« ぐぇっとなってゲェ | トップページ | また来年・・・ »

2009年9月14日 (月)

私のキリ番様

んあぁぁぁぁぁーーーっ。

週末の時点では今週中旬の予定だったのだけども、今日お仕事

から戻ってワンズのお世話を終えてパソコンを開いたら、とっくに

過ぎてましたー。20万ヒットのキリ番がーっ・・・。

去年は完璧にスルーされてしまったけれども、今年はいるかなぁ。

『私があなたのキリ番です』って名乗り出てくれる勇気のある方が♪

去年のキリ番様、

Img_2274genkidesuka

そして今年のキリ番様、

Img_2277arigatou_2

どなた様かは存じませんが、偶然たまたまかもしれないけれども、

見事にキリ番を踏んでくださってどうもありがとうありがとう。

見ず知らずのキリ番様(←しつこい・・・)、どうもありがとうありがとう。

Img_2275arigatou

これこれオーちゃん、まだ聞いてみなければ分かりませんよ!

もしかして勇気のある方かもしれないじゃないか!ね、ね!!

では改めて、期待も込めて、もしも不覚にも、仕方なく、残念ながら

・・・ええーいこの際何でも構いませんよ!とにかく『私がキリ番を踏

みました!』とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、

Img_2278matteruno

ええ、ええ、ホントに。どうぞご連絡をお待ちしています♪

Bbg 図々しくもランキングに参加しています

             ワンクリックで10ポイントの応援が頂けます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援をお願いしますありがとうございます
にほんブログ村

|

« ぐぇっとなってゲェ | トップページ | また来年・・・ »

コメント

なぬ~!!!
にじゅうまんヒット( ̄○ ̄;)!

投稿: mit-s | 2009年9月14日 (月) 23時02分

ホントだ 超えてますねー(*^-^)
カウンターいつも見てなかったから 気付かなかった....
もしかしたら キリ番を踏んだ方も気付いてなかったりして......

投稿: わんにゃん | 2009年9月15日 (火) 10時25分

★mit-sさんコメントありがとう★
mit-sさんて、mit-sさん?
以前のブログにコメント下さってたmit-sさん?
こんな弱小ブログで20万アクセスを頂きました。すごいですhappy01

投稿: an太郎 | 2009年9月15日 (火) 21時58分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
わんにゃんさん、こんばんは。
去年もスルーされたので今年は前もって宣伝していたのです。気付かれませんでしたか?残念weep
宣伝が足りなかったかなぁ。。。

投稿: an太郎 | 2009年9月15日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐぇっとなってゲェ | トップページ | また来年・・・ »