« 前足ルール | トップページ | 任務完了 »

2009年8月10日 (月)

極楽極楽

Img_1901etjanainoda

中東もしくはET風ワンコ。

Img_1905senmenkiinu

洗面器ワンコ。

そして、

Img_1892milkchoudai

ポンデリング風ワンコ。

昨日のブラック地方は、朝からいやすでに夜からジョバジョバ雨降り

だったのだけど、お約束通りワンコ孝行したのです。

Img_1891iiyujatta

黒くて大きいコを除いたうちのコはお風呂が大好きなのですよ。

Img_1911uttorichan

でも、ここしばらく母さんの体調が悪かったせいで約2ヶ月ぶりの

お風呂でした(きちゃない・・・)。

Img_1900kowakunainoda

4姉弟もわざとらしく母さんの前で体をポリポリしてたから(←そんな

訳ない)、相当痒かったのでしょうね(ホントにきちゃない・・・)。

ああもちろん、黒くて大きいコを一番最初に洗ったのだけど、ぴい

ぴい泣いてとてもお写真を撮る余裕はありませんでした。そのくせ

お風呂から上がったら、

Img_1895yararemashita

って、ウソつけ。。。

Charbbg 君たちが満足なら母さんも満足満足♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ クリックがいっぱいなら母さんはもーっと満足満足♪
にほんブログ村          お願いしますありがとうございます

CAUTION:ブラック地方に大雨洪水警報が出てました(現在は

解除)。浸水の危険のある地域の方でお庭飼いのワンちゃんが

いらっしゃる方は玄関内や安全な場所への早めの避難をお願い

します。

|

« 前足ルール | トップページ | 任務完了 »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
大雨ですね~旅行から戻ったら、新しい畳がより一層の青さ(カビ)と異臭で迎えてくれました・・(涙)どんだけ降ったんでしょうか?大雨の被害にあわれた地方の方々、お見舞い申し上げます。
こうジメジメしてたらお風呂ですよね~^^みんな可愛いちゃんですね~♪ぎゅうにゅうはいただきましたか?
an太郎さんはブルーベリーがお好きだったのですね!惜しいっ、ブルーベリー地方から帰ってきました。とはいえ今もドアを開けるとブルーベリーがいっぱい生ってて、食べ放題です!詳しく言うと、お向かいの家のを、ヒヨドリが・・です。ごめんなさ~い。
あとね、ありがと♪

投稿: むぎ | 2009年8月11日 (火) 00時07分

みんな、お風呂気持ち良さそうですね~。 ハロウィーンのコスチュームになりそうなリロちゃんのグルグル巻き、プリちゃんの洗面器に納まっちゃうちっこさがカワユイです。 もちろんチャーたん&色白オリ嬢も負けてないのが(・∀・)イイ! うちのギャルズ、華の乙女なのにお風呂好きじゃないんですよ(緊張してハァハァするんです)。 なので、お風呂好きな子がとっても羨ましいでーす!!

an太郎さん地域、大雨洪水警報が出てたんですか。 どこのワンちゃんたちも無事でありますように。

投稿: まるくる | 2009年8月11日 (火) 12時44分

こんばんは

大雨や地震やら・・・一体どうなってんのーーー!!

お風呂、いいな~。ななも10ヶ月入ってないよ。

入れたいようなそうでないような。。。
難しい所です。

プーちゃんかわいいわ~洗面器で充分なの??

投稿: sachiko | 2009年8月11日 (火) 20時40分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
お帰りなさい~。楽しい旅でしたか?ブルーベリー地方ですか?じゃああの変かなぁ。旅先で雨には降られませんでしたか?
あれれ、お家が大変なことになってたのですね。でも私、畳のにほひが大好きですよ。
さすが、むぎさん。お風呂のあとは牛乳です(笑)。
みんなね、ひとりが洗われてる時にお風呂のガラス戸にぴたーってくっついてて(中の様子を伺おうと)大爆笑でした。
ホントにみんな可愛いコちゃんです♪
それにしても、なんて羨ましいひよどりさん。。。
無事に届きましたか?あのコも可愛いコちゃんでしょう?

投稿: an太郎 | 2009年8月11日 (火) 21時28分

★まるくるさんコメントありがとう★
わーわーまるくるさん、こんばんは♪
なーるほど!このリロならハロウィーンもOKですかね。自転車のカゴに乗せて私が漕げばいいんですよね。って大人はやらないんでしたっけ?(笑)
わが家のカブリーヌ番長はチャーなので、きっとライちゃんが固まってた(爆)恐竜さんも喜んで被ってくれると思います。
ってライちゃんルーたんはオリとお仲間なのですね!!
うちのおっきいちゃんもはぁはぁひんひんです。だから最後にはお水をかけて身体を冷ましてあげるんですよ。
大雨洪水警報はすぐに解除されましたが、あちこち水没してました。かくいう私も職場から出られず30分も待機を余儀なくされました。無事で良かった。。。

まるくるさん、コメントどうもありがとう。やっぱりまるくるさんの愛と勇気に秀樹感激です♪

投稿: an太郎 | 2009年8月11日 (火) 21時39分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさんもこんばんは♪
sachikoさーん、なんなんですかー?この異常気象はーっ!
昨日の夕方は雷に集中豪雨にと凄かったのに(しかもわが家では限られているお散歩の時間をねらって)、夜にはカラっでしたよ。これはもう風神雷神の怒りを買ってるとしか思えない。。。
ああん、ななちゃん。。。お風呂は体力を消耗しますから、やっぱりあったかいタオルでのフキフキをお願いします。。。
おかげさまで、プリは洗面器で間に合います(笑)

投稿: an太郎 | 2009年8月11日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前足ルール | トップページ | 任務完了 »