« 復活祭 | トップページ | どこでも説教 »

2009年8月 3日 (月)

こんな4姉弟・・・

お休み前・中の日記に頂いたコメントに改めてお返事書いています。

お心当たりの方はどうぞご確認を♪

。。。。。。。。。

リロはね、独占欲が強いのですよ。おんなじ物を与えてるのにチャー

が持ってる物を欲しがります。今自分が木のおもちゃで遊んでいて

もチャーが雑誌で遊んでいたら自分も雑誌で遊びたくなるそうです。

うーん、困った。チャーもね、ご飯はお互いに譲り合って食べるのに

おもちゃだけは絶対に譲らないから

Img_1617woryaaaa

こうなります。

Img_1618woryaworyawoyaa

こうなって、

Img_1622woryaworyaaa

こうなって、

Img_1625maketa

こうなります・・・。

こんなやんちゃなリロだけど、小ちゃいおねいちゃん(=プリ)から

はご飯もおもちゃも絶対に取り上げたりはしませんよ。

Img_1417miteruno

こーんなに目と鼻の先で見ててもちゃんと我慢します。

ちょっとちょっとリー君リー君、横取りしないのは偉いけど、そんなに

目の前でプーちゃんにプレッシャーをかけるのはやめなさい。

Img_1421miterudake

だからそれがウザイんだってよ。そんなにじーっと見られたら

プーちゃんだって食べ辛いでしょうが。

Img_1423mimamotteruno

何? オレ様が見てなきゃ何だって言うのです?

Img_1776gaiko

あわわわわ・・・っ

後ろでジャイアン(=女子)がおヨダを垂らしていましたか・・・。

じゃあリー君、引き続き警備をよろしくお願いします・・・。

Photo 4姉弟が静かでお利口さんだったのは母さん

  が寝込んでいる間だけでした。ま、元気が何よりと言うことで。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ BBGの復活にはクリックが一番と言うことで。。。
にほんブログ村           お願いしますありがとうございます

|

« 復活祭 | トップページ | どこでも説教 »

コメント

ご復活おめでとーございます。

体をお大事に、そして楽しい日記をこれからもよろしくお願いします。

投稿: Youzy | 2009年8月 4日 (火) 00時12分

an太郎さん、復活おめでとうございます!
も~律儀なんだから。暑中見舞いの返事を年賀状でやっつける、むぎです。
チャーくんが、見事な負け犬に(笑)泣けるほど愛おしい姉弟ですね。今は大変でも、きっとan太郎さんの底力になってくれることでしょう。犬の神様が何かご褒美をくださるといいですね^^
黒川温泉、オーケー♪オーケー♪それまでに肉襦袢捨てとかないとな・・

投稿: むぎ | 2009年8月 4日 (火) 14時53分

きょうだいっていいですね。
社会性が学べます。

おおー!むぎさん、お久しぶりです。
お元気でしたか??
肉襦袢を捨てるのは私のほうです。

きょうだいの役割。。。あるんですね(笑)

投稿: sachiko | 2009年8月 4日 (火) 20時47分

★Youzyさんコメントありがとう★
お祝いコメントをありがとうございます。
これからはもう少しワンズに甘えていこうと思います。
楽しい日記ですか?うちのコのありのままを日記にすればいいってことですよね(笑)

投稿: an太郎 | 2009年8月 5日 (水) 20時16分

★むぎさんコメントありがとう★
お祝いコメントをどうもありがとうございます。
むぎさんは暑中見舞いのお返事が半年後なのですね。えっらいタイムラグですね(笑)
チャーはひとりでお利口さんに遊んでるだけなのに、いきなりオイハギにあって、まさに天から災難が降ってくる毎日だと思います(爆)おかげで私は大爆笑の日々です。
わーい決まりですね!黒川温泉!!
楽しみ楽しみー♪ありのままのむぎさんでーっ♪♪

投稿: an太郎 | 2009年8月 5日 (水) 20時22分

★sachikoさんコメントありがとう★
ぐす。こんな社会性でよいのでしょうか?本物は恥ずかしくって、とても人様の前には出せません(苦笑)
きょうだいの役割も、どうも偏ってますしねぇぇぇ(汗)

sachikoさーん、むぎさんから黒川温泉のOKが出ましたよ。大人数になりそうですから、旅館ではなくて温泉街を貸しきらなければ・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2009年8月 5日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活祭 | トップページ | どこでも説教 »