« テンションアゲアゲ | トップページ | 書いてごみん »

2009年9月 2日 (水)

恋するチャー坊

初秋のせいでしょうか、

Img_2105olilove

チャー坊の恋心が、

Img_2108dosukoi

もう完全にノンストップマシーンです。

時にちょっと、

Img_2110lovelove

異常ですよ・・・(涙)。

だって、ただじーーーっと犬を見つめてるだけの犬て・・・。

うらやましい、じゃなかったうっとおしい・・・。

ただしね、もうチャー坊は夏までのチャー坊じゃありません。

秋のチャー坊はどうやら気付いたらしいのですよ。

Img_2119beshi

待ってるだけじゃあダメだって。

ってチャー坊チャー坊、間違ってる間違ってるー!!

それはただの命知らずじゃないか・・・。

このあとはもちろん当然オリねいちゃんにガミガミギュウギュウされ

たからね、この無謀な恋する男子も少しはへこんだかと思いきや、

Img_2122lovelovelove

ななっ!!

やるだけやって去ろうとしたオリねいちゃんを

Img_2122love

自ら引き止めておりました。

M男君、ここに誕生です(号泣・・・)。

Img_2106iyaiya

ふたりとも、変・・・。

Olibbgoli 今日は今から会議です。あーヤダヤダ。

頑張ってこいやの応援クリックをお願いしますありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よろしかったらこちらもお願いします。
にほんブログ村                  ありがとうございます。

|

« テンションアゲアゲ | トップページ | 書いてごみん »

コメント

an太郎さんちは 毎日楽しそうですねー(*^ー^*)
犬は飼い主に似るってよく聞くけど、4匹とも みんな an太郎さんに似て おもしろいですねー(≧∇≦)

投稿: わんにゃん | 2009年9月 2日 (水) 21時04分

笑ってしまいました(^_^;)
いろいろあっても楽しそうなan太郎家いいですね~~

投稿: らむっこ | 2009年9月 2日 (水) 22時05分

ぶはははーーっ^^
こんばんは、an太郎さん♪
日記なんだから、良いではないですか。お坊ちゃま、目覚められたようですね・・かんけーないけど、意外と美少年だったのね♪チャーリー・ブラウン。
ひとつ屋根の下、わんこの世界もドラマね~~

投稿: むぎ | 2009年9月 3日 (木) 00時22分

ああ~なんだか笑っちゃったけれどいいのかな。
チャー坊のすすむ方向がちと心配だったりして。
でもオーちゃんはさすがお姉ちゃんだから
加減を知ってますね?
やっつけたりしないですよね??

毎日話題が満載な一家ですね♪

投稿: sachiko | 2009年9月 3日 (木) 17時06分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
ええ、ええ、毎日楽しいですよー。私がもっとマメで才能があったなら、めちゃめちゃおもしろいブログになってると思います(苦笑)ってくらい、毎日何かかんかやってくれてます(笑)
って、いやいやいやいや。わんにゃんさん?わんにゃんさん???こないだも申しましたが私も4姉弟も至って真面目なタイプですから。

投稿: an太郎 | 2009年9月 3日 (木) 20時10分

★らむっこさんコメントありがとう★
わーわーわー、らむっこさーーーん♪
お久しぶりですご無沙汰してますsweat01happy01sweat01
遊びには伺ってるのですがもうずっと読み逃げでしたー・・・。
うちは相変わらず毎日がわっしょいわっしょいです(苦笑)

ごんちゃん、争いにならなくて良かったです・・・。

投稿: an太郎 | 2009年9月 3日 (木) 20時16分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ぶははははーーーですか?(笑)
チャ太郎が目覚めました。とうとう目覚めました。もう隠さないそうです。どうどうと攻めて攻めて攻めまくるそうです(爆)
夕べもチャーが一生懸命オリにつきまとってるのに、オリはおろかプリもリロもチャーから逃げるので、んんん???ってチャーを調べたらおちりにでっかいンコをぶらさげてました。死ぬかと思いました、呼吸困難でcatface
うふ♪実はチャーは美男子ですよー♪♪

投稿: an太郎 | 2009年9月 3日 (木) 20時23分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさんまで笑って下さいましたか。無謀なチャーの恋物語を・・・。
間違いないです。チャー坊はM男です。オリにやられればやられるほど恋心を募らせてますから(笑)
オリは加減を知らないタイプかと思いきや、意外に意外、とどめをさすことはありません(爆)
その微妙な本気度がさらにチャー坊を刺激しているようで・・・。あああ、BBGは大丈夫でしょうか・・・。
4匹もいると話題には事欠かないのですが、私の脳がついていきません(苦笑)

投稿: an太郎 | 2009年9月 3日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションアゲアゲ | トップページ | 書いてごみん »