苦笑)

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時22分

★ジョンジョンさんコメントありがとう★
ジョンジョンさん、こんばんは。
ご心配をおかけしてすみませんでした。ようやく何とか復活しました。
犬って生き物は本当に健気で優しくて家族が大好きなんだなーって改めて実感しましたよ。
このコたちのためにも、まずは自分を大切にしなきゃですね。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時29分

★まろんさんコメントありがとう★
まろんさん、こんばんは。
ご心配をおかけしましたが、ようやく何とか復活しました。
BBGはまろんさんを癒してますか?とても嬉しいです。
って本当は私が一番癒されているんですけどねぇ。生の4姉弟に(笑)
これからも見守って下さいね。どうぞヨロシクお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らじばんだり | トップページ | 復活祭 »