« あー夏休み | トップページ | こんな4姉弟・・・ »

2009年8月 1日 (土)

復活祭

こんにちは。ブラックブラックガールズ略してBBGです。4姉弟の

母さんです。ただ今参上、an太郎です。。。

原因不明の熱に1週間も襲われ、身も心もずんだもちでした。

熱のせいで30分ウトウトできればよい方で、ほとんど睡眠も取る

ことができず、少しでも水分や食事を摂ろうものなら上から下から

ドドスコドンドンだったので、あえなく点滴をしてもらいながら自宅で

療養してました。

何があっても心だけは折れない自信があったのに、不健康な身体

は心までヘナヘナにしてくれましたよ。

あ、それでも可憐さはずっと健在でしたけど♪

またゆっくりBBGを復活しようと思います。

お休み中に頂いたメールには心から感謝しますとともに、今少しずつ

お返事させて頂いてます。本当です。だからたぶん今年中には皆さん

にちゃんと届くと・・・思い・・・たい・・・(苦笑・・・)。

息子1号、リロ。

Img_1817riro

息子2号、チャーリーブラウン。

Img_1809char

娘2号、オリーブ。

Img_1810oli

娘1号、プリシラ。

Img_1819puri

みーんな健在です。

よろしかったらまたBBGのドタバタ日常にお付き合いくださいね。

Photo お休みの間も応援して下ってどうもありがとう

            これからの更新は体調と相談しながらのゆっくり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ペースになりますが、変わらぬ応援をお願いします
にほんブログ村                  ありがとうございます

|

« あー夏休み | トップページ | こんな4姉弟・・・ »

コメント

おめでとーーーーーんnote

投稿: ロンの母 | 2009年8月 1日 (土) 18時30分

 回復に向かってるようでひとまず安心しましたよ♪
でも、無理しちゃメっ!ですよ。

投稿: ルールーママ | 2009年8月 1日 (土) 21時47分

ああ~よかった。おめでとう♪
近日中郵便が着きます♪
まっててね。

投稿: sachiko | 2009年8月 2日 (日) 13時00分

an太郎さん、無理は禁物ですよsweat01
ゆっくり養生してくださいねheart

投稿: みこと | 2009年8月 2日 (日) 14時14分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ありがとーーーーーん♪♪♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時36分

★ルールーママさんコメントありがとう★
どうもありがとうございます。
まずは4ワンズとの生活を充実させますね。時間に余裕があればブログアップしようと思います。
あーい。無理しないように気をつけまーす♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時41分

★sachikoさんコメントありがとう★
ありがとうございます。
ええ~、ゆうびんがぁぁぁ~~~♪(←やらしい・・・爆)
何だろう何だろう。待ってますーーーっ♪♪♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時45分

★みことさんコメントありがとう★
みことさん、ご無沙汰ですー。
無理がきかない年齢になってるんですねぇぇぇ(笑)
しばらくはのんびり行きます。
みことさんも、無理なさらずに。。。

投稿: an太郎 | 2009年8月 2日 (日) 21時47分

an太郎さん 復活upおめでとうございます。
でも、本当に無理はなさらないでくださいsign01
4姉弟も元気そうですね~♪  のんびり更新でも、BBQファンは大丈夫ですよ~happy01

投稿: トウカイピア スタッフM | 2009年8月 3日 (月) 14時19分

★トウカイピア スタッフMさんコメントありがとう★
こんばんは♪ 今週から仕事にも完全復帰です。ご心配をおかけしてすみませんでした。。。
ワンズはみんな元気ですよー♪私が寝込んでいる時は同じようにグターっとなってましたけど、私の復活に合わせてワンズも元気復活らしいです(笑)
あのーーーー、せっかくのコメントなのですが、これは本気です?BBGじゃなくてBBQになってるような・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2009年8月 3日 (月) 22時23分

ギャーーーごめんなさいcrying
もちろん間違いですよ~ こんなお馬鹿な私です。。
お許しをshock
BBG見ながらBBQ食べたいな~なんて思ってないですよ(たぶん・・)
ほんとにごめんなさい!!

投稿: トウカイピア スタッフM | 2009年8月 4日 (火) 10時47分

★トウカイピア スタッフMさんコメントありがとう★
うふふ~。私Sなんですよー。しばらくは引っ張ると思いますー(爆)
なのでお気になさらずに。またいつでもBBQに遊びに来てくださいね♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 5日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー夏休み | トップページ | こんな4姉弟・・・ »