« 大きくなったら | トップページ | 被害妄想・・・的な »

2009年8月18日 (火)

サンシャイーン

BBGはね、波に乗り切れない弱小ブログにも関わらず意外にアク

セスを頂いていると思うのですよ。

去年はね、アクセスは頂いてるのにコメントは頂けないわランキング

はトホホだわで、『またこんなアホなブログを書いてるよ』っていうチェ

ックをされてるのに違いないわ、だからアクセスだけが増えるんだわ

・・・ってちょっと病んでた時期がありました。

私ほら、認められて伸びるタイプですから。

Img_2019kaasanzannen

つくづく、その通り。

でもね、今日から母さんは生まれ変わるのです。いえもう生まれ

変わったのです。だってね、

Img_2001thanks

こーんなに素敵な感想の絵葉書を頂いてしまったから。

4本のひまわりちゃん達はきっとうちのコ達ですよ♪

私、太陽なのですね?うちのコ達は私というおひさまを燦々と浴びて

健やかに育っているのですね?そう感じて下さっているのですね?

もうね、世界の中心で叫び倒したいくらいです。

私は太陽なのよーって!!うちのコは健やかなのよーーーって!!

Img_2018saranizannen

わははははー。仕方ないーーーっ。だって母さん、君らの太陽なの

だもの。

Yさま、この度は素敵な絵と素敵な歌をどうもありがとうございました。

わが家の家宝が増えました♪

あ、そうだ。来月はいよいよ20万アクセスを頂けそうな気配ですよ。

最初の10万ヒットは2年ちょっとかかったけど、次の10万ヒットは

約1年でした。心から、謝謝です。

いつもがっつり読んで下さっている方はもちろん、何となくついつい

で読んで下さっている方も、そろそろキリ番の心の準備に入って

下さいね。今年こそ潔く名乗り出てもらわなきゃ。。。

Blackblackgirls  母さんは褒められても伸びないタイプです

人気ブログランキング  が、BBGはクリックで伸びるタイプです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ BBGを伸ばしてください。
にほんブログ村       お願いしますありがとうございます。

|

« 大きくなったら | トップページ | 被害妄想・・・的な »

コメント

あらっ、おねいさん!
BBGはノリにノッてるブログじゃないですか~!
ここ数日の日記、ますます面白くて、
思わず笑いの渦に溺れちゃいましたよ~。
BBGのアクセス数は素晴らしいし、
みんな楽しく読んでいる証拠だと思いますヾ(´ε`*)ゝ

とっても素敵な絵葉書ですね。
きっと送ってくれた方も絵葉書の中に
太陽ののようにキラキラ輝くan太郎母さん、
そして元気な4ワンズが見えたんですね。
これからも一ファンとしてBBGの活躍、
楽しみにしてますよ~♪

投稿: まるくる | 2009年8月20日 (木) 06時26分

an太郎が準備したの?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年8月20日 (木) 14時16分

an太郎さん、こんにちは。
んなことないですよ~波乗りイェーイ♪のブログじゃありませんか。
でも私は隠れナントカとか、好きですけどね^^ほんとの名店はおせーない!みたいな?(あっ、すごい迷惑発言かな)
20万ヒットって、すごい数ですよね。今度のプレゼントはなーにかな~?カウンターもぽちクリックもすぐ忘れるけど(・・そうなんです、ごめんなさい!)応援してますよん♪

投稿: むぎ | 2009年8月20日 (木) 15時20分

去年までは、アクセスするだけの人間でした(;^_^A
そっち側の意見としては、日記はとっても楽しく拝見させていただきますが、コメントするには勇気がいるので、なかなかできなかったんです。全く知らない人からコメが入っていたら、びっくりするかな〜とか、嫌がるんじゃないかな〜とか思ってしまい、なかなかコメできなかったんですよね。

私は楽しみにしてたから、仕事中こそっといつも拝見させていただいてました。どーでもいいブログになんかわざわざ見に行かないもんですけどね…

いつだったか、紫芋で作られた、わんこご飯。
でんじゃらすでした!
(≧∀≦)
仕事中笑いを押さえるの大変だったんですから〜

投稿: ちょびちょび | 2009年8月20日 (木) 17時34分

★まるくるさんコメントありがとう★
ええっ!?私、おねいさんなのですか???何でばれたの?あらふぉーが・・・。
むふ。まるくるさんにはノッテル風に見えますか?だったらいいや♪これからもこんな感じで頑張ります。
弱小ブログにしてはアクセスすごいですよねぇ。たくさんの方が笑ってくれてたら嬉しいです。
絵葉書、素敵でしょう~~~♪頂いた時は嬉しくて嬉しくて、久しぶりになんちゃってコザックダンスをワンズに披露してしまいました。プリオリは私の喜びダンスに慣れてますが、免疫のないチャーリロには蹴りをいれられました。うふ(涙)
私のほうこそ、まるくる家のすとーかーですよcatfaceこれからもストーキングしまくりますね。
P.S.栗の木は市有地に自生してるかのように堂々と植えてます。だから『秘密の栗の木』なのです(爆)

投稿: an太郎 | 2009年8月20日 (木) 21時21分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
わお。波乗りいぇーいですか?(笑)調子乗りいぇーいじゃなくて良かったですcatface
むぎさんがコメントを下さるようになってかれこれ1年ですね。本当に長い間応援して下さって、感謝でいっぱいです。どうもありがとうございます。
名店てBBGのことですか?迷店じゃなく?(うまいっ)
20万ヒット。。。たくさんの方が足を運んで下さった証ですよね。改めて、やっぱりすごいですよね。感謝感謝です。
プレゼントですか?いやプレゼントはないんです。ただ単に名乗り出て欲しいなーって(爆)

投稿: an太郎 | 2009年8月20日 (木) 21時33分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
ああっ、私を悩ませてた張本人が・・・(笑)
ちょびちょびさんも去年から読んで下さっていたのですか?嬉しいですよー。で今年は勇気を出してコメントデビューして下さったのですね。重ね重ねどうもありがとうございます。
コメントで感想を頂けるのはとっても嬉しいのです。
単純な人間ですから(爆)
な、なんと!ちょびちょびさんはお仕事中に読んで下さってるの?大丈夫ですか?こんなご時勢ですからね、職場の方に見つからないようにそおーっとお願いしますねcatface
紫いもごはん・・・。ああああ、思い出しました!そんな日記も書いてましたね(苦笑)。私普通に『アホなブログ』を書いてましたね(撃沈・・・)。

投稿: an太郎 | 2009年8月20日 (木) 21時44分

おはようございます

素敵なお葉書ですね。
そして達筆でらっしゃる。
さらりと書かれた文字と内容とひまわりが
とても印象的で心に残りました。

キリ番狙いで頑張ります!!

投稿: sachiko | 2009年8月21日 (金) 10時06分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
さすがsachikoさん、お目が高ーい♪
初めは市販の絵葉書だと思ったのですよ。ひまわりが4本でうちのコと一緒だな~と思っていたら、1本だけ小ちゃいひまわりがいるので、ますますうちのコと一緒だな~って(笑)
で、よくよく見たらきれいに描かれてました。感動しました。歌も素敵ですよね~。私、太陽だそうですcatface
見事にはーとを射抜かれましたconfident
sachikoさんも褒めてくださってどうもありがとうございます。
キリ番、名乗り出て下さいね!!義務にします(爆)

投稿: an太郎 | 2009年8月21日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったら | トップページ | 被害妄想・・・的な »