« サンシャイーン | トップページ | 出発の日曜日 »

2009年8月21日 (金)

被害妄想・・・的な

今夜素直にごめんなさい。

前回の日記で「どうせまた『こんなアホなブログを書いてるよ』って

バカにされてるんだわ」みたいな被害妄想的発言をしてしまったわけ

だけども、被害妄想って言うのはね、受けてない被害を想像して病ん

でしまうことじゃないですか。

でもね、コメンテーターのちょびちょびさんから軽いご指摘を頂いた

過去日記を振り返って読んでみたらね、ビックリしたなあ、もう。

Img_2013hidoi

ああ恐ろしい恐ろしい。私、本当にアホなブログを書いていましたね。

って言うか私の方が被害を与えていたのですね(涙・・・)。

てっきりBBGはメルヘーンな社会派ブログだと思い込んでいたわ。

ああ自分がこわい。

Img_2011achacha

はいはい、認めない。

。。。。。。。。。

↓これは、オリねいちゃんの秘技、

Img_1997higi

です。

自分の全体重で相手の息の根を止めるという荒手の危険技です。

Img_1999yorokonderu

って、ホントは嬉しいくせに・・・。(↑チャーはオリねいちゃんにやられ

たくてわざとチョッカイを出すM男君だから・・・)

Bbgbbg 今日もぎりメルヘーンブログでお願いします。

               クリックもお願いできますか。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よろしかったらこちらもお願いできますか。
にほんブログ村

|

« サンシャイーン | トップページ | 出発の日曜日 »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
椅子の脚が、M男くんのアブナイ恍惚顔のボーダーになっているんですけど(笑)
ほんとに残念なブログは読む方も引きますからね。これだけ読ませるというのは、相当な力量なんですよ。私が大好きなan太郎さんのフレーズは「わっしょい!」です♪これが出るときは、たいていボク達がなんかやらかしてくれるのですけど(笑)

投稿: むぎ | 2009年8月22日 (土) 11時11分

こんばんは

ほーんと、むぎさんがおっしゃるようにチャー君のお顔の目がボーダーに(笑)
いいわ~~~♪

元気なきょうだいってすてきーー!!
an太郎さんはan太郎さんで突っ走ってね!
大好きです♪

投稿: sachiko | 2009年8月22日 (土) 21時25分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、おはようございます♪
うふふー。下2枚のお写真はオリのお顔は切れてるし肝心のチャーのおもろいお顔までどんまいなので没画像行きでした。でも皆さんに想像してもらうのもおもしろいかなぁって救済してみました。
実際のところ、お写真を撮ってる私が笑いすぎて決定的チャンスを逃してしまいました。まだまだ修行が必要ですね(笑)
なんだかまたまたお褒めのお言葉をありがとうございます。でもねーむぎさんはたぶん欲目で見て下さってるのですよ。姉が私を甘やかすみたいに(爆)
わっしょい♪ですね。今日も朝からわっしょいわっしょいしてますが・・・(苦汗)

投稿: an太郎 | 2009年8月23日 (日) 10時55分

★sachikoさんコメントありがとう★
おはようございます♪
たぶんチャーのお顔が切れててちょうどいいかと・・・。本当に真剣なお顔をしてましたから(ホントは嬉しいくせに・・・笑)、みんなビックリすると思います。
オリの体重おとしを見ていただければ充分です(爆)
チャーリロが家族になって一番喜んでるのはプリオリですよ。毎日毎日楽しそうに4匹で大暴れしてます。母はすぐに「静かにしなさーい」とか「暴れるなら外に行きなさーい」って怒るのですが、私は4きょうだいの大暴れを見るとああ幸せだなーってウルウルしてしまいます(←あほ太郎)
いやですよ、sachikoさん!突っ走りすぎてたら止めて下さいね!!

投稿: an太郎 | 2009年8月23日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシャイーン | トップページ | 出発の日曜日 »