« 撃沈・・・ | トップページ | 清き一票 »

2009年8月29日 (土)

BBGからのお願い

昨夜は以前からお問い合わせを頂いていたドッグライフカウンセラー

についてアップしようと思っていたのだけども(デジャヴ・・・)、夕方

から突然の大雨で、これがなかなか止まないものでお散歩に出れ

なくて、ちょーっと横になったらそのまま本気で寝てもた。

母さんが寝たら自分たちも寝るもの・・・と思い込んでる4姉弟も

Googoogoo

一緒にがっつり寝てもた・・・。(↑オリはどうやら母さんのことを抱き

枕だと思ってるみたいです)

。。。。。。。。。

あのね、今日はちょっとお願いをしてみようかと。

サイドバーのメールフォームから広告メールを送ってくるのはもう

必ずやめてもらえないかしら。

こんな私でも何がしかのご相談に乗れることがあったりなかったり

するかもしれないし、時にはガツンと嫌味を言いたい方だっている

でしょうしってメールフォームを載せてるのに、広告て。あんな小さい

画面でしかも500字以内のメールフォームから、広告て。だいたい

ね、私が手作り犬ごはんの日記を書いた時をリンダで

Img_2138linda

ええとね、私が手作り犬ごはんの日記を書いた時を狙い撃ちで

ドッグフードの広告メールて。送られた私のうすーい気分不快感と

Img_2137ahaha

その場の空気を微妙に感じてしまう4姉弟をどうしてくれますか。

オーガニックで良いものを作ってるって胸を張るなら、もっとデリカシ

ーも大切にね。それにわが家、理由と信念があって手作り食にして

るので、どうぞカリカリの広告はご遠慮下さいね。いや、その他の

広告メールもどうぞ必ずお断りです。

あとね、私そんなに、っていうかホントは全然、福山雅治さんには

興味ないので、CDは1枚も持ってないしガリレオ(?)も見てないし

ライブに良く予定もありません。そっち系のメールもどうぞお許しを。

あとあと、不正してまでランキングをあげようなんてことゴマ粒ほども

思っていないので、そっち系のメールも断固要りません。

小っさい人間で申し訳ないけれど、そんな感じでよろしくどうぞ。

では皆さんは、良い週末を♪♪♪

Puribbgpuri ←こんな感じでクリックもよろしくどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←なんぼでもなんぼでもよろしくどうぞ。
にほんブログ村

|

« 撃沈・・・ | トップページ | 清き一票 »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
言ったれ、言ったれ!ガツンと言ったれ^^私も、ちぃ兄ちゃんより、おっきい兄ちゃんが好きでした(もう再放送はない、ひとつ屋根の下)リンダ以上に分かりにくい?(笑)
雨の日はよく眠れますよね~お疲れの時には恵の雨ですよ。
ゆんぼ♪さん、変わりました?(笑)^^新聞紙の型でカステラ作ったネタ持って行こうかな?憐れに聞こえますかね?本当に憐れなのは、新聞紙のカステラにハマって2キロも太ったことの方だけど。。ぶひ。

投稿: むぎ | 2009年8月29日 (土) 22時17分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、おはようございます。
8時半に全員の朝のお散歩を終えて、今みんなで朝ごはんを平らげたところです♪すでにお日様燦々で、ギリセーフでした。今日は1日ワンコ孝行です(笑)
ひとつ屋根の下ですね。実は見たことないのですよ。バラエティとかお笑いはがっつり見ますがドラマは縁がなくて・・(次のお話を翌週まで待たされるのが納得いかないのです・・・爆)。
新聞型でカステラ???むぎさんもお菓子作りをされるのですか?もしかして天然酵母でパンとかも焼いちゃう?じゃあ、ぜひぜひあちらへ♪きっとお話が合うと思います♪♪

投稿: an太郎 | 2009年8月30日 (日) 09時38分

こんにちは〜
ご無沙汰しております。少〜し、一人で迷走していました。
復活です(^-^)/
タブン


迷惑メールにはほんと気分悪くなりますよね。
ブログ書いてた時は、いやらしいコメントが山のように…
もう、うんざりですよね(-_-)


わんにゃんって、私たちのちょとした心の変化を感じとり慰めてくれますよね。それも一生懸命に。
あれって結構救われますね!


あっ、また子猫ちゃんを拾ってしまいました(´・ω・`)
生粋のノラの子猫で、まだ仲良くなるには時間がかかりそうです。
その前にいる3子猫もまだいるって言うのに…

投稿: ちょびちょび | 2009年8月30日 (日) 10時59分

こんにちは

いろんなメールが来るのですね。
そうですよね、はっきりお断りして良いと思います!

お散歩すんでご飯食べて今頃みんなでまどろんで居る頃でしょうね。
大事なお休み~ゆるりとお過ごしください。
私はいまからアイロンかけです♪

投稿: sachiko | 2009年8月30日 (日) 11時00分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
ちょびちょびさん、こんにちは。
迷走ですか???体調を崩されたとか?もう大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますから、どうぞご自分に優しくね。
うちは何故かコメントよりもメールの方が多いのですよ(苦笑)
応援やご相談は有難かったり嬉しかったりするけれど広告はねぇぇぇ。
ちょびちょびさんとこのお子達も空気を読みますか?すっごい敏感ですよねぇ。時々「いやいや読みすぎ」って笑ってしまいますよ(爆)

いやあーーーん、仔猫ちゃあーん!?だ、だいじょーぶですか???うちで良ければお写真載せましょうか?

投稿: an太郎 | 2009年8月30日 (日) 12時25分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさん、こんにちは。
はい、色んなメールを頂きます。嬉しかったり有難かったりするメールの方が多いのですが、たまに頭を抱えることも・・・。
だって福山のCDについて教えて頂いてもねぇぇぇ(苦笑)
おまけにライブに誘われてもねぇぇぇ(苦爆)

ワンズは先ほどサツマイモを食べてまた午睡に入りました。夕方のお散歩まで寝るつもりらしいです。犬になりたい・・。
アイロンかけ・・・暑さとの戦いですね。頑張ってくださいね。
あ、↑むぎねいちゃんからメッセージが届いてますよ。照れ屋さんなおねいちゃんだわ(笑)

投稿: an太郎 | 2009年8月30日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈・・・ | トップページ | 清き一票 »