« コールは突然に | トップページ | まだまだ疲れたー »

2009年9月18日 (金)

どっと疲れたー

今日はお仕事に空きができましてお昼からお休みを貰いました。

4姉弟が大喜びするだろうと喜び勇んで帰宅したらね、包丁を手に

持ったババが4姉弟に「お前ら金を出せ」と言ってるところでした。

あ、あ、あなた達ー、いったい何事ですかー???

Img_1828kowakattayo

お願い、やめて。

プーちゃんごめんね。怖かっただろうね。あとで母さんがババに

きつーく言っておくからね。

Img_1827tanoshikatta

お願いします。もう2度と、やめて。

(正確には昼食のおうどんに入れる為に庭のおネギを切りに行く

 ついでに軽くふざけただけだそうですが・・・いやいや)

そんな実母の愚行から覚めやらず、気分転換の為に久しぶりに

4姉弟をお庭で遊ばせてあげようと思ったのにね、

Img_2343tobunoda

お願い、君もやめて(涙・・・)。

Img_2342okashiina

そこもダメ。ってかお願いします。本当にやめてです(号泣・・・)。

Img_2339shidouchuu

聞いてない・・・。

ねえねえちょっと!いい加減、母さんの言うことを聞きなさい。

さらにチャー坊にまで脱走をレクチャーするのはやめなさい。

Img_2336mairimashita

ええーい、今すぐとっととお家の中に入りやがれーっ!!(嗚咽・・・)

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援

 が頂けます。1日1回有効です。。。

Bbgriro どっと疲れた金曜日でした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ たくさんの応援が届いてますありがとうございます。
にほんブログ村

|

« コールは突然に | トップページ | まだまだ疲れたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールは突然に | トップページ | まだまだ疲れたー »