« 出発の日曜日 | トップページ | 秋かしら »

2009年8月24日 (月)

元気よく月曜日

日記ですから、これからも微妙な心の変化を書くことがあろうかと

思います。でもできれば皆さんはそれに一喜一憂されないで下さい

ね。さらっと読み流して頂けるとますます自由に伸び伸びと成長でき

ますから。

Img_2046gora

うぷぷ。コメント残せって言ったり読み流せって言ったり、ここのとこ

母さんはホントに言いたい放題だねぇ。更年期だねぇ。

でもいいんだよ、日記だから。(←出た、ジャイアン)

。。。。。。。。。

昨日ね、2件隣のTさんから釣りたての小あじのお裾分けがありまし

たよ。早朝に海で釣ってこられたそうでね、ほらほら

Img_2032pichipichi

まだ生きてます。

昨日ね、数件隣のIさんから家庭菜園の採れたて野菜のお裾分けが

ありましたよ。

Img_2035oyasai

いやあ本気でありがたいありがたい。

だってわが家には、

Img_2042garitodebu

毎日ただ遊んでるだけのくせに

Img_2040mada

なぜかいっつも無駄にお腹を減らしてるコが3匹もいますから。(プリ

除く・・・)

よって昨日の夕飯は

Img_2058gohan

頂いたお野菜とカボチャと鶏ムネミンチを煮込んだものに新鮮な

小あじのお刺身をトッピングしましてね、ほんで今夜の夕飯は

Img_2037gohan

頂いたお野菜とカボチャと小あじの白身を煮込んだものに焼きあじ

を乗せてあげましたよ。

Img_1584meron

ご飯のあとになかなかお皿から離れられないのはいつものこと

だけど、そのあとのこれも

Img_2026tonosama

いつものことです。

殿さまですよ・・・。(女子なのに・・・)

Photo  ランキングに参加しています。           

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    応援をお願いしますありがとうございます。。。
にほんブログ村

|

« 出発の日曜日 | トップページ | 秋かしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発の日曜日 | トップページ | 秋かしら »