« カメラいろいろ | トップページ | 動けない »

2009年7月 8日 (水)

笑って笑って

笑ってオリンディ

Img_1448candyoli

昨日のお写真を見ていたら、オリがキャンディキャンディにしか

見えなくなってしまいました。

ひどくならないうちにお薬飲んで、もう寝ます。

Photo キャンディキャンディって知ってるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ くだらねーっていうお怒りクリックでも構いません
にほんブログ村

|

« カメラいろいろ | トップページ | 動けない »

コメント

おはよーっsun

知ってるweep悲しいけど知ってるよ、キャンディcrying
オーちゃんは、アンソニー派なんやね?
母ちゃんは、ワイルドなテリー派やけんheart
正確には、テリュース・G・グランチェスターとゆーcatface
って、ここまで詳しいのが、なお悲しいcrying

an太郎、ポリっちがいっぱいなんやねcoldsweats02
母ちゃん、ずっと昔、胃にちっちゃな穴がいくつも開いて出血して、
それが大きな影みたいに写ったことがあって。。。
でね、町医者に『私には手に負えません。』って言われて、
大学病院を紹介されたんだよ。ただの胃潰瘍だったのに。。。。。。。
でも、その時に大学病院の先生に言われたんだよhospital
頭で悩まない代わりに、体が悩んでしまうんだって。。。
胃がキリキリ痛くなったら、ゼッタイに悩みごとあるはずだから、
落ち着いてよーく考えてみてって。
そして、きちんと解決していきましょうって。
胃潰瘍をあなどるなかれ。。。とも。

ポリっちも心配だけど、オツムの方も心配よねぇhappy02
BBBBたちのためにも、どっちもお大事にね。。。
元気があれば何でも出来る!
猪木じゃないけど、ホントその通りだよ。
早くポリっちを、ダーッpunchしてくださいねsign03

loveletterありがとーんnote(←ねぇねぇに怒られるshock

投稿: ロンの母 | 2009年7月 9日 (木) 09時54分

おひさしぶりですcat

♪そばかすぅ~ なんてっ きにしないわsmile
知っとります!!
遠い、とぉ~~~~い幼少期の記憶で、見ていた覚えがあります!!

今年も子猫3匹保護しちゃいました~sweat02

投稿: ちょびちょび | 2009年7月 9日 (木) 09時55分

 知ってまーすーよー。
オーちゃんはキャンディなのね。
プりちゃんは、花の子ルンルンだと思うー。

投稿: ルールーママ | 2009年7月 9日 (木) 14時20分

キャンディ・キャンディを知っているan太郎さんって・・・もしかして・・・私と同世代??? an太郎さんはもう少しお若い方なのではないかと想像していましたhappy02 キャンディ・キャンディも花の子ルンルンも主題歌がすんなり歌える自分が怖いcoldsweats01

投稿: トウカイピア スタッフM | 2009年7月 9日 (木) 16時05分

は~い!私も歌えます!!
でも、花の子ルンルンは聞いたこと有るけれど知らないわ~
それって致命的??
ゲゲゲの鬼太郎やメムベラベロも知ってるよ~ん(自慢)
いまだに鬼太郎の一場面がフラッシュバックしてきます。
ああ~・・・恐い。

胃カメラで「飲み込むのが上手」ってほめられた
ワタクシです♪

投稿: sachiko | 2009年7月 9日 (木) 17時37分

★ロンの母さんコメントありがとう★
こんばんにゃー
私たち、めちゃめちゃキャンディキャンディ世代だもんねー(笑)
そっかー、あたしもテリーの方が好きだったわ。忘れてたー。テリーはそんなに長い名前だったのか。それは知らんかったわー。
母ちゃんは胃潰瘍の経験があるのねぇ。今は完治してるの?ピロリ持ってるの?でも大病じゃなくて良かったよ。ちゃんと大学病院を紹介してくれた先生に感謝しないとね。
あたしは胃が痛いなんて人生でも記憶がないんだよ。去年の暮れから調子悪かったから、あの頃からポリ子が生まれてたんだねぇ。やあねぇー。
何かね、ファックスが急に壊れたり、デジカメが壊れたり、車のエアコンから白い煙が噴いたり、って身の回りで電化製品がめちゃめちゃ壊れていくんだよ。きっと私の身体のかわりに電化製品が厄落としをしてくれてるだわcatface
父ちゃんのお膝の願い、バイトさんに伝えておくわー♪

投稿: an太郎 | 2009年7月 9日 (木) 20時45分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
うふふ、ちょーっとお久しぶりでした。こんばんは♪
そっかー。ちょびちょびさんもご存知ですかー。でも幼少の頃なのですね。ならばだいぶ後輩ですねcatface

えっえーcoldsweats02 チビちゃんを3匹もーっsweat01 可愛いだろうなー(って違う違う)。里親さんは見つかりそうですか?ちょびちょびさん、宜しくお願いしますね。。。

投稿: an太郎 | 2009年7月 9日 (木) 20時52分

★ルールーママさんコメントありがとう★
わーわー、ママさんもお久しぶりですーconfident
ママさんもご存知なのですね。なかよし世代なのですね(笑)
確かにオリはお転婆いたずら大好きですが、キャンディキャンディみたいに可愛くは・・・coldsweats01
たまたまこのお写真の耳がカールした髪の毛に見えまして・・・。
プリはるるるるんるんですかーcatfaceあんなにいいコなのかしら・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2009年7月 9日 (木) 21時11分

★トウカイピア スタッフMさんコメントありがとう★
いやいやいやいやいやいや、ガチキャンディキャンディ世代ですよー。なかよしは小学生のバイブルでしたよー。
あれれー、私若ぶってましたかーhappy02 もう少し落ち着けって話ですね(爆)
もしかしたら私の方がおねいさんかもしれません。わはははー
私ももちろん、両方歌えますともーcatface

投稿: an太郎 | 2009年7月 9日 (木) 21時18分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふー、sachikoさんも同世代ですものねー。
sachikoさんはなかよし派でしたか?それともりぼん派でしたか?
花の子ルンルンはお花の種を配るのですよ。ってめちゃめちゃアバウト(笑)
ああん、sachikoさん。メムになってますー。べムべラベロですよね???怖い絵なのに、お話は社会派なんですよね。子どもの頃はベムベラベロを見てたら母に「やめなさい」って怒られてました・・・coldsweats01
sachikoさんは胃カメラ飲むのがお上手なのですか!!!(尊敬ーっ)
私は飲み込む時は、呼吸の仕方が分からなくなってパニックを起こしかけましたー(爆)

投稿: an太郎 | 2009年7月 9日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラいろいろ | トップページ | 動けない »