« どこでも説教 | トップページ | 前足ルール »

2009年8月 6日 (木)

謝謝♪

ブログのおともだちが母さんのことを心配してこんな素敵なものを

贈って下さいました。

Img_1842tea

で身体の中から解毒して、

Img_1848wanwan

でぐーっすり眠って、そして最後は

Img_1849omamori

神さま頼み♪

あまりに心のこもった贈りものに、立ちつくしたまま御守りを抱き

しめて涙そうそうでした。

同じく母さんの不調をご心配頂いた知人からは、心も身体もリフレ

ッシュして下さいって、

Img_1865iikaori

が届きました。嬉しくて有難くてやっぱりつーん・・・でした。

これで元気も勇気も100万倍です。ありがとうでいっぱいです。

大切な大切なおともだちさま、不義理な私にとろけそうな真心を

本当に本当にありがとうございました。

an太郎、しあわせ♪

Img_1863nagaikipuri

実は、な、なんと、プリにまで、

Img_1851mamoraretemasu

を頂戴してしまいましたー。

これで私たち100歳まで生きれるのに違いないですー。

わーお、謝謝ーーーっ♪

Puri たくさんの応援でも元気と勇気が100万倍

               です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へいっぱいいっぱい謝謝ーーーっ♪
にほんブログ村

|

« どこでも説教 | トップページ | 前足ルール »

コメント

こんばんは

私の最近のブームは生姜とねぎでーす!
冷え性を改善しめぐりをよくするらしいですよ。
実際冷え症の私が生姜とねぎのおかげで手足がポカポカ
になってます。信じられない~けれど。
生姜のスライスにはちみつを浸かるくらいいれて
それをお湯や水で薄めて飲むのもいいですよ。
食べ物って大事ですよね~。

アロマも癒されますね~。私も大好きです。
ワンコにも良いそうですよ。

an太郎さんプーちゃんそしてオーちゃんも
チャーリロ君もそしてお母様やお姉さまもみんな長生き
してくださいね。100歳は軽々ですよ。

投稿: sachiko | 2009年8月 6日 (木) 22時25分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~、いやおはようございます、ですかね?
夕べは残業で帰宅が9時過ぎでした(涙)
ワンズはわがままも言わずいいコで待ってくれてました(涙々)
で私はお風呂から上がったらご飯も食べずに今まで爆睡(爆)
せっかく体調が良くなって来てるのに・・・。
私もショウガ大好きです♪毎日必ず摂るようにしていますが、はちみつ漬けは初耳でした。早速真似させて下さいね。

うちのコはみんな私のアロマの生徒ですよ♪私のなんちゃってマッサージでもみんなすぐにウトウトしてしまうから腕が上がらない(笑)

100歳まで(爆)ですね。妖怪おばばクラブに入会させてもらえるように頑張りますね!
どうもありがとうございました。。。

投稿: an太郎 | 2009年8月 8日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでも説教 | トップページ | 前足ルール »