« ラストサマー・・・カット | トップページ | ケンコーケンコー »

2009年9月 9日 (水)

きれいです

続きますよ、こんばんは。

月曜日。チャー坊のロン毛の中にまだノミ子さんが潜んでいたとも

知らず4姉弟仲良く狭い室内で一緒に過ごしていたのでね、

Img_2227kaiino

こっちにも当然うつったらしいです。ノミが。

本当はお風呂が大好きなのにその扱い・・ノミがいる→きちゃない→

洗ってきやがれ・・・がお気に召さなかったらしくてね、

Img_2237damasarenai

すっかりご機嫌ななめですよ・・。プーちゃん大丈夫だよ!プーちゃん

はノミがいても宇宙一可愛いよーっ!ノミがいてもーーっ!(←鬼・・・)

Img_2236nattokudekinai

そうだと思う。(誰のせいか・・・)

では仕方ない。プーちゃんにはこれで機嫌を直してもらいましょうか。

Img_2198inugohan

ゴーヤチャンプルーご飯。

今年の夏はうちのコたちはこのご飯が一番の好物でした。

Img_2200harapeko

特にプリが一番ゴーヤにはまったようでして、作ってる最中からジダ

ンダを踏んでましたよ。嬉しさのあまり、目も鼻の穴も倍開いてます。

Img_2201amuamu

真剣すぎてややコワイ・・・・。

でもこれですっかりご機嫌は回復したのでめでたしめでたし・・・。

Img_2245kemushi

あ!!!

もう一匹の被害者だったオリねいちゃんだけども、こちらもチャー坊

同様、自慢のホウキしっぽが毛虫しっぽになってしまって、おチリの

飾り毛もつるっぱげになってしまいました。それでなくてもシャンプー

が大嫌いなのに木酢液にまでつけられて

Img_2244hooshin

・・・こっちの回復にはまだまだ時間がかかりそうです・・・・・。

。。。。。。。。。

本日水曜日。おかげさまでノミ騒動はすっかり鎮火しました。

何度も何度も確認しましたが、ノミっこ一匹、ノミの糞一欠けらも

見当たりません。色んなアドバイスを下さった皆さま、本当にどうも

ありがとうございました。もう私たち、きれいです♪

Chariro 最後まで読んで下さってありがとありがとう

              お帰りの際の応援もお願いしますありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらもお願いお願いありがとうありがとう
にほんブログ村

|

« ラストサマー・・・カット | トップページ | ケンコーケンコー »

コメント

こんばんは
わー やっぱりオーちゃんもすっきりさっぱりしてるー(≧m≦)
プリちゃんのジダンダ踏んでる写真かわいいなぁ
an太郎さんの作るゴーヤチャンプルーご飯はきっとすごくおいしいんだね
an太郎さんって料理上手なのかな?
あっっ 誕生日のダイナミックなイチゴのケーキを思い出した(笑)

投稿: わんにゃん | 2009年9月10日 (木) 21時31分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
わんにゃんさん、こんばんは。
ぶふふー。そうですよー、オリもすっきりさっぱりですよ。
かーなり不機嫌ですが(笑)
動画でお見せしたいくらいプリはジダンダ踏むコですよ。犬のくせに。
ゴーヤはあく抜きも何にもしないので人間は苦くて食べれたものじゃないのですが、ワンズは何故か大好きです。
鶏ミンチやスリゴマやイリコの粉なんかも入ってるのでそっちの味が勝ってるのかも。
私の料理ですか???わっはっはー。秘密catface

投稿: an太郎 | 2009年9月10日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストサマー・・・カット | トップページ | ケンコーケンコー »