« ウルル | トップページ | 晴れまして♪ »

2009年7月12日 (日)

お腹だけでも

夕べの夜ごはんは

Img_1562gohan_2

鶏ムネミンチとお野菜もろもろのチャーハンでした。

Img_1564gohan

黄色いのはカボチャです。

今朝の朝ごはんは

Img_1595gohan

鶏ムネ肉とお野菜もろもろ炒めーかけごはんでした。

ちょっと朝寝坊していつもより遅い朝食になってしまったので

Img_1596gohan

半熟ゆで卵と納豆をサービスしました。

今夜の夜ごはんは

Img_1612gohan

小アジとお野菜もろもろのオジヤでした。

アジを3枚に下ろしたら、思ってたよりも量が少なくなってしまった

ので、またまたゆで卵でタンパク質を補充しました。

Img_1566junbiok

作るのは30分以上。

Img_1582otetsudai

食べるのは5分以内。(息子たちは1分以内・・・)

それでもいいんだ。

君たちが満足してくれるなら、母さんだって満足なんだから。

Img_1593manzoku

ホントにホントに満足・・・なん・・・だから・・・。たぶん・・・・・。

Bbg お留守番ばっかで充分に心身を満たして

          あげられない分、せめてお腹は満たしてあげねば。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 母さんは皆さんのクリックで満たされてます。
にほんブログ村                 ありがとうありがとう。。。

|

« ウルル | トップページ | 晴れまして♪ »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
お腹いっ~ぱい♪でゴロゴロすることほど幸せなことはありませんよね^^後片付けとかなくて。
家のリフォームが終わってもまだ、もの作りの腕がうずうずし、昨日は友人宅の網戸をぜーんぶ張り替えてきました。超簡単で1枚700円くらいで仕上がります。この夏は網戸屋さんになりたいな~ってくらいキレイにできましたよ!

投稿: むぎ | 2009年7月14日 (火) 01時24分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
ホントですよ~。生まれ変われるなら、うちの犬になりたいくらいです(笑)
私が洗い物を始めるとリロはおもちゃ遊びを始めるのですが、オリは文字通りごろごろしています。ほんっとに羨ましい(爆) 
で、チャーは私の家事が終わるまで足元で伏せして待ってます。萌え萌えです。。。
わが家の網戸張替えも私の役目だったのですが、もう止めました。どうせ網戸ごと破壊されるのでhappy02
お家のリフォームをされたのですね。どんなお家ですか?見たい見たい♪

投稿: an太郎 | 2009年7月14日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルル | トップページ | 晴れまして♪ »