« 清き一票 | トップページ | 恋するチャー坊 »

2009年8月31日 (月)

テンションアゲアゲ

母さんがお仕事に行ってる間の4姉弟の様子は分からないのだけど

も(ババは毎日報告してくれますが・・・聞いてないのに・・・)、母さん

がお休みの時はどうもテンションが高いような気がします。

昨日もお昼寝から覚めておやつにサツマイモを食べ終わったらね、

3バカトリオがそのままテンションアゲアゲではしゃいでいましたよ。

例えば

Img_2132sanrenchan_2

こんな感じ=電車ごっご、でね(涙・・・)。

ねえねえそこの3バカトリオさん、特に先頭のおっきいおねいちゃん、

あなたもう3歳なのに弟と一緒になって何をはしゃいでるんですか。

Img_2133sanrenchan

聞いてない・・・。

しかも笑とる・・・。

あの日以来、チャーは平気でオリねいちゃんにマウントするように

なってしまいましたよ。理由はもちろん、そのあとの

Img_2126emuotoko

これがしあわせなのだそうです・・・(痛い・・・)。

どうやって育てたらこんなふざけたきょうだいが出来上がるのか、

母さん本でも書いてみようかしら。

Img_2113iiiii

いいんですか、そんな態度で。オーちゃんのことボロンチョに書き

ますよ。恥ずかしくてお散歩に出れないくらい書きますよ。

Img_2112anan

にくい・・・、育てた自分が・・・(涙々・・・)。

。。。。。。。。。

今夜は没写真を救済してみました。ブレブレ画像ですみませんすみ

ません。

Olibbgoli ランキングに参加しています。

                 応援してくださいありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こっちもお願いしますありがとうございます。
にほんブログ村

|

« 清き一票 | トップページ | 恋するチャー坊 »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
おお~電車ごっこ!^^チャーくんのおまた、熱そうだなあ。アヤシイ湯気が見えます(笑)
いつか書籍が出そうですね♪その時はちゃんと本屋さんで、10冊買います!勝手に平積みしときます!
私はテレビっ子で、とくに医療モノが。江口洋介とユースケが好きなので、今から「救命病棟」です♪現実に医療の現場で奮闘されている皆さんに、感謝とエールを送りたくなります。
ゆんぼ♪さん、ステキな方ですね~^^私は菓子作りはしないのですが、あのカステラの写真にヤラレました!毎週作ってます。まるで福○屋だって、自分で言ってます(笑)

投稿: むぎ | 2009年9月 1日 (火) 20時50分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
電車ごっこ。ぐす。こんなに可愛いのに、少なくとも私にはめちゃくちゃ可愛いきょうだいに見えてるのに、また叱られました。ずずず・・・。
ほんっとに書けば叱られるBBGです(涙)
なので私が「3バカトリオ」を書く日は永遠になさそうです(苦笑)
救命病棟はどうでしたか?私、出てました?(爆)
私は家では穏やかでいたいので医療ドラマはさらに見ないのです。今でこそなくなりましたが、脳外科や救命にいた頃は救急車のサイレンで何度も目を覚ましてましたから(←夢・・・笑)
そろそろ、ユンボさんの所へも遊びに行ってあげて下さいねー♪喜びの舞を踊られるはずですよ。もしくはカステラが届くはずです。わっはっは♪

投稿: an太郎 | 2009年9月 1日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清き一票 | トップページ | 恋するチャー坊 »