« バイトさんその後 | トップページ | カメラいろいろ »

2009年7月 6日 (月)

すぅぃーとすぅぃーと

Img_1543supipipi_2

いやーーーん。リー君リー君、君はなんて可愛いんですかー。

右のほっぺたのゆがみ具合なんて、まさに天才的な可愛さじゃあ

ないかーっ!

Img_1541nandayo

あぁっ、ごみーん。母さんちょっとうるさかったねー。起きる?

ねえねえ起きるの?どうするの?

Img_1539kawayusu

んがぁぁぁぁーーーっ。やられた。ノックアウトーーーっ。

って気付いたら1時間も見つめてましたよ。わはははは(←いたって

正気です)

その間プリとチャーリーブラウンも

Img_1365ikitaore

行き倒れつつ、

Img_1542kaasansuki

しっかり自己主張は忘れてませんでした(萌男・・・)。

もちろんこのコも

Img_1545supiiiiii

母さんのすぅぃーとはーとです(萌女・・・)。

なんのこっちゃ。。。

Bbgrirorirorio 可愛い(ぶふっ)お写真を撮ってしまったので、

               今日書く日記が飛んでしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へでも応援は飛ばさないでね♪

        ってかたくさんの応援をどうもありがとうありがとう♪

|

« バイトさんその後 | トップページ | カメラいろいろ »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
まったりと静かな時間がBBBB家に流れていますね。
夕べは本当にこちらを見ながら、チャーくんの足の体温を感じて寝てしまいました^^
私はね、リロくんのペットボトルを握る手も萌え~~でしたよ♪いろんなイミで器用そうなお子ですね。
私が風吹じゅんだと思うから、混乱するのですよ!デブ猫です(笑)

投稿: むぎ | 2009年7月 7日 (火) 21時59分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
まったりと静かな時間・・・。ええーと実は夕べは心中穏やかではなくて、ワンズに助けを求めてました(笑)
また後で日記にします・・・。
うふふ~、チャーの体温を感じて下さったのですね~。嬉しいです~catface
リロはすぐにお膝の上に座ってきますが、チャーは遠慮がちに身体をぴとっとくっつけてきます。足で挟むか(笑)、お顔を乗せてくるか・・・。男子は永遠のあまえんぼですね。。。
リロの手!実は私もあれがお気に入りだったのですよーーー!風吹ジュンさんに月間大賞差し上げます♪♪♪
(sachikoさんいわく、大きな猫ほどご利益があるそうです♪)

投稿: an太郎 | 2009年7月 7日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトさんその後 | トップページ | カメラいろいろ »