« 被害妄想・・・的な | トップページ | 元気よく月曜日 »

2009年8月23日 (日)

出発の日曜日

土日は訪問して下さる方が少ないので、今日はブログに対する想い

を書いてみようと思います。おもしろくも何ともないので、レアでコアな

方以外はどうぞスルーで。

あのね私ね、ブログを続けていくモチベーションを見失っていました。

正確には実はこの度、モチベーションが見つかりました。

つい先週ね、心に響くブログに出逢ってしまったのですよ。犬ブログ

なのだけど、ワンコのお写真はほとんど出てきません。ワンコと飼い

主さんの日常をそれはおもしろく文章にされているのです。

いやあ、笑いました。声をあげてお腹の底から笑いました。笑いには

厳しい私が(自称・・・)涙を流して笑いました。で、今も毎晩貪るよう

に過去ログを読ませて頂いているところです。

もう随分前からブログを続けていくモチベーションを見失っていたもの

だから、まるで義務のように更新することで自分を高めていたものだ

から、結果的に中身のない心にも残らないどうでもよい日記になって

いました。ここはそろそろ潮時かなぁって切実に感じてました。

ねえねえ君たち、聞いてる?

Img_1955shiranpuri

ぐす。

なのにこんな日記を楽しみにして下さっている方がいることに心が

揺れちゃって。そんな自分を、私はいつから侍じゃなくなったのかしら

って責めちゃって責めちゃって。まるで蜘蛛の糸に絡まってしまった

感じですかね。

Img_1943karamatta

ちょっと違うね。

でーもーね、またブログを続けていくモチベーションが見つかった♪

こないだ

Img_2057hokori

素敵な絵葉書を頂いたことしかり、素敵な才能(=お腹の底から

笑えるブログ)に出逢えたことしかり、これからもずーっと応援して

頂けるようにがんばる私ーーーっ♪がんばれ私ーーーっ♪

ってな訳で、今日は新たな出発の日曜日なのでした。ここまで

お付き合い下さったレアでコアな皆さん、これからもBBGをどうぞ

宜しくお願いします。。。

Bbgpuri  ランキングに参加しています

         応援してくださるとさらにモチベーションがあがります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 宜しくお願いしますありがとうございます
にほんブログ村

|

« 被害妄想・・・的な | トップページ | 元気よく月曜日 »

コメント

anさん、こんばんは
以前メールさせてもらった者です。
嘘から出た誠って言葉がありますが、ここ最近のanさんの日記はそれと同じじゃないかな。
中身も心もちゃんとあると思う。
むぎさんも書いておられましたが、つまらない日記は一度読んだら次はありませんからね。読者はそんなに馬鹿じゃないですよ。
他人の何気ない日常ほど興味をそそられるものはなく、ましてこんなにかわいいキャラの4ワンがいたら尚更のことです。それにanさんの魅力的な文章が加われば鬼に金棒ですよ。
どうぞ続けて下さい。いずれBBGは今よりももっと人気ブログになりますよ。これからも応援します。頑張れan太郎。

投稿: ケンイチ | 2009年8月23日 (日) 20時25分

an太郎さん、こんばんは。
レアでコアなむぎです^^
いろんな思いがおありでしょう。傷ついてる時も病に倒れている時も頑張られて・・もういいから寝てなさい!飲み明かしなさい!と叫んでいたんですけど、聞こえませんでしたか?(笑)
an太郎さんは、人間なのにココロはアンパンマンだからな~でもね、身体の悪い時は大概のことをマイナスにとらえてしまいがちです。私はね、読者の皆さんはan太郎さんの身を思いやって静かに見守ってられる気がしました。つくづく私はおしゃべりなオバちゃんですよ(爆)
ネットというあやうい不確かな世界にいながらも、真実というのは見えてくるものです。私もむさぼるようにブラックブラックガールズの過去ログを読みあさったのが昨日のよう。an太郎さんがan太郎さんらしく生きていくために、体調を整え、傷つきにくいふっとい神経をこしらえて下さいね。

投稿: むぎ | 2009年8月23日 (日) 22時44分

こんばんは、こんばんは、もひとつおまけにこんばんは。
(昔、聞いてたFMのあおきさよこさんが言ってた)

んもう~っ。体が小さくって細ッこくて・・・なのに
いつもパワー全開で大丈夫?て思うan太郎さん。
エアコンだってパワー全開だとだめになるのが早いのよ。
大きな容量で余裕で使わないとだめなんだと電気屋に言われたわ!!
でも実はとてもナイーブなお心を持ってらっしゃる。
そんなあなたのブログが大好きです!!
ほら、さんきゅーにーさんの合言葉!!ね!

今日はありがとう♪しあわせな気分になりました。
今度は私が会いに行きます♪
待っててねーー!


投稿: sachiko | 2009年8月24日 (月) 18時43分

 元気と安らぎ、あははっと笑える気の抜ける場所。
もらってばかりの私でなんの恩返しも出来ないけれど
本当に、母さんが大好き!
パートから帰って、どっこいしょっと座って開くBBG。
ユンケルより効果抜群でっすよ~。

投稿: ルールーママ | 2009年8月24日 (月) 20時32分

★ケンイチさんコメントありがとう★
ケンイチさん、こんばんは。
ケンイチさんは健やか一番のケンイチさんですか?わーわーわー、ようこそBBGへcherry
その節は温かい応援メールをありがとうございました。あれからもずっと応援して下さっていたのですね。どうもありがとうございます。
そしてまたまたとっても律儀で温かいコメントまでー、とっても嬉しいです。もうありがとうしか浮かびませんよ。本当にどうもありがとう(笑)
わが家の日常、おもしろいですか?これでも結構真剣に生きてるんですけど(爆)
ケンイチさんもむぎさんと同じく私を甘やかす弟?お兄さん?ですね。これからも甘やかして下さいねcatface

投稿: an太郎 | 2009年8月24日 (月) 21時28分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは
やだなーむぎさん。私は傷ついても悩んでも凹んでもいませんよー。
ここ最近は正直、ブログに飽きてた感じでしょうか(爆)
本当は私が更新してるから皆さんが応援して下さっているのに、皆さんが応援して下さるから更新しなきゃ・・・になってしまったのが問題でした(苦笑)
でもね、また新たにモチベーションが見つかったのです。今は更新したくて仕方ないのです(単純)
むぎさんが思うよりも私は強い女です。強いって言うか腹黒い女です(笑)申し訳ありませーん・・・。
私の神経が図太いのはむぎさんもよーくご存知のはずでは・・・catface

投稿: an太郎 | 2009年8月24日 (月) 21時38分

★sachikoさんコメントありがとう★
ななな、とりあえず、こんばんはーーー♪
またまたsachikoさんまでーーー。
私あれでしょうか。悲劇のヒロイン好きなのでしょうか(笑)何だか皆さんにすごい心配されてます・・・。
モチベーションが見つかったのですよ。だからこれからも張り切って更新しますよーーー。またまた書き方が悪かったのかしら。ダメだなー私。やっぱり、頑張れ私ーですね(苦汗)
半日お会いしただけではsachikoさんには私の本性をお見せできなかったのですね・・・。私、本気で図太い女です(苦笑)。
でもパワー全開は否めないので、少ーしパワーを絞ります(爆)

ななちゃんをお届けできて良かったです♪2年後、楽しみにしてますよ♪♪


投稿: an太郎 | 2009年8月24日 (月) 21時47分

★ルールーママさんコメントありがとう★
やだーん、ママさんこんばんはー。
ママさんもまだ懲りずに(笑)応援して下さっていたのですねー。どうもありがとうございますー。
ママさんママさん、お疲れですよー。だから私のことが大好きだなんて口走ってしまうのですよーーー。どうぞ今すぐ本物のユンケルを飲んで下さいね。
お仕事頑張られてるのですね♪
チューkissmark(←お留守番のルーちゃんにプレゼント♪)

投稿: an太郎 | 2009年8月24日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被害妄想・・・的な | トップページ | 元気よく月曜日 »