« 謝謝♪ | トップページ | 極楽極楽 »

2009年8月 8日 (土)

前足ルール

だからなんだなんですけどね、

Img_1867daisuki

生ブルーベリーが好物です。でもたったこれだけで498円もする

ので月に一度しか食べられません。清水の舞台から飛び降りて

4姉弟にも一粒ずつあげたのに、全員、ペッてしやがった・・・。

ノウ・・・(号泣・・・)。

。。。。。。。。。

ここ数日、オリが変な行動を覚えてしまって困っています。

Img_1873machigattenai

いーえ、ド間違ってます!

あのね、室内チッチは100%の完璧さを誇るオリだったのに、

ちょっと前からシートからチッチがはみだすようになったのですよ。

それが段々シートから離れた床の上に大量チッチが溜まってる

ことが起こるようになりましてね、ちょっとオーちゃん!!これ

どーゆーことっっっ???って問い詰めたらね、

Img_1877kimemashita

だそうです(涙・・・)。

前足さえシートに乗ってれば、そこはおトイレになるそうです。

そんなルール却下です!ぼげぇぇぇぇぇ

実はプリもね、

Img_1771araara

何だかちょっとやさぐれてます。それもこれも母さんが寝込んで

しまっていっぱい我慢をさせちゃったヒズミでしょうか・・・。

明日はいーっぱいワンコ孝行しようと思います。

雨らしいけど・・・。

Olicharbbg いやいや、それを言いたいのはこっちなの。

               せめてクリックだけでもお願いお願い。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よろしかったらこちらもお願いします。
にほんブログ村               ありがとうございます。。。

|

« 謝謝♪ | トップページ | 極楽極楽 »

コメント

あらまっ「ぺっ」ってされたんですね~^^

ブルーベリーですね~、木を買って育ててみてはいかがでしょう??
一度母親にブルーベリーの木をプレゼントしたんですが…
即効枯らせてました(-゛-メ)


しかし集中豪雨すごかったですよ!!!!!
その中、無謀にも原付で帰ってきてしまいました。
ほぼタイヤが水没し、いつエンジンが止まってしまうかヒヤヒヤもんでした。
私が原付で通った後、そこは川が氾濫し避難勧告が出てましたよ…

子猫ズは2回目のワクチンを接種してきました。
生後約6ヶ月だそうです。
今日は仕事が休みなので、邪魔されながらコメ中ですが、
後ろからは髪を引っ張られ、足をガジガジされ、一人はPCの画面左側にパンダさんがうろついているのを捕まえようとしたり…
ゆっくりできましぇん(ノд・。)

投稿: ちょびちょび | 2009年8月10日 (月) 14時54分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
ぐす。貴重な4粒が無駄になりました。
ブルーベリーはね、土の管理が難しいのですよ。酸性とかアルカリ性とか。種類の違うブルーベリーを一緒に育てないと実もならないし。高価だけどそれでもやっぱり買ったほうが安上がりです(苦笑)

ちょびちょびさん、危ないですよーーー!!!こうしてまたコメント頂けてるから良かったけれど、大切なお子たちもいるのですから無茶はダメダメ。いやほんと、無事で良かったです。。。

ニャンズちゃん、無事にすくすく育ってるのですね♪6ヶ月かぁ。手放すのが苦しくなってしまいますねぇ(涙)PCのパンダちゃんに反応するなんて可愛いなぁぁぁ。私も髪の毛を引っ張られたいなぁぁぁぁぁ。

投稿: an太郎 | 2009年8月10日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝謝♪ | トップページ | 極楽極楽 »