« 慶びの日 | トップページ | 夢と夢 »

2009年9月24日 (木)

モテモテ♪

そして今夜も無事に2年と1日目を迎えることができました。

今日も遊びに来て下さってどうもありがとうありがとう♪

皆さんあってのBBG♪です。さらに、認められて伸びるBBGです(お

い)。これからもどーぞご贔屓に。。。

で今夜はね、さっき4姉弟が食べたお刺身ごはんを日記にしようと

思っていたのだけどね、

Img_2450pittori

うーん、気になる。

そしてこうなると、

Img_2451hesoten

ますます気になる。可愛すぎて。

これは遠慮がちなチャー坊ちゃんの精一杯の甘え方なのでね、そー

んなに母さんに甘えたいなら、ああもうこのまま一緒に寝ちゃおっか

なー。添い寝しちゃおっかなー。

シュッ、ピョコッ・・・↓

Img_2452mou

う・・・・・。

これはこれで可愛い(ヨダレ・・・)。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。1日1回有効です。

Bbgbbg そーっと甘えるチャー坊も、どうどうと甘える

             リロ坊も、両方可愛い♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援も両方お願い♪(します)
にほんブログ村

|

« 慶びの日 | トップページ | 夢と夢 »

コメント

再びおはようございます

おねむの時ってやっぱり母さんが一番なんですね。
コレって最高ですよね。
最後はやっぱ、母さんでないとね♪

an太郎さんはレバー、大丈夫ですか?
この前お菓子教室でワンコ用レバークッキーの
実習しました。
作ってあげたいけれど何せ下処理が苦痛で・・・
きっとブラック家の皆さんだったら歯も丈夫だから
バリバリ行きそうな気がします~♪

投稿: sachiko | 2009年9月25日 (金) 08時31分

ぴとってくっつかれるのが心地よい季節になってきましたね♪
ぎゅって抱きしめてお昼寝するのはさいこーに幸せです。
チャームは毛が薄いせいか、直に体温が感じられてまるで湯たんぽのよう。。。
ジョリーは、抱きしめるのにちょうどいい大きさ。。。
今日のお昼寝は、どっちにしようかな(*^m^*)

投稿: もも | 2009年9月25日 (金) 09時45分

チャー坊ちゃん…
あれ以来?彼を見るたびにトーマスかとドキッとします。

控えめでも…堂々ときても…
甘えることのできる子は本当に幸せですよね…。
みんなスキンシップしてほしいんだよね~。
そろそろ引っ付かれても汗の出ない季節ですから
全員でくっついて寝てくださいまし…

投稿: Club Thomasの母 | 2009年9月25日 (金) 10時34分

クリックってなに?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年9月25日 (金) 14時15分

an太郎さん、こんばんは。
いいな~甘えたり、甘えられたり♪
お膝に乗って甘えたことなどないもんで、堂々リロくんが羨ましいっ^^電車が揺れて、見知らぬ殿方の膝に座ってしまったことはありますが・・これは忘れたい記憶です(恥)
レースのボールを見た時、ちょうど「バラの小物たち」というバラをモチーフにした手芸雑誌を読んでいて、本からこぼれ落ちてきたような感覚でした。^^出たなー妖怪(笑)球体は硬式ボールのように布をつなぐのかしら~?

投稿: むぎ | 2009年9月25日 (金) 20時38分

★sachikoさんコメントありがとう★
再びこんにちは。
チャーリロはもちろんオリも(笑)、眠くなると私にぴっとりくっついてきます。何でしょうかね、これ。いったいどこまで私を虜にする気でしょうかね(爆)
レバー、もちろん大丈夫ですよ!(食べませんが食べろと言われれば全然食べれます(笑))
昨日もレバーとムネ肉の煮込みごはんでした。
ワンコクッキー拝見しましたよ!!
すごいおいしそう!!!ぜひぜひレシピをお教え下さい。
大喜びのジャンプ大会が披露されること間違いなしです♪
でも素敵な教室ですね。(あ、FAX番号は電話番号と同じです♪って催促ではありませんよ~~~)

投稿: an太郎 | 2009年9月26日 (土) 14時34分

★ももさんコメントありがとう★
ホントホント、くっつかれるのが非常に心地よい季節になってきましたね♪
そしてこれからはますます手放せない(爆)
湯たんぽですもんね。って、ももさんもお好きですね(笑)
うちはプリが私の腕の中で眠るのでオリは背中をくっつけてくるのですが、たまに私の胸が空いてると、抱きついて眠ります。大きいので足で挟むこともできて、もう完全な抱き枕。。。
今日のお昼寝はジョリちゃん?チャムちゃん?confident

投稿: an太郎 | 2009年9月26日 (土) 14時43分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
母さん~、すっかりご無沙汰してました。でもちゃーんと3チビちゃんの活躍は拝見してますよ~。
素敵なお家へのお引越し、おめでとうございます。
ダイちゃんの警備を見てるとトーマスちゃんの役目を果たしているのがひしひしと伝わってきますね。
きっとトーマスちゃんが指令をだしてるのですね(笑)
トーマスちゃんのお写真を見ると(お散歩中の後姿は特に)私もドキっとします。身体はホントにそっくりですよね。
チャーをぎゅっってするたびにトーマスちゃんのことを思い出しますね。。。

投稿: an太郎 | 2009年9月26日 (土) 14時49分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんにちは。
いいでしょいいでしょ。プヨプヨからゴツゴツまで色んなタイプが揃ってます(笑)
私も十数年電車に揺られていたけれど、見ず知らずの殿方のお膝に座ったことはありませんでした。さすが風吹ジュンさん。大胆かつ・・・大胆かつ・・・えっと続きが浮かばない(爆)
ちなみに4姉弟は『私に抱きしめられて寝る権』の争奪戦を毎晩繰り広げております。モテモテで困ります・・・。せ、切ない・・・。(デジャヴ)
バラの小物たちなる手芸雑誌があるのですね。素敵♪
ボールはですね、糸をほどくとまたTシャツに戻ります(笑)Tシャツをおにぎりみたいにまーるくしてちょちょいと縫うだけですもーんhappy02

投稿: an太郎 | 2009年9月26日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶びの日 | トップページ | 夢と夢 »