« どっちもどっち | トップページ | 私のキリ番様 »

2009年9月13日 (日)

ぐぇっとなってゲェ

心乱れることがありまして、ぐえぐえ言いながら過ごした週末でした。

あえて無理矢理例えたら、

Img_2215gue

こんな感じ・・・・・でもないか・・・。

。。。。。。。。。

ところでね、おとついのプリの発言を気にしたのか、チャー坊が

昨日の朝ごはんを食べなかったのですよ。

でもね元気はあるんです。いつものように大はしゃぎでお散歩して、

仲良くプロレスして、いっぱいお昼寝して、健康なンコもして。

ああこれなら大丈夫かなぁと思っていたら、夕方16時過ぎにゲェゲェ

してくれましたよ。やだんチャー坊、大丈夫???

Img_1449geedetaa

気持ち笑ってる・・・。

Img_1448taberu

おまけに食欲も出たらしい・・・。

なので念の為に昨日の夕ごはんは大根と里芋とお野菜もろもろの

おじやにしました。

Img_1441waa

タンパク質は白身魚にしました。

Img_1447inugohan

うちはお野菜もごろんごろんなのだけども、チャー坊のだけお野菜を

ペーストして、消化酵素促進の為にもみじおろしもトッピングしました。

おかげさまで自分の分をペロっと完食したうえに、

Img_1460hoshii

プリねいちゃんのご飯まで狙ってましたよ。

そして今朝も元気良く、

Img_1463gohan

朝ごはんを催促してくれました。

あれですね。くいしんぼうさんは回復が早いね。

いや、安心したけどね・・・。

Charbbg けっきょくゲーした理由は分かりませんが、

        今日も1日元気に過ごして、夕飯もおかわりしてました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ はっ?!た、ただの食べすぎ???
にほんブログ村

|

« どっちもどっち | トップページ | 私のキリ番様 »

コメント

an太郎さん、おはようございます。
旅行に行ってました。一人で運転し、大渋滞に巻き込まれ、気分が悪くなってゲェゲェしながら高速を運転しました・・チャーくんとコラボでびっくり^^;(帰ってご飯食べたとこも)よく生きて帰れたわ~
チャーくんは、ゲェしてもンコつけてても宇宙一可愛くていいねえ~オバちゃんなんか、家に着いた時は老婆の浮浪者みたいな惨劇でしたよ・・温泉に行ったのに老けたし(爆)

投稿: むぎ | 2009年9月14日 (月) 10時06分

キリ番はずしました・・3番違い・・(無念)

投稿: むぎ | 2009年9月14日 (月) 10時09分

初めまして

昨日はいのちを守る会のべおかの譲渡会の日だったのでしょうか?ここのとこずっと譲渡会についての記事がないようですが、an太郎様は今もお手伝いをされているのでしょうか?

チャー君のその後はどうですか?

投稿: いぬねこ | 2009年9月14日 (月) 19時29分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
温泉旅行ですか?お疲れさまでした。って本当はお疲れを取る為に行かれたのにね。残念でしたね・・・。
チャーもゲエーしたあとは取り戻すかのようにバクついてました(笑)一緒・・・ですか?(笑)
ンコつけてても可愛いなんて、犬ってホントに羨ましい(爆)

ああーーん、キリ番3番違いですかーーー???
ってことは10時前後に来て下さった方ですね!今年は名乗り出てくれるかなぁ。楽しみですぅー♪

投稿: an太郎 | 2009年9月14日 (月) 22時05分

★いぬねこさんコメントありがとう★
いぬねこさん、はじめまして、こんばんは。
ようこそBBGへ。
いぬねこさんはボラに興味がお有りですか?昨日はちゃんと譲渡会は行われましたよ。
私は今は自分の体調と仕事の兼ね合いで譲渡会のお手伝いをお休みしています。が、またいずれお手伝いさせてもらうつもりです。
おかげさまでチャーリーブラウンは復活しました。どうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2009年9月14日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちもどっち | トップページ | 私のキリ番様 »