« 秋かしら | トップページ | 撃沈・・・ »

2009年8月26日 (水)

待つわ

息子たち(=リロ&チャーリーブラウン)のサークルお留守番生活は

継続中です。

ババの命令でも強制でもなくて、何ていうか彼らが自主的に、です。

Img_1942orusuban

朝のバタバタ具合で母さんがお仕事なのかお休みなのかが一目瞭

然の4姉弟ですからね、出勤時刻の8時ちょうどになると自分たち

自らサークルに入るようになりました。自分たちですよ、たち

チャー坊だけじゃなく、今ではリロ坊まで自分からサークルに入る

ようになりました。君たちはほんっとに賢いなーーー。

Img_1940orusuban

そ、そうだね。君たちのことは大好きだけども、爪の垢・・・は正直

欲しくもなんともないね。

ちなみに脱走の予定がまったくないプリオリは屋内自由の身なので、

Img_1951kasan

母さんと離れるのが切ないよーっていう瞳で

Img_1944dokoikuno

ぎりぎりまでお見送りをしてくれます。

ああ、プーちゃんオーちゃんごめんよ。母さん、一生懸命お仕事して

なるだけ早く帰ってくるからね。だからいいコで待っててね。

Img_1946samishiidesu_2

お仕事だから・・・(涙・・・)。

Img_1947oyatsuchoudai

・・・愛しさと切なさと切なさと切なさと・・・・・。

Bbgpuripuri ランキングに参加しています。

              応援をありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ なんぼでもお願いしますありがとうございます。
にほんブログ村

すみません。数通のメールを頂いておりますが、帰宅から就寝までで

自由になる時間が1時間足らずしかなく、その時間をブログ更新にあ

てている為にお返事が滞っております(涙・・・)。少しずつお返事させ

て頂いてますので、どうか今しばらくお待ち下さいね。

明日の晩はドッグライフカウンセラーについて日記にしようと思って

ますので、CAさんもどうぞお待ち下さいませねー。

|

« 秋かしら | トップページ | 撃沈・・・ »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
みんなイイコね、イイコね~^^お仕事休みたくなっちゃうでしょう。毎朝ね。
更年期にはまだまだ早いでしょうが、乗り越えるとすんごく強くなります!最強です(笑)そんな私が次に生まれる時は鳥になりたいな~♪と言ったら「貴女は、次も女の子がいいよ」と言って下さった方がいます。年配の素敵な女性です。ちょっと赤くなりましたが、最近一番嬉しかった言葉。うふ^^女の子だって♪

投稿: むぎ | 2009年8月27日 (木) 16時53分

こんばんは

皆良い子だ(涙)
親の背中を見て子は育つのです!!

あ!むぎさんは絶対女の子だと思います。
フブキジュンですものね!ああ~私はガテン系男子です。
なぜならゆんぼが好きだから!!
建築機械に惹かれるんです~♪

投稿: sachiko | 2009年8月27日 (木) 18時41分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんはー
そうなのですよ~、みんないいコばーっか(笑)
プリとフタリ暮らしの時は後ろ髪を惹かれる思いで本気で涙する朝もありましたが、今は母がいるので安心です。
プリも以前のように寂しがることもなくなりましたし♪
あおーん。むぎさんの後頭部もゲンコツしちゃってずびばぜん~~~。
あのですね、これは作話でないことを心に誓います。昨日のお仕事中にカーラジオから若い歌手?グループ?バンド?の
『ア・バード』(a birdかもしれません)って曲が流れてきてね、ちょっとじーんとして聴きながら、生まれ変わるなら鳥もいいかなぁ、いややっぱ人間がいいなぁって思ったとこでした。昨日の朝9時くらいcatfaceちょっとすごいです。ぶらぼー女子♪

投稿: an太郎 | 2009年8月27日 (木) 22時33分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさんもこんばんはー
うふふー、そうなのです。ホントにみんないいコなのですー(笑)
私を見てこれですからね、飼い主が私じゃなかったら、恐ろしい程のいいコ軍団になってたはずですよー(爆)

ホントホント。むぎさんは女子ですよねー。森の中でのーんと暮らすメルヘン女子♪
sachikoさんがガテン系???しかも男子???いやいやいやいやいや・・・・・
ところでユンボがお好きなのですか?うーん奥が深いです。

投稿: an太郎 | 2009年8月27日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋かしら | トップページ | 撃沈・・・ »