« モテモテ♪ | トップページ | 雨のせい »

2009年9月26日 (土)

夢と夢

密かに毎日更新記録を狙っていたのに、あーあダメでした。

昨夜はね、

Img_2453omiyage_3

↑これが

Img_2455otsumami

↑こうなって

Img_2458umauma

↑これが

Img_2459oihii

すすんじゃってすすんじゃって。

気付いたら朝まで爆睡でしたよ。まいどんまいどーん。

あさてさて今夜は、土曜日恒例(?)の私日記を。

ゆうべ夢を見たのですよ。駐輪場を探してるんです。時間に余裕を

もって出かけたのに、駐輪場が見つからない。目の前に今から入ろ

うとしている建物があるのに、駐輪場がないばかりに建物のまわり

をただウロウロしているだけで時間だけが過ぎてしまって、段々と

余裕が焦りに変わってくるんです。ああ、もうダメだ。

普通の夢ってたいがいそこで目が覚めるのに、なんと覚める前に駐

輪場が見つかったのですよ。1人で必死になってるのが何だか可笑

しくなって、そばにいたおじさんに「駐輪場が見つからなくて」って言っ

たらね、おじさんが「駐輪場はここだけど?」って。ええ?って目の前

の建物を見たらね、いやいや今から入ろうとしていた建物の1階が

駐輪場だったのでした。なぜかローマ字で『Churinjo』って書いてあ

りました(爆・・・)。

目が覚めた時、おじさんに話しかけた時の肩の力を抜いた感覚が

リアルでリアルで、それがとっても心地良くて心地良くて。

これは普段から片意地を張ってる私にきっと誰かが『肩の力を抜き

なさい』ってメッセージを送って下さったのねぇって勝手に夢判断をし

ていたのだけども、どうも話は続きそうです。

今日お仕事から戻ったら、半年間連絡を取っていなかった『私の夢

のお手伝いをしてくれる予定の方』から『夢はあきらめていませんか

?』と留守電が入っていました。

実は叶えたい夢があるのだけども半ば足踏み状態だったのですよ。

駐輪場(=探し物)が見つかった夢といい、半年振りの電話といい、

これはもしや何かが始まる暗示かなぁ。だったらとっても嬉しいなぁ。

何だか自信が湧いてきた。夢が叶いそうな気がしてきた。

ねえねえ君たち聞いてる?

Img_2408hayaku

う・・・。

Bbgpupu うう・・・。秋だねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ でも寝る前だからやめとこうね・・・。
にほんブログ村

ってくっだらない話を聞いてくださってどうもありがとうありがとう♪

そうそう、お土産を持って来てくれた友人が、うちに来るなり「う、犬

くさ」と言って1分で帰っていきました(涙・・・)。明日は大掃除だな・・。

|

« モテモテ♪ | トップページ | 雨のせい »

コメント

こんばんは

犬くさ・・・て(笑)
大掃除されましたか?

動物の匂いってすんでる人は分からないのですよね。
どんまいどんまい。

あ!夢の続き。。。そうそうコレは何かがはじまる暗示かも
、いい方向にすすむ事を願っています。
「時期」ってあるんですよね。
足踏みするとき、すすむ時。。。自然にムリせずに。
応援してまーす。

投稿: sachiko | 2009年9月27日 (日) 21時33分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~
今日は一日中大雨でして、大掃除は延期です(爆)
友人には先に「犬臭いよ」と言っておいたのですが、想像以上に臭かったそうです。とほほ
でもたまに私ですら、帰宅時に「う・・・」て思います(苦笑)
そうなのです~、夢~~~。
例の場所は人手に渡ってしまったのでちょとやる気をなくしてたのですよ。でもお願いする相手を変えてまた一から始めようかと・・・。いよいよ大殺界も明けますし・・・(笑)
いよいよ『時期』がきたのかなぁ~。だったら嬉しいなぁ~。そうですね、焦らず、ゆっくり、進めます♪

投稿: an太郎 | 2009年9月27日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテ♪ | トップページ | 雨のせい »