« 今日のわんこ | トップページ | ぴょん! »

2009年7月15日 (水)

バイトさんリターンズ

今朝のおともだちは

Img_1671chario

ミニボステリちゃんでしたね。もちろん今朝も楽勝で

Img_1673byebye

砕け散ったチャリ男くんです。どんまい。。。

。。。。。。。。。

えーところで、先日とうとう梅雨が明けたブラック地方です。

できれば忘れててくれないかなぁと思っていたのだけども、しっかり

覚えていたようでね、

Img_1689baitosan

本日とうとう、バイトさんが戻って来ました。あーあ・・・。

最後のお散歩から数週間経ってるから、こっちはてっきり忘れた

だろうと思っていたのにね、

Img_1676oli

意外や意外、しっかり覚えてたらしいですよ。

しかもすんなり受け入れたものだから、これに気を良くしたバイトさん

が例の3原則を忘れて

Img_1691osanpo

こんな暴挙に出てみたら(名前を呼んだだけです・・・涙)、

ああやっぱり、

Img_1692mirunaaaaaa

冷たくガツンと牙ってました。あははははー(乾いてる・・・)

.

※バイトさんて?例の3原則て?と思われた方は6月の日記を

 どうぞ♪(不親切ですみませんすみません・・・)

Puripuribbg 踏ん張れ、バイトさーん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 踏ん張って、ランキングーっ
にほんブログ村

|

« 今日のわんこ | トップページ | ぴょん! »

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんにちは~
おーちゃんはナイーブな子なんですね~catface
是非お友達になりたいですdog
リロ君の舌長~~~~~イですね!!
今度はバイトさん続くといいですね。


里親探すのって難しいですね…
でも、2匹は決まりそうです。
タダ、あとの1匹は臍ヘルニアというので出ベソちゃんなんですshock
今度手術ですが、当分里親さん探しは無理そうです…
とても美形なんですよ~
写真を添付できないのが歯がゆい

投稿: ちょびちょび | 2009年7月16日 (木) 09時32分

バイトさん復活したんですねhappy01オーちゃん
にはお気の毒ですが・・・。
バイトさん、ダイエットがんばってsign03私も見習わないといけないですcoldsweats01

投稿: トウカイピア スタッフM | 2009年7月16日 (木) 13時36分

バイトさーん、復活おめでとう!
オーちゃん、お手やわらかにね。
(リード、ねじねじやね。)
母ちゃんも、この夏3キロやせるっ!!
バイトさん、一緒にがんばりましょう。
お膝の件もお任せください(爆!)

チャーリーブラウン、かわいいなぁぁぁぁ♪

投稿: ロンの母 | 2009年7月16日 (木) 15時57分

こんにちは

うふふ、バイトさんのことが気になっていたのですよ!
復活ですか!頑張ってくださいね。

あら?ロンの母さん、あなたは何故に3キロダイエット?
それ以上やたら前か後ろかわかんなくなりますよ(爆)
あなたはもっとふっくらするべきです、an太郎さん同様。
私なんかななが倒れた時逆に1週間で3キロ太ったんですよ!信じられないけれど~それから痩せません(ガッカリ)
ダイエットするのは私の方なんです。。。

投稿: sachiko | 2009年7月16日 (木) 16時33分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
こんばんは~♪
オリはナイーブと言うか、やさぐれてると言うか・・・coldsweats01
扱い難くて厄介なコなのですが、可愛いのですcatface
オリは何故かワンコと暮らしてる方には心を開きません。食っちゃう勢いで拒否するのweep
でもワンコが苦手な方とかオリに興味を示さない方には擦り寄って行くのですよ。ねね?厄介なコでしょう?(爆)
バイトさん、今度こそは・・・。今日も無事にお散歩してきましたよ♪

んがあああ。2匹はもう決まりそうなのですね!良かったですーconfident
臍ヘルニアちゃんは手術するほどなのですね。。。色々大変ですが、ちょびちょびさんに託された尊いいのちですから、どうかどうか宜しくお願いします。お写真見たい・・・。

投稿: an太郎 | 2009年7月16日 (木) 21時07分

★トウカイピア スタッフMさんコメントありがとう★
ぐぐぐ。。。バイトさん、リターンズです(苦笑)
リターンズの初日は簡単に受け入れたオリですが、今日はやたらにガウってましたcoldsweats01
昨日名前を呼ばれたのが相当気に入らなかったらしいです(爆)
バイトさんに伝えますね。どうもありがとうございます。
トウカイピア スタッフMさんも、お散歩が必要ですか?(笑)が、がんばって下さーい!

投稿: an太郎 | 2009年7月16日 (木) 21時12分

★ロンの母さんコメントありがとう★
バイトさん、おめでとうなのか?coldsweats01
今日のオリはひどかったっす。5分置きにガウってたsweat01
今日はバイトさんにチャーのリードを持ってもらったんだけど、ちょっと遅れたり早くなったりするとオリがバイトさんを怒るんだよ!「チャーをどこにやる気ですか!!」って感じで・・・coldsweats02
あきちゃんと一緒で、弟達を守ってるつもりなんだよねぇ。愛しいわぁ~~~。
なんで母ちゃんがダイエット?また貧血になるからダメよ!!!
それがぁぁぁ!!!昨日お散歩してから膝の調子がいいんだって!!!びつくり!!!父ちゃんにお礼言っといて♪

チャーはあげないよcatface

投稿: an太郎 | 2009年7月16日 (木) 21時23分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~

偶然にも昨日から復活です。毎晩自宅の周りを歩いていたそうですが、やはり1人では気分が乗らないそうです・・・coldsweats01
んんんー、sachikoさんもロン母ちゃんもダイエットは全く必要ないですよーっ!今のままでも細いですよー!!!
ななちゃんの体調が悪かった時は、心を満たす為に身体が反応して食べ物を欲しがったのですね。心を満たす為にお腹を満たすのは良いことですから~。でもバイトさんは満たし過ぎですが。。。
私は体質なので一生鶏ガラです(苦笑)
前か後ろか分からないまんまです(爆)

投稿: an太郎 | 2009年7月16日 (木) 21時31分

ペット情報局ふくおかさんにUPして頂いたので、もしよかったらこちらを覗いてみてくださいsmile

http://plaza.rakuten.co.jp/arigatou1108


実は、2匹決まりそうという話でしたが…
そこは田舎らしく、時々外に出すかもしれないと聞きちょっと躊躇しております。
振り出しに戻りそうでうrun

投稿: ちょびちょび | 2009年7月17日 (金) 09時56分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
わお♪チビちゃんたちに会ってきましたよ~♪本当に美形なコたちーheart01
ちょびちょびさんが手放したくなるお気持ち分かります・・・。
私もそれでチャーリロをうちのコにしてしまったのでcoldsweats01
でもあんなに可愛いコ達ですからね、素敵な家族が見つかりますよ!お家の中で一緒にあったかく暮らして下さる素敵な方が絶対見つかりますよ♪

投稿: an太郎 | 2009年7月17日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のわんこ | トップページ | ぴょん! »