« 夢と夢 | トップページ | ブログ時代 »

2009年9月27日 (日)

雨のせい

今日のブラック地方は早朝から一日中雨が振っておりまして、

おかげさまでリロ坊が、

Img_2479busuuu

ふご・・・。ふてくされ番長ですよ(涙・・・)。

いつもなら10時にはサークルに入ってとっくにお寝んねしてるのに、

今夜はサークルに入る気配も見せません・・・。

リー坊ちゃんリー坊ちゃん?君の相方を見てごらん。

Img_2471omoi

ほら、いつものように母さんにぴっとりくっついてお寝んねしてますよ。

Img_2476teikou

だいたい今日の雨は母さんのせいではないからね。いつまでも

ふてくされてないで、チャー坊みたいに早くお寝んねしなさい。

Img_2477teikou

ってちょちょっ、チャー坊ちゃんチャー坊ちゃん、何ですか。

それはいったい何の真似ですか。

Img_2478busuuu_2

ふご・・・。君もか・・・。

Img_2466oli

そして君もか・・・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで応援ポイントが頂け

 ます。

Bbgpp のんきなのはプリねいちゃんだけか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ あ、今日は雨だったので大掃除もできませんでした。
にほんブログ村                        こらこら・・・。

~~~業務連絡業務連絡~~~

まろん様~、メールがエラーで戻ってきてしまいます~(涙)

なんでかなぁ~、すみません~~~

|

« 夢と夢 | トップページ | ブログ時代 »

コメント

こんばんは
最近 仕事で ものすごーーーーく疲れてたんですけど
オーちゃんの ぶすぅーとした顔で ちょっと 心がほっこりしましたヽ(´▽`)/

投稿: わんにゃん | 2009年9月28日 (月) 21時10分

こんばんわ
私の携帯アドレスが間違えているのでしょうか?すみません。。ワンコ達は相変わらずの状態ですが、ゲージ越しにクンクンしたり、体をくっつけて寝たりと。ゲージから出すと、片方ががぁ〜とときたり、でも人間を挟んで眺めていたりと。少しは良い方向なのかなと気長に待ってみようと思いますが、早く出して自由にしてあげたいな。

投稿: まろん | 2009年9月29日 (火) 00時47分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
こんにちは。
あれあれ。お疲れのところにこんなぶすくれたお顔を見せてしまってごめんなさいでした。ってわんにゃんさんはホッコリして下さったのですね。お好きですね(笑)
私もお疲れです・・・。

投稿: an太郎 | 2009年9月29日 (火) 14時17分

★まろんさんコメントありがとう★
こんにちは。
いえいえこちらこそすみません・・・。でもどこが違うんでしょうねぇsweat01
今は娘ちゃん達をケージで離しているのですね。
一緒にする時はおねいちゃん(もしくはまろんさんがおねいちゃんと決めたコ)を優位(=例えば抱っこ)にしてあげて、お互いに上下関係を分からせてあげるとよいそうですよ。まろんさんが負けないで下さいね!!応援してます!!

投稿: an太郎 | 2009年9月29日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と夢 | トップページ | ブログ時代 »