« お注射ちっくん | トップページ | 強かでいこう »

2009年7月 1日 (水)

しょぼん

またプチ更新拒否をしてるのでは・・・とご心配下さった皆さん、

どうもありがとうすみません。

月曜日から更新する気いぇいいぇいだったのに、サーバーダウン

しています。おまけに『すべて復旧しました』とのことだけど、母さん

のPCからは管理画面にログインできません。なのでしばらくはお会

いできそうにありません。頑張れココログ。では、また。。。

|

« お注射ちっくん | トップページ | 強かでいこう »

コメント

こんにちは

昨日もココログの調子悪かったでしょ?
雨のせいかしら?

そちらは雨、大丈夫ですか?
気をつけてくださいよーー!!

投稿: sachiko | 2009年7月 1日 (水) 13時46分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
月曜日の夜からもうずっとログインできませんでした。閲覧もできませんでしたねぇ。そうですね、きっと雨のせいですね(笑)
って、そちらは豪雨被害はなかったですか?
こちらは程よい雨程度で、ニュース見てビックリしてました。ななちゃんもお散歩は用心してくださいね。。。

投稿: an太郎 | 2009年7月 2日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お注射ちっくん | トップページ | 強かでいこう »