« 書いてごみん | トップページ | バッタバタ »

2009年9月 5日 (土)

チャー坊の秘密

ねえ君たちに教えてあげるー。

あのね、たくさんのみなさんが君たちのことを可愛いってよー。

Img_2141chariro

うーん、さすが母さんのコ。

ではもひとつ。普段はこーんな

Img_2048char

のお毛毛のせいで3枚目に見られがちなM男君(=チャーリー

ブラウン)だけども、実は意外に

Img_2177charbou_2

美男子なのですよ(←本気・・・)。

Img_2175chatarou

ねね、母さんにそっくりでしょう?可愛い上に美系なところが。

じゃなかった、自信過剰なところが・・・・・。

君、ババのお留守を狙ってババの椅子に王子様のように座ってる

けどね、さっきまでおちりにでっかい(しかもやや軟らかい)ンコを

ぶら下げてた事はババには黙っててあげようね。

Img_2174donmai

ぶふふ。

それでは皆さま、良い週末を♪

Photo ちなみにチャー坊はおちりにンコをぶら下げ

              てても嫌がるそぶりもない変わり者です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ウェットティッシュで取れるだけ拭き取って、そのまま
にほんブログ村  シャワーに直行しますが、ずっと笑ってます。変。

実の兄弟なのにこれだけ見た目の違うリロ坊とチャー坊だけども、

鳴き声は一緒なのですよ。でね、あと一箇所、とってもそっくりな所が

あるのです。どーこだ。。。

|

« 書いてごみん | トップページ | バッタバタ »

コメント

お久しぶりです~♪
みなさまお元気そうでなによりです^^

リロくんとチャーくん・・・実の兄弟だったの?!
知らなかった^^;
見た目ぜんぜん似てないんだもの。
そっかぁ・・・ほんとの兄弟だったんだぁ(*^-^*)
でも笑顔の可愛いとこはそっくりかも♪

投稿: もも | 2009年9月 6日 (日) 13時34分

an太郎さん、こんにちは。
いよっ!かくれ美男子♪
^^オーちゃんとジョリーちゃんが姉弟だって言われたほうが、なっとくしちゃいますよね!
でも声が同じってところは、相当似た骨格かな。実は初公開のお目目もリロ色なのかな?むずかしいな~
オスカル大好き!昔、あの髪をまねて大失敗をしましたけど(笑)ふっとい黒髪で何を考えてたのか^^;

投稿: むぎ | 2009年9月 6日 (日) 14時38分

★ももさんコメントありがとう★
わーわーわーももさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。。。
長ーい夏休みが終わられたのですね♪
むっふっふ。そうなのですよ。チャーリロは生後20日前後で管理所に捨てられた実の6匹兄弟の内の2匹なのですよ。
ボラ3人で2匹ずつ一時預かりを担当したのですが、こげなことに(笑)
性格も全く違うし、見ただけで兄弟だと分かる人は0人だと思いますcatface
笑顔、可愛いですか?うれしいなぁぁぁ♪

投稿: an太郎 | 2009年9月 6日 (日) 20時10分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ほんっとほんっと。オリとジョリちゃんの方が100倍きょうだいですよ!
チャー坊意外に美男子でしょう?catface
ただし性格的には美男子要素はゼロですけどねぇ(笑)
ワンワンって鳴く声は似てないのだけど、甘えて私を呼ぶ時の声がおんなじなのですよ。かぁーいーですよー♪
風吹ジュンさんからオスカルまで・・・。会社にオスカルがいたら・・・うーん、どうでしょうか(爆)
で、むぎさん。大正解!!!

投稿: an太郎 | 2009年9月 6日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書いてごみん | トップページ | バッタバタ »