« 精神統一中につき | トップページ | すぅぃーとすぅぃーと »

2009年7月 5日 (日)

バイトさんその後

今日のブラック地方は朝からシトシト雨でした。

じゃあオーちゃん、今日はあれの出番です♪

Img_1501kappaoli

オーちゃんオーちゃん、るんるんなところ申し訳ないけどね、

行き交う人がみんな笑っているのですよ。

Img_1509doushitekashira

そりゃあ、聞きたくもなるよねぇ。ピンクもフリフリもキティちゃんも

すんごく似合ってるものねぇ(←本気です・・・)。

そうそうお散歩と言えばね、

Img_1147char

あおーん。あの人どうしちゃったんだろうねぇぇぇぇぇぇぇ。

こっちも『事件は現場で起きている・・・』なのだけれども、実はここで

ご紹介した翌々日から、もうずっとお休みされてます(苦笑・・・)。

数年ぶりなのに急激な運動(=たった30分のお散歩です)をした

せいで、急激に体力を消耗したせいで、急激に栄養と水分補給を

したせいで、急激にリバウンドしたそうです。

Img_1528char

食って食って寝たらしいよ。

Img_1511riro

ぶふふ。ダメダメじゃんねぇぇぇぇぇ。

でもね、減量命令は確実に発令されている訳で、場合によっては

職を失う可能性もある訳で、結局また梅雨が明けたらお散歩バイト

を再開するそうです。

Img_1506kappaoli

今度言ってやれ!

Img_1507kappaoli

あわわ。それはダメ!!

Bbgpuripuri そうなのか。オーちゃんが怖くて逃げちゃった

               のかもしれないねー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へランキングからたくさんの方にお越し頂いていますが、

      皆さんも逃げて行かれますsweat02お帰りの際にクリックをー♪

|

« 精神統一中につき | トップページ | すぅぃーとすぅぃーと »

コメント

an太郎さん、おはようございます。
最近、黒くて大きい子をみると勝手に女の子と決めつけております^^どんな女の子も一度はピンクとキティーちゃんを身に付けてみたい・・?
バイトさん、わかりますよ~!体質もありますが、私は性格が自分を太らせているの。でも勉強とダイエットは本来、孤独なものですから、明るくて人付き合いのいい方ほどキツイでしょうね。
北欧から帰ってきた友人は、あちらの女性の大きさに驚いてました。ぷっくり、ぼってりでもお腹出して歩いてて、服屋のマネキンもリアルにおデブさんだったそう。市民権を得ているのですね。って、私に慰めるように言われたんですけど。。

投稿: むぎ | 2009年7月 6日 (月) 09時43分

こんばんは

バイトさんのその後を気にしていました。
そうだったのですか・・・
私は熱が40℃あってもお散歩には行きますよ~♪
私が代わりに行きたい位です。
でも仕方ないですね~温かい目で見守りたいです♪
頑張れ~バイトさん!!


オーちゃん、かわいいよ~!!
黒にピンクは映えますね~。素敵です。

投稿: sachiko | 2009年7月 6日 (月) 20時47分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
むふふcatface 本人(犬)は自分が黒くて大きいことなど知る由もないでしょうが、黄色やオレンジよりもピンクを着た時の方がはしゃぎます。やっぱ女子なんですね(笑)
バイトさんは過食と運動不足から大きくなってしまったので、いくつかの病気が出てるのですよ。なので早急に減量が必要なのですsweat02
患者様のお宅を訪問しても正座ができなくて、仕事にも影響が・・・coldsweats01
何だか益々むぎさんが迷宮入りです。北欧タイプの風吹ジュンさんなのですね♪

投稿: an太郎 | 2009年7月 6日 (月) 21時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
実は去年からお散歩同行の申し出があったのですが、ワンズが慣れた頃に止められたりしたらワンズが可哀想なので断っていたのですよ。絶対途中で投げ出さないって言うのでOKしたけれど案の定でした・・・weep
今後どうなることやら。。。
sa、sachikoさんっ!!40度のお熱がある時はお願いですから安静に・・・。ななちゃんにとってはたった1人の大切なママですからね♪
残念ながらオリはこのレインコートが好きなんですよcoldsweats01
黄色いスヌーピーは気分が乗らないらしいです(笑)

投稿: an太郎 | 2009年7月 6日 (月) 21時30分

ピンクもフリフリもキティちゃんは
どこで手に入るんですか!!???

うちの仔にも是非着させたいです。

バイトさんよ、本気だせ!

投稿: Youzy | 2009年7月 6日 (月) 22時51分

★Youzyさんコメントありがとう★
むふふ。。。マリちゃんなら文句なしでお似合いだと思います♪
このフリフリは2年前に通販の在庫処分セールで500円で買いました。届いたら可愛かったので追加注文したけど売り切れでした・・・。

バイトさん、梅雨明けに・・・って言ってますが、その頃は猛暑でもっと無理だと思われます(苦笑)

投稿: an太郎 | 2009年7月 7日 (火) 22時40分

an太郎さん こんにちは~
バイトさん来ないなら、小さいRちゃんを向かわせましょ~
きっと、自転車で行くことでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みこと | 2009年7月 8日 (水) 18時12分

★みことさんコメントありがとう★
わわー、みことさんお久しぶりです、こんばんは~♪
何かもうずーっとお会いしてませんね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01
体調を見て、日曜日伺いまーす。
小さいR君がお散歩に?とんでもなーい。大切な坊ちゃんをオリの前にさらすなんて、そんな滅相な・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2009年7月 8日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神統一中につき | トップページ | すぅぃーとすぅぃーと »