« まだまだ疲れたー | トップページ | また滑った »

2009年9月20日 (日)

ありのままを

Img_2360eigyoubougaidesu

ってそれは昨日の日記のことですね?

母さんが勝手に想像して入れたアテレコがお気に召さなかったの

ですね?それは申し訳なかったね。

じゃあ今夜は勝手なアテレコはなしでありのままのプーちゃんを

日記に残しておきましょうね。

Img_2345nigero

オーちゃんに追われて悲鳴をあげながら逃げるプーちゃん。

確かこの後は母さんの胸に飛び込んで来たんだったね。

Img_2347dote

リロ坊のロングリードに足が絡まってどうにもこうにもならなくなった

プーちゃん。

確かこの後は母さんがリードを外してあげたんだったっけ。

Img_2390bichobicho

乾燥した昼下がりになぜかびちょぬれのプーちゃん。

これは確かオーちゃんにもみくちゃにされたアトだよね。

まだ他にもあるけど、どうする?

Img_2359che

ねえねえ、他にもいろんなお写真があるけどどうする?

Img_2358che

無視かい・・・。

。。。。。。。。。

あ。なんでリロ坊だけリードに繋がれてるんだ?と思われた方は

『こちら』でご確認を♪

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。1日1回有効です。

Bbgpu そ、そうだね・・・。ばんがろーね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 母さんに連休はないので更新もばんがりますよー♪
にほんブログ村     応援をお願いしますありがとうございます。

|

« まだまだ疲れたー | トップページ | また滑った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ疲れたー | トップページ | また滑った »