« なに想ふ | トップページ | サンシャイーン »

2009年8月16日 (日)

大きくなったら

年に数回あるかないかのお客様のお集まりに興奮したチャーは

どさくさにまぎれて恐ーいオリねえちゃんにマウントしてしまった

わけだけども、リロ君の関心は他にあったみたいです。

Img_1961naniomou_2

うんうん、何だかすっごい嬉しそうだね。で、リロ君は昨日は

何を想っていたのです?

Img_1963yumegaaru_2

んんん?どーゆーこと???

Img_1984ningenninaritai_2

あちゃちゃー。

それにそれを言うなら「大人の食べ物」じゃなくて「人間の食べ物」

ではないかと思いますよ、ババ・・・。

でもこれで分かった。リロが執拗に母さん達の食べてるものを欲し

がるのはババの言葉を信じているからに違いない。きっと大人に

なったら母さん達と同じご飯が食べれるのだと信じているに違いない。

切ない。。。

ねえねえプーちゃん、こんなババとリロをどう思う?

Img_1966kyoumokawayusu_2

あ、答えなくていい。

プリには「可愛い可愛い」って母さんが言い過ぎました。

ホントに宇宙一可愛いから仕方ないんですけどねぇぇぇ。

Bana お盆休みだった皆さんは明日からお仕事

人気ブログランキング  でしょうか。また一週間頑張りましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ あ、その前にクリックをお願いできますか。
にほんブログ村             どうもありがとうございます。

|

« なに想ふ | トップページ | サンシャイーン »

コメント

an太郎さん、おはようございます。
^^コワくな~~い!見えてませんから(笑)
私のシックス・センスは別ものです(やっぱコワいかも)
お母さん、ぜひリロくんの夢をかなえてあげてくださいな♪米好きのリロくんのために、わんわん仕様のお寿司を作ってあげてください!もちろん寿司桶から「あ~ん」てね^^笑顔が見えます!
チャーくんの↓最後のお顔、sachikoさん同様すべてをあきらめた眼かと思いました。なーんだ、イっちゃたのか(笑)まさかのMに大笑い、ぶはははは~

投稿: むぎ | 2009年8月17日 (月) 09時31分

うふふふリロ君可愛い~
ゆっくり、大人になってね。

間違っても、家の仔達みたいに小さいR君襲ってマグロ強奪みたいになんないでねheart04
別の部屋閉じ込めてもマグロのためにはドア開けますsweat01

投稿: みこと | 2009年8月17日 (月) 21時00分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
リロはむぎさんがコメントを下さったように、どこか人間臭いんですよ~。(シックスセンス番外編ですね・・・笑)
可愛いといえばそれまでなのですが、もう少し犬として育てなきゃ、今から既に20年後が恐ろしいです・・・。
なーるほど!わんわん寿司ですね!!お正月のメニューはそれにします。きっと満面の笑顔だろうなぁー。素敵なアドバイスをどうもありがとうございました♪
うふふ。チャーは変態です。M男の上に変態です(爆)
ちなみにぼけててブログには使えなかったのですが、リロにやられた後に寝転んだままニヤッて笑ったお写真もあるくらいです。ド変態ですね(苦汗)
パンダちゃん、私の大好きなタイプのパンダちゃんでしたheart01 あまりに可愛くてすりすりしました。あ、私は正常です。あとね、ソリではなくてトモですよ♪
たくさん謝謝です。。。

投稿: an太郎 | 2009年8月17日 (月) 21時52分

★みことさんコメントありがとう★
みことさん、こんばんは~
でしょうでしょう、リロ坊、可愛いでしょう~(←本気です♪)
小さいR君みたいにゆっくり大人になってくれたらいいのになぁ。うちのコ達ははあっと言う間に私をも追い越して行くんですよねぇぇぇ。はぁ~今から心配です・・・。

んまっ。みこと家のニャンズチームはお兄ちゃんからマグロを強奪するんですね(笑) R君、逃げておいでー!!!
ってうちに来てもオリがいるか(涙)

投稿: an太郎 | 2009年8月17日 (月) 21時59分

こんばんは

いいな~いいな~わんわん寿司!!
卵に鮭に・・・巻き寿司もお願いね♪
ななもお寿司大好きよ♪

でもワンコはわさび抜きだわね(笑)

投稿: sachiko | 2009年8月17日 (月) 22時38分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさん、こんばんは~
ですよねですよね、いいですよね~わんわん寿司♪
うちのコはみんなマグロも大好きなのですよ。何で今まで思いつかなかったんでしょう~。お正月はわんわん寿司に決定です♪♪
ななちゃんもお寿司が好きなのですね。では、ななちゃんにも出前を届けなければ(笑)
サビ抜きで(爆)

投稿: an太郎 | 2009年8月18日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに想ふ | トップページ | サンシャイーン »