« ぴょん! | トップページ | 夢見るベッド »

2009年7月18日 (土)

健康一番

世間は今日から3連休ですねでも母さんのお休みは明日だけですよ、

こんばんは。

母さんごとだけども、っていつもそうだけども、昨日はこないだの胃

カメラ検査の病理診断結果を聞きに行って来ましたよ。おかげ様で

母さんのポリ子は良性でした。

Img_1380hoooooo

実は、もいっこ。今年に入ってからもうずっとしつこい咳が続いてて

色々と検査してもらっていたのだけれど、こちらもストレス性の喘息

のようなもので悪性ではなかったでした。

Img_1382hoooooo

ジジは30代で胃ガンを患って60代で肺ガンで他界してるので、

検査の間は家族ともどもナーバスになっていたのですよ。

でもこれで少ーし肩の荷が下りました。

ただし、母さんの胃も肺も心臓もストレスだらけらしいので、これから

は生活スタイルを少しずつ変えていかなきゃです。ついでに食生活も

見直さなきゃだわです。

今までは時間に追われて手抜きご飯ばっかだったけど、

Img_1404ningengohan

これからはちゃーんと作って食べよっと。

Img_1409ningengohan

身体に良いご飯をもっともっと勉強しようっと。

あ、このうえ心までストレスに乗っ取られないように、

Img_1410beer

たまには、いのちみずも補給しようーーーっと♪(実は春から飲んで

なかったので・・・)

Img_1413beer

いけず・・ん・・・・・・。

一杯だけだから、・・・ね?ねね・・・??

Img_1412beer

わいわーい♪

じゃあオーちゃん達のごはんも、もっともっと心を込めて作るからね。

Img_1400gohan

(地元獲れカレイとお野菜たっぷり煮込みごはん、

 スモークサーモン乗せ)

栄養たっぷりご飯で、一緒に100歳まで生きようね♪

Img_1414beer_2

ぶふふ。図々しくてほんっとにすみませんすみません。。。

。。。。。。。。。

連休中にもかかわらず遊びに来てくださって、どうもありがとう

ありがとう。それでは、

Img_1381haveaniceweekend

Puripuribbg ランキングに参加しています。

              お願いしますありがとうございます。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらはもうずっと感謝感謝です。
にほんブログ村      これからもありがとうございます。。。

|

« ぴょん! | トップページ | 夢見るベッド »

コメント

こんばんは。

お体、とりあえず何事もなくよかったよかったです。

手作りわんこのご飯のレシピを特集して欲しいです。
毎日こんなにおいしそうなもの食べられて、BBGは本当に幸せな子達です。

ピンクのフリフリでキティちゃんなカッパ着せてみました!!
観てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=h26T3TAg0Bc

投稿: Youzy | 2009年7月19日 (日) 20時26分

★Youzyさんコメントありがとう★
こんばんは~♪
ご心配をおかけしてすみません。どうもありがとうございます。ボチボチ治しますcoldsweats01

ワンズのご飯、美味しそうですか?良かったー。以前はいっつも大笑いもしくは失笑されてましたからねぇ。人は成長する生き物ですね(爆)

マリちゃんに会ってきましたよ~~~♪
想像以上に似合ってますねぇぇぇぇぇheart01
サイズもぴったりだし、とっても可愛いかったです~~~happy02
上手にラウンドしたりして(笑)、モデルさんみたいでした。気持ーちシッポが垂れ気味でしたけど・・・catface

投稿: an太郎 | 2009年7月19日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょん! | トップページ | 夢見るベッド »