« 待つわ | トップページ | BBGからのお願い »

2009年8月27日 (木)

撃沈・・・

今夜は以前からお問い合わせを頂いていたドッグライフカウンセラー

についてアップしようと思っていたのだけども、4姉弟のお散歩とご飯

とお耳のケアが終わったら、ご飯も食べずに撃沈してました。

Img_2079daijobudaijobu

ん?んんぁぁぁ・・・。ああ、母さん寝ちゃってたのねぇぇぇ。

Img_2078daijobu

オーちゃん近い(笑)

今日はお仕事が忙しかったから、母さん疲れて寝ちゃったんだわ。

ごめんねごめんね、ビックリしたね。母さんはだいじょーぶ・・・で・・・

Img_2076yameteeee

だいじょーぶ、本当に母さんです(涙・・・)。

Oliolibbg 最近は疲れるとおばーちゃんを通りこして

              おじーちゃんになってるらしいです・・・(涙)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ コラーゲンの代わりにクリックを補わせてね。
にほんブログ村         お願いしますありがとうございます。

|

« 待つわ | トップページ | BBGからのお願い »

コメント

anさん、こんばんは

気付いていないなら教えてあげます
an太郎母さん、最高!!
(ただし無理は禁物で)

投稿: ケンイチ | 2009年8月28日 (金) 00時50分

an太郎さん、こんばんは。
いや~コワいね、コワいね!考えがシンクロしてますね~それに頭は殴られてませんよ。いつもこちら側でニタニタしてます^^
あのね、an太郎さんが聴かれた歌を私は知りませんが、鳥になりたい♪と思ったのは、私もそういう詩を昔読んだからです。「海の青、空の青にも染まらず 飛んでいく あの白い鳥になりたい」というくだりがあるのです。今思うと、私はなぜ唐突にこの話をしたんでしょう・・だから、見えてませんって(笑)
sachikoさんのユンボ?好き、実は知らなくて検索しました^^なんとまあ、男前な♪そのギャップが素敵♪フブキ・ジュン。。ホラフキ・ジュンと言われる日も近い?(爆)

投稿: むぎ | 2009年8月28日 (金) 02時22分

弟って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年8月28日 (金) 14時11分

こんばんは

あらら、おじちゃんを通り越しておじーちゃんとは!!
でも私もすでにおっさんの域ですよ・・・

うれしい、むぎさんはユンボを検索してくださったのですね♪
建物が出来上がっていく様は大好き。
クレーンが何故建物の上に?という疑問を何度も聞いてうざったがられた私です。
男前ですか?いや~ん、ありがとうございます。
ホラフキ・ジュンて。。。(爆)
むぎさん~~!!(叫)

投稿: sachiko | 2009年8月28日 (金) 19時54分

こんばんは
ブラックブラックガールズって くせになりますねーo(*^ー^*)o
an太郎さんおもしろいです

投稿: わんにゃん | 2009年8月28日 (金) 21時25分

★ケンイチさんコメントありがとう★
ケンイチさん、こんばんは。

わお。教えて下さってどうもありがとうございます。
でもダイジョーブですよー!ちゃんと分かってますから(爆)・・・嘘です・・・。

投稿: an太郎 | 2009年8月28日 (金) 22時53分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ほんっとこわいっす。むぎねいちゃんが(笑)
鳥、何だろうなー、きっと何かのメッセージだとは思うのだけど。私今、色んなヒトでガンジガラメなんですよ。きっと自由になりたいのかなぁ。わざわざ教えてくれたってことはそろそろ開放されるっていう暗示なのかなぁ。だったら喜ぶー♪
ねえねえむぎさん、sachikoさんが壊れてるんですよー。あとはあちらでやってもらえませんかねぇ?catface

投稿: an太郎 | 2009年8月28日 (金) 22時59分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさん、こんばんは。
うぷぷ。おばちゃんはもちろんのこと、おじちゃんも通り越しました(笑)
最近朝起きるたびにしわしわで・・・。やっぱそろそろ牛乳石鹸で身体もお顔も洗うのは止めなければ(爆)

いいのですけどね。いやホントにいいのですけどね、むぎさんへのコメントの方が長い気がしますcatface
sachikoさんの想いが届くと良いですねぇぇぇ。

投稿: an太郎 | 2009年8月28日 (金) 23時04分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
わーわーわー、わんにゃんさんはじめまして、こんばんは♪
ようこそBBGへcherry
く、くせになりますか?(笑)
ブログ開設4年目で初めて言われましたよ(爆)
私、おもしろいですか?わんにゃんさん、違うでしょう~。私がじゃなくて日記がでしょう~???これでも至って真面目なタイプですhappy01

投稿: an太郎 | 2009年8月28日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待つわ | トップページ | BBGからのお願い »