« お帰りジジ | トップページ | 大きくなったら »

2009年8月15日 (土)

なに想ふ

先ほどつつがなくジジをまたお空へとお見送りしました。

また来年、ね。。。

でもね、さすがお盆ですね。たくさんの魂さんがウヨウヨしていた

せいでしょうか、我が家でちょっとした事件が起きまして・・・。

事件の張本人はチャーリーブラウンですよ。

ねぇねぇチャー君、いったい君に何が起きたのです?

Img_1956naniomou

うんうん、だろうね。でなきゃあんな怖いこと出来るわけないものね。

あのね、集まったお客さんの賑やかさにまぎれて、ななんとチャーが

Img_1982chinomayoi

こともあろうか我が家の、いや我が町の、いやいや我が県の暴れん

坊オーちゃん(=男子な女子)にこげなことをしてしまいました・・・。

Img_1981inochishirazu

しかもボケさせずにはいられないくらい、大胆に・・・。

ああ、何とも命知らずな・・・。

んん?この後ですか?そりゃあ、もちろん、

Img_1998shikatanai

チャーまでジジと一緒にお空に送るところでしたよ・・・。

クワバラクワバラ・・・。

Wanpakubbg  人気ブログランキングに参加しています

                応援してくださいありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よろしければこちらもよろしくお願いします
にほんブログ村                 ありがとうございます

|

« お帰りジジ | トップページ | 大きくなったら »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
チャーくんは、言ってみれば高2男子の夏休み!オバちゃん何があっても驚きません、驚きませんとも・・^^;オーちゃん、やっちゃいなさい!!
リロくんはどこか人間くさいのにね~面白い兄弟♪

投稿: むぎ | 2009年8月16日 (日) 14時59分

チャー君は命知らずですね。
これも若さなのですね。

お姉さま、大丈夫ですか?
おーちゃんがお姉さまを大好きなのは知ってましたが
ココまで。。。
窒息寸前ではないですか(笑)

最期のおさしんのチャー君の目は
もう全てをあきらめた目ですね(爆)

投稿: sachiko | 2009年8月16日 (日) 21時56分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
わはははは。高2男子の夏休みですか(笑)
チャーはオリねえちゃんが本当に大好きなのですよ。
寝てるオリのお顔の前にそっと寝転んで、オリに「そばに来ないで!」ってガウられるのを楽しんでる変態なのです(爆)
チャーはこの後、オリの特技の体重おとし(顔の上に座って息の根を止める荒業です)を浴びて・・・喜んでました(苦汗)

あのねむぎさん、むぎさんが怖い・・・。あとで日記をアップしますね。もしやむぎさん、透視能力ある???

投稿: an太郎 | 2009年8月16日 (日) 22時18分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
オリにこんなことができるのはチャーだけでしょうね(笑)
でも今までは一度もやったことなかったので、お盆のどさくさに紛れたのでしょうか・・・。
姉が来るとオリはずーーーっとこんな感じです。チューしたり膝の上に座ったり抱きついたり。日帰りでも2,3着着替えを持ってくるくらいですよ(汗)
リロやチャーを姉に近づけないようにと焼もちもすごいです。ぶふ。
最後のチャーはぬいぐるみ状態です。こうやってオリにやられるのを楽しんでいるんですよ!何だかチャーの変態ぶりが悪化中です(爆)

花子ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。可愛い女のコでしたね。sachikoさんもお力落としをなさいませんように。

投稿: an太郎 | 2009年8月16日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りジジ | トップページ | 大きくなったら »