« 元気よく月曜日 | トップページ | 待つわ »

2009年8月25日 (火)

秋かしら

Img_2062purioli

.

秋ですねぇ。

.

Img_2063purioli

.

秋はもうすぐ、なのですねぇ。

.

Img_2067purioli

・・・・・だったら今すぐ離れるべきです。

。。。。。。。。。

いっつも温かいコメントを下さっているブログのおともだちにおかれ

ましては、昨日の日記は後頭部をおもいきしゲンコツされた気分だっ

たらしいです。せっかく心配してるのにこんな仕打ちかーい、みたい

な(苦笑)←いや笑っちゃダメ。

誠にずびばぜんずびばぜんずびばぜんずびばぜん・・・・・・・・・・・sweat02

Bbgoli オリが身体に何だか蓄え始めたから秋を

              感じたわけではないのですよ。。。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ クリックはそろそろ蓄え始めなきゃ。
にほんブログ村     応援をおねがいしますありがとうございます

|

« 元気よく月曜日 | トップページ | 待つわ »

コメント

こんにちは

え?こんな仕打ち??
ボーっとしてたのでわかんなかったです♪あは♪

更新のスピードが速くってめまぐるしいわ~
ノンビリ行きましょうよ~♪(私がとろいのか?)

お写真何度も見ています。
ありがとうね♪

投稿: sachiko | 2009年8月26日 (水) 18時01分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんはーhappy01
わははは。さすがsachikoさん、大らかーんに受け止めて下さってどうもありがとうございます。
更新早いですかーーー?!
モチベーションが見つかったものですから更新が楽しくて楽しくて(笑)
で、またきっとすぐに壁にぶつかるんですよ(爆)
気持ーちのんびりで行きますね!

ななちゃん、かわいいでしょー♪私も何度も何度も見てよだれを垂らしてます。あ、自分用にも作ったものでhappy02軽ーいストーカーですね。
R母さんにも送ってあげなきゃ。

投稿: an太郎 | 2009年8月26日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気よく月曜日 | トップページ | 待つわ »